« あけました | トップページ | 買った »

今さらながら。

月末のオンオフのことを書きますよ~。

 

1_22_2  

 

 

僕が参加したのは、31日の午前の部のみ。

マッチしたのは企画者のオルセルグさんと

たまたま楽市に遊びに来ていたなごやじょうさん^^

(巻き込んだとも言うww)

参加した時間は少なかったけど、

その分がっつりマッチできたから良かったですnotes

 

オルセルグさん、お疲れ様ですた(*´∀`*)

また企画が立ち上がった際はよろしくねw

 

 

オンオフ開催時は全然ダメ(オルたん参照w)だったけど

それ以外のときは結構できたんですよ?

 

どんなだったかとゆーと…

 

 

3_24_2  

 

 

じゃーんshine

crown プラチナメダル crown 取っちゃいました(>∀<)heart04

ケンケンでは お初となるプラチナメダル様ですw

 

この子で通産3個目ですww どんだけだよって話wwww

どーせヘタレですよーだwwwwwww

 

 

日付が変わりまして。

 

6_2  

 

 

本日のQMA~。

shine ゆずぅさんとマッチ shine (≧∀≦)

しかも…な、なんと!!

 

7_2  

 

 

 

note 一緒に決勝進出 note (゜∀゜*)すげー!

 

8_2  

 

 

キレイに逆ワンツーフィニッシュ^^^^^^

ゆずぅさん呼び掛けありがとうございますー!!(≧∀≦)

 

とゆーことで。

記念すべき 新年 初マッチは ゆずぅさんでしたheart04

またいずれお会いしましょうぞ(*´∀`)ノシ

 

 

 

5_2 

 

 

何回やっても(以下略)

3回プレイともコレの日にゃさすがに… il|liorz

10万点の道が遠すぎる(´:ω;`)

 

|

« あけました | トップページ | 買った »

コメント

参加ありがとうね♪
今回はそんな本格的にやるつもりじゃなかったから準備不足だったけど月末にでもちゃんと企画してやろうかと思ってるんでよろしくw

俺とマッチしたら奮わないのは多分気のせい(・∀・)

投稿: オルセルグ | 2009年1月 4日 (日) 02時49分

>オルセルグさん
こちらこそ楽しかったです~☆

おっ(・∀・)さりげなく次回予告キタコレw
今月はいろいろ予定詰まってて参加できるか微妙ですが、
運良く空いてたら参加させていただきますね♪

オルセルグさんとマッチするときはアレですぉw
学問の出現率が異常に高いとかいう不思議ww

投稿: 月城 蘭 | 2009年1月 4日 (日) 22時22分

プラチナ羨ましい…
現在9枚ですが、内訳はアイス7枚・HUM2人の決勝1枚・黄金昇格決めた対人1枚です。
6稼働までに白金に…なれたらいいなぁ。

投稿: うぉるやふぁ | 2009年1月 6日 (火) 00時36分

遅いですが、あけおめですww
最近パソコン自体全然やれないのでブログはとっくに放置のゆずぅです^^;

自分もあの日は今年初めのプレーで、蘭さんとマッチングできて興奮しちゃいました!!

トナメではボロボロで決勝ではダントツでダメでした♪自分らしいです、はい(泣)

またマッチしたらよろしくお願いします。

投稿: ゆずぅ | 2009年1月 6日 (火) 00時40分

>うぉるやふぁさん
9枚ですか!すごい><

ウチのホームは回線がやたら頑丈なんで、
アイスが全く起きないんですよ(っω;`)
店側的には良好なんですが、ヘタレには辛い環境ですw

白金めざして頑張って下さい(`・ω・)b
僕も4代目賢者めざしてもうひと踏ん張りっス!><;


>ゆずぅさん
あけおめです(≧∀≦)
久々マッチかなって嬉しかったです~ww

アニタイ献上できて良かったです♪
区間賞カッコよかったっスよ^^

こちらこそ!
次回マッチの際もよろしくお願いします~☆

ブログ更新期待してます(・∀・)ノシ

投稿: 月城 蘭 | 2009年1月 6日 (火) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけました | トップページ | 買った »