« オンオフとか。 | トップページ | オンオフアンケート実施中! »

QMA日記。

最近は仕事帰りにもゲーセン寄ったりして

QMA育成がんばってるんですよ。

 

その甲斐あってか、現在ケンケンは大魔1級へと成長shine

俺、がんばってるよ!(・∀・)

 

がんばってればいいこともいっぱい!

今日はたくさんの方々とマッチできちゃいましたheart04

 

1_22_2

3_2  

 

 

朝の1発目いきなり登場のなごやじょう@マラリヤさんに続き

あらんけい@ななかしゃん、こいずみこ@やすくにさんktkr!

大漁じゃーーーー゜.+:。ヽ(゜∀゜)ノ゜.+:。

 

そんでもって ななかさんcrown宝石賢者crownマヂおめめっshine

うーん><うらやますぃ~っ!!

んでも、お祝いタイポ打ててよかったぉ(*´∀`)heart02

 

呼び掛け下さった なごやじょうさん、ななかさん どもですた!

また会う日までーnote(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

4_2 

 

 

 

 

りゅみいいいいいいいいいいいいい

 

|

« オンオフとか。 | トップページ | オンオフアンケート実施中! »

コメント

どもども( ^ω^)
結局2ヶ月かかって諦めてましたがようやく宝石になりましたよ。
でも昇格マジでいらないって思ったコトなかったですねぇ…orz

まだまだ稼動終わるまで時間ありますし6でもマッチ出来るかもですから
今度こそまた決勝ご一緒したいものですよ。

投稿: ななか | 2009年1月25日 (日) 21時15分

>ななかさん
どもども( ^ω^)
おめでとうございまーす゚.+:。(≧∀≦)b゚.+:。
宝石ウラヤマしいっス(>◇<)さすがですね!

これからもいっぱいいっぱいマッチしたいですshine
一緒に決勝ご一緒できるよう精進するです!

生暖かい目で見守ってやってくださいデス(^ω^ )sweat01

投稿: 月城 蘭 | 2009年1月26日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンオフとか。 | トップページ | オンオフアンケート実施中! »