« QMA日記。 | トップページ | いくぜ!いくんだぜ!! »

オンオフアンケート実施中!

始めに。

皆様、たくさんのコメントありがとうございますhappy02

なるべく多くの方に参加していただけるようしていきたいので

これからもご意見、ご感想ありましたらよろしくですbearing

 

 

まずは決定事項から。

希望者多数ということもありまして、

オンオフの開催日は 休日 とさせていただきます。

 

2つ目として。

こちらも希望者多数という点から、

時間帯は 昼~夕方 にかけて行おうと思います。

大体、午後15時~17時頃を予定しています。

他の時間帯等、希望があればまた言って下さい><

 

3つ目として。

オンオフを開催する組は、

ドラゴン&フェニックスの同時開催 とします。

ドラ組オンリーで行こうかとも思ったんですが、

それだと俺が誰ともマッチできない可能性があったんで。

アホの子なんでsweat01すいませんsweat01

 

そして衣装・セリフ合わせですが、

基本的にはフリーで行こうと思います。

オンオフ参加者が特定しづらい等、ご意見ありましたら

またコメントくださいですbearing

 

 

以上がアンケートを踏まえて考えたものなんですが…

俺の案が活かされていない!

ここはもっとこうでもいいんじゃないか?!

などなど、ご意見、ご指摘あれば言って下さいpen

 

 

そしてここからは第二のアンケート。

 

karaoke オンオフを開くならいつ頃がイイですか? karaoke

 

ズバリ☆皆様のご都合よろしいひにちを教えてください!

こちらからの提案としては

 

 ① 2/7(土)&2/8(日)

 ② 2/11(水)

 ③ 2/21(土)&2/22

 

あたりでどうかな~と思っているのですが。。

14・15はコチラの都合上実施できそうに無いので><

その日しか無理という方、申し訳ないですweep

 

ぜひとも皆様の声を聞かせてくださいです(≧◇≦)

よろしくおねがいしまつ m(_ _)m

 

|

« QMA日記。 | トップページ | いくぜ!いくんだぜ!! »

コメント

11日以外なら今のところOKだと思います。大勢参加できるといいですね。

投稿: ちゃーみー | 2009年1月25日 (日) 21時54分

7、11日なら、お休みなので、参加できそうですが…

投稿: ダーク | 2009年1月26日 (月) 19時57分

>ちゃ-みーさん
ありがとうございます!企画頑張ります!
3択にしといてなんですが…7、8はこちらの都合で
ダメになる…かもsweat02sweat02

うーん><すいませんsweat01


>ダークさん
がーんcoldsweats02
やばいっス!7日は僕の都合がちょっとアレになってしまって…

ど…どうしようweep
21・22の16時以降もダメですか?!><。

投稿: 月城 蘭 | 2009年1月26日 (月) 20時40分

私は2月22日がぐらいがぃぃかと…

参加したいので。

何とか休み貰いますnote

時間帯は夕方がぃぃかなぁhappy01

投稿: ソラ | 2009年1月26日 (月) 20時52分

>ソラさん
開催は今のところ、土・日の2日間を計画してますwink
土曜のみ、日曜のみという方が結構いましたのでbearing

22日ですね!了解です☆

投稿: 月城 蘭 | 2009年1月26日 (月) 21時07分

22日の16時なら何とかなりそうです。

投稿: うぉるやふぁ | 2009年1月26日 (月) 21時14分

>うぉるやふぁさん
コメントありがとうございます!
22日ですね(`・ω・´)ラジャ☆

投稿: 月城 蘭 | 2009年1月26日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA日記。 | トップページ | いくぜ!いくんだぜ!! »