« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

ポケトレ、How To Use

ポケトレの使い方がよくわからないという質問があったので、

わかりやすく説明している動画を探してみました。

 

http://www.youtube.com/watch?v=r49nxl1PtLI&eurl=http://pikachuftt.blog82.fc2.com/&feature=player_embedded

 

かなり丁寧で分かりやすいと思うので、

ポケトレに悩んでいる方は一度閲覧してみてはいかが??

 

成功した時は本当に嬉しいので。

みなさんも、レッツ!ポケトレshine

 

| | コメント (0)

久しぶりの高クオリティ

久しぶりの高クオリティ
皆さん、たくさんのコメントありがとうございます!
コメント返信はもうしばしお待ち下さい;;
 
ちょっと忙しくて(>_<)
あ、明日までには何とか(;´・ω・)ノシ
 
 
さて、ついに発表されたQMA6の限定パスですが‥。
 
やばい‥。
ちょっと欲しい…かも。
 
かっ可愛いよコレ!!////
でも‥これ以上カード増やしてもなぁ…。
 
新しくリエル使おうにも、
Weiβにリエル系のキャラなんていないし…。。
売り子‥売り子って何だ!?;;
 
 
カイリさん何か良いアイディアないですかー?(´・ω・)
 

| | コメント (6)

にゃんこオンオフ~思ひ出~

2/22日は にゃんこ の日!とゆーことで(´∀`)

QMA5最後の思い出にとオンオフやっちゃいますたのだcat

 

オンオフは15時からの予定なので、

大体30分前に行って席取りしよっかな~と計画。

 

したらば同じホームから繋ぐ予定のソラさんから

14時過ぎくらいに行くよってメールloveletter が届いたんで、

したらばオイラも行きますか~と予定より早く登校。

 

結局メトロ着いたのは、14時 10分前とか⊂⌒~⊃。Д。)⊃

家から10分を侮っちゃいけませんwwww

当たり前だけど オンオフまで かーなーりー 時間があるので

ソラさんが来るまでオミっちを育てながら時間潰しすることに。

 

そんなオミっちは絶賛カンスト中。

昇格試験マジもーやだー(´・ω・)

QMA6でまたゆとり教育システムに戻るのを期待してます。

 

10_2 

 

 

そんな中!

決勝戦まで進んで、あとは優勝するだけーってときにマチした

ミント@ヤンヤン様!!

 ( ・∀・)< しけんがんばー

と呼び掛けを応援タイポをいただいただけでなく、

知ってる問題なのにわざと間違えてくださったりして

な、なんて優しい方なんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!><。

 

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます

完全ガチだった黄金ルキア様との大接戦を乗り越え、

オミっちは大魔導士の称号を得ることが出来たのですshine

このとき、

ミント様は捨てていなければグランドスラム達成だったのにsweat01

 

ミント@ヤンヤン様、本当にありがとうございました(≧◇≦)

この後、オミっちはドラゴン組に旅立ったとさ。

 

 

そんなこんなをしているうちにソラさん到着(σ・∀・)σ

気付けばオンオフ10分前ですた。

そろそろ準備しなきゃねってことでランにゃんこにバトンタッチ。

 

以下、オンオフ中にマッチした生徒様方(・∀・)ノ

 

 

 1回目(15:02)/ドラゴン組

1_2  

 

 

マッチした生徒様 : あさぎ@|∀・)にゃんこ

 

ここでトラブル発生。

参加者はにゃんこ参加者はにゃんこ参加者はにゃんこ…

と猫ルックを探してみるものの、

猫  多  っ  !!!!

ネコ耳人気を完全になめてました orz

ネコ耳+獣グローブだけなら区別できるだろーとか激甘でした。

 

判別できずにオロオロしてるうちに時間切れ⇒画面スルー。

全然カメラ撮影できんかった(´・ω・`)

洩れまくってたら本気でごめんなさい m(_ _)m

他にもマッチしてたよって方は仰って下さい、訂正します。

 

 

 2回目(15:22)/ドラゴン組

2_2  

 

 

マッチした生徒様 :

ミーティア@にしかわ にゃんこ、うぉるやふぁ@クララにゃんこ

ちゃーみー@茶味にゃんこ、どーせまける@マラリヤにゃんこ

やぎぬま@yumiにゃんこ

 

どどーんと5人同時の大量マッチヽ(*゜∀゜*)ノ

このときは確か、早さ差の5位で予選落ちだった気が><

ちゃみ猫とやふぁ猫の区間争いが印象的でしたshine

僕も二人と一緒に にゃんにゃん決勝戦したかったよおう!!

 

 

 3回目(15:42)/フェニックス組

34  

 

 

マッチした生徒様 :

ユズハ@柚葉にゃんこ、あらんけい@ななか さん

ルーク@ソラにゃんこ

 

サプライズ参戦のユズハさん&ななかさんキタ―(゜∀゜)―!!

このとき、ななかさんからは呼びかけいただきましたshine

ありがとーございますheart04(≧∀≦)heart04

 

そんでもってここでようやくソラさんと初マッチ(*^ω^)人(^ω^*)

写真撮れなかったけどwwwwww

 

確か、この回は

マイペースをマイペーツとタイポ⇒単独不正解⇒1回戦落下

だったよーな気がする(ヘタレMAX)wwwwwwww

 

 

 4回目(16:02)/フェニックス組

5  

 

 

 

マッチした生徒様 :

どーせまける@マラリヤにゃんこ、イズミ@シャロンにゃんこ、

ユズハ@シャロンにゃんこ

 

ユズハさんの写真を撮ってる間に画面スルー⇒撮影失敗。

もーやだ(っω;`)←不器用

このときソラさんは隣でケーシィとキャッキャうふふしてたとさ。

 

 (ま・∀・)< イズミーユズハー

 (イ*゜∀゜)< キターーーーーー

 (ケ>∀<)< マケイズユズオツ

 (ユ^∀^)< まけるさんおひさ

 

とってもまったり和んだ空気が広がった回でしたnotes

まけるさん、イズミさん、ユズハさんありがとうございました!

 

 

 5回目(16:22)/ドラゴン組

6

 

 

 

マッチした生徒様 : うぉるやふぁ@クララにゃんこ

 

そろそろ クララの「やったぁ!うれしいですぅ☆」に慣れてきたw

やふぁにゃんこTUEEEEEEEEEEEEwwwwwwwww

言うまでもなく、ランにゃんこはやふぁにゃんこをお見送り。

ヘタレ乙wwww

 

 

 6回目(16:42)/ドラゴン組

7  

 

 

マッチした生徒様 :

ミーティア@にしかわ にゃんこ、ちゃーみー@茶味にゃんこ、

うぉるやふぁ@クララにゃんこ、くどうヨージ@ソラにゃんこ

 

ソラさんはミーにゃんこの隣にいたんだけど写真撮れずdowndown

よーたん凛々しい姿はソラさんのブログに載ってるんで、

ヨージとランのツーショットが見たい人はそちらへドーゾ♪

 

なんか、ミーティア@にしかわさんとは、

ずっとマッチしてた気がするんだけど写真撮れてない(´・ω・`)

ごめんねごめんね ><。sweat01

次回までにはもっとカメラの腕磨いとくから! camera

 

 

そうなんだ!奇跡が起きたんだ!

なんと!

 

ラン@セリオスでドラ組オンオフ完走できちゃったんだぜ run

 

なんかプレイするたびに平均順位が回復していくんだぜshine

フェニックス落ちなかったんだぜshine

ひゃほーいshine(普段は余程ヘタレなようです)

 

いい感じに 8位~10位を彷徨っていたんですのよ。

ふふふ…相変わらず綱渡りがお上手ね…ランくん(ドキドキ;;)

 

てかフェニックスよりドラゴンの方が成績イイってどうよ(´・ω・`)

白セリ効果乙。

 

 

17時頃には黒竜さんが応援に駆けつけてくれました(^∀^)

せっかくだし~ってことで自然と店内対戦する流れに。

 

8 

 

 

左から、

黒竜さん、ソラさん、そして 俺。

 

9  

 

 

100円2クレ設定なのでもう一度。

同じく左から、黒竜さん、ソラさん、俺です。

しまった!! ><。 俺もカード変えればよかった!!

 

店内対戦のあとは、

黒竜さんと約束していたポケモントレードや

ソラさんとのポケモンバトルで遊びました。

 

黒竜さんとのポケモンバトルはいろんな意味で勉強になったww

あれですね。

Wi-Fiと同じ調子で通信対戦すると痛い目見るってこと^^^^^^

 

 

通信対戦にLv補正なんてものは存在しないからー。

 

 

 

迂闊にも Lv無制限バトルなんて選んじゃったもんだからー。

 

 

 

 

黒竜さん 平均Lv80  VS 俺 Lv50 6体

 

 

 

完全リンチバトルの成立ktkr wwwwwwwww

 

 

ひぎゃああああああああああああああああ(´:ω;`)←バカ

しかも黒竜さん、手持ち6体のうち1匹はLv100とかいうww

 

勝 て る わ け ね ぇ

 

結果は当然、黒竜さんの勝利⊂⌒~⊃。Д。)⊃

でもでも意外とイイ勝負できたんだぞぅ!!

ちくしょー!こんどあったときふくしゅうしてやるんだからーっww

 

 

オンオフレポートは ここまで!

その他にも、

ぐだぐだです@鈴にゃんこ、BYAKKI@ダークにゃんこ、

オルセルグ@ねぼすけにゃんこ が参加して下さったのですが

残念ながらマッチには至りませんでした(´・ω・`)

 

参加してくださった全ての生徒様にありがとう!!shine

至らない点も多々あったと思われますが、

皆様に楽しい時間を過ごしていただけたのなら幸いですsweat01

 

QMA6まで本当に残りわずかですが、

まだまだQMA5でも頑張っていくのでマチしたときはヨロです♪

 

本当に本当にありがとうございましたっ!!

 

 

 

 (*^∀^*)ノシ

| | コメント (7)

ついに来たーっ!!!!

ついに!ついに!ついに!
 
 
ヽ(*゜∀゜)人(*゜∀゜*)人(*゜∀゜*)人(゜∀゜*)ノ
 
セ リ オ ス フ ィ ギ ュ ア 化 決 定 !!
 
ヽ(*゜∀゜)人(*゜∀゜*)人(*゜∀゜*)人(゜∀゜*)ノ
 
 
クイズマジックアカデミー
フィギュアコレクションシーズン4
 
フィギュア化されるのは、
サツキ(QMA6)、アロエ、シャロン、
ルキア、セリオス、サンダースとか。
 
まさか全女生徒がフィギュア化される前に
セリオスのターンが回ってくるとゎwwww
 
 
他にも、ボタンを押すとセリオスが喋る
オトイロマジックエッグなるものが出るとか。
 
セリオスが喋るセリオスが喋る子安さんが喋r(ry 
 
プライズとして並ぶのがめっちゃ楽しみです♪
 

| | コメント (5)

カウントダウン

オンオフ日記は現在鋭意制作中です。
もうしばらくお待ち下さいませ☆
 
さてさて。
QMA6の稼働日が決まったようです。
 
先行稼働店舗 = 3月11日
他店舗稼働開始日 = 3月18日
 
らしいです。
 
楽市がどっち稼働なのかめっちゃ気になる!!
だれかー ><。 知ってる方ー!
 
今までずっと先行稼働だったけど‥
それはやっぱり薫さんがいたから‥だよね、やっぱ。
 
とりあえず‥11日に賭けて休み取る‥か(コラ)
 
くそー ><。

| | コメント (0)

にゃんこオンオフ終了!

本日のオンオフは無事に終了いたしました。

 

今回のオンオフに係わって下さった皆々様に大感謝!!

当日、サプライズ参戦して下さった方々有り難うございました!

残念ながら今回マッチできなかった方々また次回!><

 

そして、本日マッチした生徒様方。

管理人がヘタレMAXで大変申し訳なかったです orz

お前この程度でよく主催とかできたなってはい、その通りです。

精進します!(土下座)

あと呼び掛け下さった方々ありがとうございました!!shine

 

オンオフについての記事はまた後日 更新する予定です。

今しばらくお待ちくださいませ(遅筆で申し訳ないsweat01

 

 

最後に…。

 

 

オンオフ中、

 

 つきよのオミ@アロエ、 AYA@セリオス、

 ルーク@ユリ、 くどうヨージ@タイガ、

 

…の、キャラクターとマッチした生徒様方。

 

 

 

アレはオレじゃないゾ☆

 

| | コメント (16)

にゃんこオンオフ開催予定!

この記事は 2/22(日) までTOPに掲載いたします。

最新の日記はひとつ下の記事からです。

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 ☆ 開催日  2/22(日)

  開催時間 15時~17時の2分、22分、42分

  開催組 ドラゴン組&フェニックス組

  装備アイテム(余裕があれば) ネコ耳+獣グローブ

  (ネコ耳・獣グローブのみで、着ぐるみは必要ありません)

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 clock 時間の合わせ方 clock

 

 ☆ 予習の最終回目(2回設定なら2回目、3回設定なら3回目)

   になったら、購買部orマイルームに入る。

 ☆ 合わせる時間になったら部屋を退室orリエルに胸タッチ。

   購買部がCLOSEになっていれば時間合わせ成功です。

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 bearing 時間合わせの際の注意事項 bearing

 

 購買部orマイルームからの退室は、残り時間が25秒以下に

   なっていることを確認してから退室してください。

   25秒以下の状態でないと予習1回分とみなされません。

(リエルへの胸タッチでの退室には残り時間は関係ありません)

 

 リエルへの胸タッチで退室できるのは、階級が魔導士以上

   の生徒のみとなっています。

  上級魔術士以下の生徒は25秒以下で購買部を退室するか、

  合わせる時間ピッタリに予習を終らせてください。

 

 退室はなるべく合わせる時刻ちょうどに行ってください。

  (例:15時2分に合わせるならば、15時02分00秒に退室する)

  5秒以上ずれるとマッチできない可能性が高いです。

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

shine参加希望者様shineは、

その旨をコメント欄に記入いただけるとありがたいです。

当日の飛び入りの参加でもぜんぜんオッケーですnote

通りすがりの何となくノリで…という方も大歓迎notes

 

また、ご不明の点ありましたら御申し付け下さいですsweat01

 

御友人等お誘い合わせの上、どしどし遊びに来て下さいませwink

皆様といっぱいいっぱいマッチできるとイイナ!

 

| | コメント (11)

QMA6

QMA6の公式HPが出来上がってましたね。

噂には聞いていたけど…完全にサツキメインって感じ;;

それにしても見事なまでにチビキャラオンパレードっすねsweat02

圧倒的に立ち絵ファンな俺は一体どうすれば…。

 

67 

 

 

 

各ジャンルの担当教師も発表されてました。

いるじゃん…ガルーダ…。

大体予想通りかな~って感じの配置ですね。

 

てか、ジャンル担当よりももっと気になるモノがががが。

 

5   

 

 

 

何  だ  コ  レ 。

 

何だコレ。

もう一度言うぞ。

何だコr(ry

 

え?え?

もしかして決勝戦始まるたびにコレ表示されるの??

えっ…ちょっ…これっ…

 

セリオスが超気になるじゃないか

 

ずるいずるいずるいレオンタイガマラリヤずるいーっ!!!!

セリオスだって見たいじゃん気になるじゃん!o(><o )( o><)o

 

あと、衝撃的だったのがリエル解禁

熱い要望に応えてついに登場!、というところか。

もしかしてQMA6で登場する新キャラって……リエル?

うっわ…どうでm(ry

とりあえずリエルの追加COM名”コロン”を確認。

残り1体は未だ不明。

 

あと、

前作で追加と噂されてた”ニュース”問題が実装されるとか。

それもどーでもいいよ(´・ω・`)

 

一番気になっていたライラ&クロニカに関する情報は一切無し。

やっぱり追加されないのかな~(・ω・`;)

まだまだ改装段階なので今後の続報に期待!マジで!!><

 

クロニカだけでもいいから出してくr(ry

 

 

8  

 

 

 

本日のマッチ様は すでねむいな@シャロン 様!!

呼びかけありがとーございまっす(≧∀≦)ノシ

 

| | コメント (4)

にゃんこオンオフ始まるよ!

★゜・。。・゜オンオフ登校予定のにゃんこ達゜・。。・゜☆

 

3_4  

 

 

 

 cat ランにゃんこ cat

 ○ ドラゴン組

 ○ 過去3戦の順位 : ①3位 ②15位 ③‐‐ 平均9位

 ○ もうダメかもしれない

 

4_2  

 

 

 

 cat ヨージにゃんこ cat

 ○ ドラゴン組

 ○ 過去3戦の順位 : ① -- ② -- ③ -- 平均 --

 ○ もしもの時 専用

 

2

 

 

 

 

 cat ケンにゃんこ cat

 ○ フェニックス組

 ○ 登校予定時刻 : ①15:42、②16:02

 ○ 当日の都合に合わせて登校予定

 

1_2  

 

 

 

 cat オミにゃんこ cat

 ○ フェニックス組

 ○ 登校予定時刻 : ①15:42、②16:02

 ○ 現在カンスト中

 

 

フェニックス組のみでの参加生徒様方を考慮して、

15:4216:02の回はフェニックス組での登校を考えています。

 

大体の登校の流れとしては、

 15:02~15:22 = ドラゴン組

 15:42~16:02 = フェニックス組

 16:22~終了  = ドラゴン組

を 予定しておりますが、

当日の成績の都合上 多少前後する可能性大ですので、

ご了承くださいませ m(_ _)m

 

 

☆*:;;;;;;:* 当日参加して下さるにゃんこ様方 *:;;;;;:*☆

 

 cat やふぁにゃんこ  cat

 shine うぉるやふぁ@クララ様

 

 cat オルにゃんこ cat

 shine オルセルグ@ユウ&サツキ様

 

 cat ソラにゃんこ cat

 shine ソラ@セリオス様

 

 cat ちゃみにゃんこ cat

 shine ちゃーみー@ルキア様

 

 cat 闇にゃんこ cat

 shine BYAKKI@セリオス

 

 cat ?にゃんこ cat

 heart02 Coming Soon heart02

 

 cat まけにゃんこ cat

 shine どーせまける@マラリヤ

 

 cat いずみゃんこ cat

 shine イズミ@シャロン

 

 cat yumiにゃんこ cat

 shine SILVER@セリオス

 shine MAGIE@ルキア

 shine やぎぬま@ヤンヤン

 

 

名前抜け等ありましたら連絡下さい><ごめんなさいsweat02

サブカは公表済みのもの以外は伏せさせていただきました。

(問題ないよって方は連絡戴き次第 載せていきます)

 

呼びかけタイポは完全フリーです。

(管理人への呼び掛けには極力応えるつもりですsweat01

当日の飛び入り参加でも大歓迎ですnote

 

 

 

 (*´∀`*)ノシ

 

| | コメント (0)

あーっ!!!!

あーっ!!!!
本日のお買い物。
 ・ 花とゆめ⑥
 ・ 遙かなる時空の中で4―はじまりの書―
 
 
花ゆめ目当てで本屋行ったら 何 か 出 て た ww
 
なんぞこれー!なんぞこれー!
漫画版 遙か4 が出てるじゃまいか!!!!
 
こんなん描いてる暇あったら本編進めろ水野十子!!
 
とか言いつつ、
いそいそとレジに並んでるのはどこのどいつかて。
 
 
俺 だ よ !!!!
 
 
だって忍人がサザキが風早がカリガネがアシュヴィンが
 
忍人出番少ねぇーーーーっっ!!(っД`)゜。
現代組にごっそり持って行かれたよぉぉぉうう!!
でも何気にサザキおいしいとこ持ってくよぉぉぉうう!!
 
水野氏はサザキがお気に入りですか。そうですか。
 
 
おバカーーーーーっっ!!!! ><。
 
 
水野十子作品に平等なんて文字はないんだぜ orz
 
 
そうそう!!
スキップ・ビートのアニメ!!!!
DARK MOON 編 も放送してくれるんだってよ!!
 
やった―(゜∀゜)―!!!!
 
この調子でぜひぜひクー編もやってくれよ!!!!
マジで!!!!!!
 
そんでもって声は小山r(ry
 

| | コメント (0)

せりおすかわいい。

2_2    

 

 

今日はソラさんと一緒に遊びました(*´∀`*)

そうなの~heart01今日はお仕事休みだったの~heart01

 

うふふー(´ω`*)

 

それなのに起きる時間はいつもより早いとか⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ミステリー。

にしてもセリオスが並ぶとキレイやねー(ノ∀`*)

 

3_24_2  

 

 

22日のオンオフに備えて、オミっちを魔導士に育成!!

やっぱ胸タッチできるまでには育てておかないとね…^^;

 

ソラさんとは、QMAしたり同突したり、

プリクラ撮ったりして遊びました(*´∀`*)

 

ソラさん、今日は色々ありがとうございました!shine

22日もよろしくです(’ー^*)ノ ⌒☆゛

 

 

5  

 

 

午後からはハンバーグで有名な

「マ・メゾン」というお店に行きましたrestaurant(≧∀≦)restaurant

イベリコ豚の和風ソースハンバーグというのを食べました。

うまし!

 

やっぱハンバーグは永遠のアイドルだわぁ~(*´ω`)ウマウマ

ハンバーグ店巡りとかしてみたいわぁ(ヲイ)

 

 

 

 

 

 

1_2 

 

 

 

 

ピーちゃあああん!? ∑( ̄□ ̄;;)

 

| | コメント (2)

不思議のメルちゃん

不思議のメルちゃん
蘭さんが溺愛してるメルちゃん(色マッスグマ)。
特性ものひろいのおかげで、
何かとアイテムを拾ってきてくれます。
 
この特性ものひろい。
Lvによって拾ってくるアイテムが変化します。
 
逆に言うと、
「そのLvじゃないと拾ってこないアイテム」
というものが存在するわけです。
 
つまり、そのLvにならないと拾って来れないわけですよ。
拾って来るわけがないんですよ。
 
 
 
それなのに…
 
 
 
「ランはメルから技マシン26を受け取った」
 
 
…Whats?
おや?…技マシン26って技m…ちょっと待てちょっと待て
 
ええええええええええええええええ orz
 
 
技マシン26を拾ってくるLv → Lv100
メルちゃんの現在のLv → Lv92
 
 
ええええええええええええええええ orz
 
 
しかも3回連続で拾ってきた。
 
 
ええええええええええええええええ orz
 
 
…何だ?
俺は何を見ているんだ?いや、ありえないだろコレ…。
 
まぁなんだ。アレだ。
てゆーかね…。てゆーかね…。
 
 
個人的には技マシン01が欲しかったんだよー!><。
 
 
ありがとう(っД`。)ありがとうメルちゃん。。
でもね、
パパが欲しかったのは技マシン01(ry
 
 
ちくしょおおおおおおおおおおお
ガルーラに地震覚えさせてやるぅぅぅぅぅぅぅぅ
 

| | コメント (2)

国宝の袂で。

国宝の袂で。
今日は職場の先輩の結婚式に出席しますた。
 
式場は犬山城の麓にある某ホテル。
チャペルと城が同じ空間に存在するとかいうミスマッチ感が
なんともいえない雰囲気を醸し出しておりましたww
 
オサレですね!
 
それにしても疲れた><
なのに明日は休日当番とかいう‥。
 
 
シュン(´・ω・`)
 
 
QMAできないじゃんかー!(ぎゃーす)
時間ないってのに‥育成間に合わないよぅ ><。
 

| | コメント (8)

ドビン。

ドビン。
ドビン。
ドビン。
今日のど忘れしたQMA問題の答え。
ドビンちゃーん!!忘れてごめんねぇぇ(っД`)゜。
 
そんなこんなで捕まえた色ドーブルくん。
捕まえた後に気がついたのよ。
 
今 日 が 何 の 日 か っ て こ と
 
そういえばトナメでマチしたセリオス様が
そんなようなコメントだったわねーみたいな。
 
違う!断じて違う!
決してヤツを祝おうなんて思って捕まえた訳じゃ
てかなぜ俺がヤツを祝ってやらなきゃならんのだみたいな。
 
くそぅ‥なんでこんな日に成功したんだドーブル‥!
 
 
気になる人は、
「ネオロマ」「誕生日」「2月13日」
で検索すると、何か見つかるかも?
 

| | コメント (2)

∑おおおっ!!?

昨日に引き続き、Weiβネタに反応して下さった方とマッチww

サブゼロ@アロエさん!!ありがとうございますshine

 

しかもなんとサブゼロさん…

 (サ・∀・)<AYA

 (サ・∀・)<こやっさんいいよ

俺と同じアヤ@子安さんファンであることが判明!

 

もっと話したかったーーーー!!!!

タイピング全部捨ててチャットしたかったーーーーー!!!!

 

また会えますようにまた会えますようにまた会えますように(念)

 

ときに…

オミっちで登校するとよくWeiβスキー様とよくマチするなぁ~。

やっぱアレかな…

ネームバリューってやつかな orz

オミっちとくらべて

ヨージ、ケン、アヤの本名が全く浸透してないとかいう不思議。

 

まぁ、つきよのオミ&ペルシャの組み合わせってモロだからね…

わかりやすいといえばわかりやすいが。。。。

 

 

シュン(´・ω・`)

 

 

2_2  

 

 

今日のポケモン。

ガーディのshine色違い図鑑shineゲット~(σ・∀・)σ

 

3_2  

 

 

今回も がんばりや 粘着でポケトレってみた。

最近シンクロ不調だったけど、めずらしく一回で成功~notes

 

この色ガーディちゃんはガーディのままで育成する予定^^

だって僕にはもうWEISSちゃんがいるからねっshine

わんこかわゆす(´∀`*人heart04

 

 

 

1_2  

 

 

楽 勝 だ ぜ ぃ flair

 

| | コメント (0)

ネタがないー!

QMAやってないこともないんですが…

ネタにするようなことも特になかったというか何というか。。

現在オンオフに向けて冊集めに必死です orz ネコ耳高いー

 

あ!ユキ@ユウさんWeiβネタに反応してくださってどもです!

 

 

あーもう書くことないー orz

今日は休日なのに特にどこに行ったということもなく。

ポケトレも全然反応ないし。

 

やることないんで久しぶりに絵描いたりしてました。

引き出しから埃かぶった色鉛筆取り出したりしてww

現在、友人に頼まれたネオロマアルバム作成中なんで(ぇ

それの挿絵(落書きとも言う)にサラサラ~っとね。

 

…書かなきゃ良かった orz ←失敗した人

 

 

以下、御目汚しの危険が伴うため

気分を害したくない方はここで回れ右!しましょうm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

1_22_23_2     

 

あいてるスペースがあるとどうしても何か描きたくなる…

ビバ☆下手の横好き!

べっべつに闇様だけ無駄に力入れたりなんかしてn(ry

 

ん?

 

水様2名が乙女化してる?

え?リュミたんは女の子ですよ?(・∀・)←

 

 

4_2  

 

ネオアンからはニクスさんとベル兄をチョイス。

好きな人しか描きたくないのはやっぱ仕方ないと思うんよ(殴)

眼鏡?ナニソレオイシイノ(・∀・)

 

 

え?ベル兄がないって?

失敗したんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

 

 

 

 

 

5_2  

 

 

すっげ今さらだけど…。

地味にゲットしてた2月6日産 色ポチエナ。

 

| | コメント (5)

ねおろまんさーですから。

今さらだけど…。

2月6日に更新できなかったのが心残りなんだ(´・ω・`)

2月6日産色違い探してたら0時すぎちゃってたんだ。

…シクシク(。ノェノ)

 

そんなプチ傷心なランターンが

ここ最近のことを一気に書き連ねますよ~。

 

 

土曜日!

 

1_2  

 

 

なんか最近、新譜ラッシュなのよね~ネオロマ(・ω・`;)

しかもこのラッシュ、4月まで続くと来た。(><)ノーン!

がんばって貢ぎますよ~(`・ω・´)b ←ネオロマ廃

 

今回の お買い上げ商品。

 遙かなる時空の中で 夢浮橋~天花の虹~

 Neo Angelique~silver tone~

  Neo Angelique ニクス&ヒュウガ

  Neo Angelique ベルナール&ロシェ

以下、個々に紹介&感想~(・∀・)ノ

 

 

☆ 遙かなる時空の中で 夢浮橋~天花の虹~ ☆

2_2  

 

 

 

まずはこのパッケージを見てくださいよ。

そうなのです。

俺が夢浮橋始めた円陣と同じメンバーじゃまいか

最初に翡翠さんを選択した時に仲間になる八葉ですね!

すごいです!感動です!わかります!

翡翠さんがパッケージを飾るなんていつ以来でしょう(っ△`)゜。

曲聞く前から軽くテンション上がったYO!

 

収録されていた歌ですが…イマイチぱっとしない感じ?

黒神&白神のデュエットはかなり期待してただけに…うむむ。

友雅&ヒノエのタラシデュエは事前に試聴してたんで(・∀・)

唯一予想外だったのは歌詞が超エロいってこと… orz;;

とっ友雅…流石(//△//;)ヒノエなんてまだまだお子様っスね

恥ずかしくて聞いてらんないわwwwwww

 

 

 

☆ Neo Angelique~silver tone~ ☆

3_2  

 

 

 

今回の本命というべきか。

ああ…久々の由羅絵(´∀`*)やっぱ神だわwwww

アンジェはこうじゃなくっちゃ!由羅さんじゃなきゃダメっスよ!

 

~曲目~

 ①高鳴る鼓動はAllegrissimo / ベルナール&ロシェ

 ②粉雪のCrescendo / ルネ&マティアス

 ③Sunny Shiny Holiday / ロシュ

 ④憐涙の終止符 / マティアス

 ⑤Home Sweet Home / ニクス&ヒュウガ

 

すごいやこのCD!!完成度高すぎ!!!!shine

ネオアン勢でも歌唱力上位な方々ばかりですからね~。

雑音がないってステキ!

 

記者コンビの爽やかソング素敵だよー!

騎士団長コンビの神々しさ異常だよー!

ロシュマテのソロかわいいよー!かっこいいよー!

あまりモノ2人はアレですね!

このコンビに共通点なんかあるかって。

もういいや闇様パクっちゃえって。

どーせ人気ないしパクってもわかんないだろってアレですね!

ざ  っ  け  ん  な

 

まぁ、なんだ。

なんだかんだ言ってもやっぱこのCDの最大の魅力は…

 

4_2  

 

 

 

 

ここに尽きるかと(・∀・)

 

ああもう(//∀//)まぢ由羅サンGJ!!shine

よくぞこの二人をチョイスして下さったww たまらんwwww

 

 

 

☆ Neo Angelique ニクス&ヒュウガ ☆

☆ Neo Angelique ベルナール&ロシェ ☆

5_2  

 

 

この2つは事前に試聴して気に入ったので購入^^

CMやらDLで散々聞いたんで、CDはまだ未開封だったり^^^^

ロシュの歌はCMでしか聞いたことないけどねー(・ω・`)

まぁ、そのうちそのうちnotes

 

 

 

続いて日曜日!

 

6_2 

 

 

 

今日も今日とて大賢者昇格目指してちまちま登校~。

するとすると。

すでねむいな@シャロンさんと久々マッチ♪O(゜∀゜*O)

しかも一緒に決勝まで行けちゃいましたshine

結果は言わずもがな俺の惨敗wドラゴン決勝とか無理ww

すでねむいな さん、呼びかけありがとうございました!!

 

ドラ組で決勝進出できたということは…?

 

7_2  

 

 

大賢者なったぞー!

ドラ上がって1クレ目で昇格できるとは思わんかったww

てか、白服装備にしてても昇格画面は黒服なのね(´・ω・`)

 

大賢者になって最初のマッチ様もすでねむいなさんでした!

お祝いタイポありがとうございます(≧◇≦)

他にも何人かの方々からお祝いコメントいただいちゃいましたsweat01

ありがとうございますありがとうございます(っ△`*)゜。

 

今回の昇格でQMA5での目標がすべて達成できました。

お、思ったより早く終ったな…(・ω・`;)

 

…。

……。

 

あと一人くらい賢者育成できるかな…(ボソっ)

 

 

 

10_2  

 

 

ポケモンは相変わらずのポケトレ粘着。

バルイルは♂♀が逆の色なのかー(・△・)なるなる。

そういえばニドランもそうだったわねーみたいな。

 

 

 

 

8_2 

 

 

あろえはい。

 

| | コメント (2)

なぜ‥

なぜ‥
明日出てきてくれなかったんだっ!!(だむだむ)
欲しい子はちーっとも見つからないってーのに orz
 
ごめん‥正直いらn(ry
明日なら記念日ポケモンとして扱えるのに(´‐`;)
 
 
‥とりあえず、イブって名前にしとこーっと(ぁ)
 

| | コメント (0)

神様はじめました。

神様はじめました。
スキップ・ビート、S・Aに続く
ランターン的 超お気に入り花ゆめ作品。
みんなもぜひ読もう!(`・ω・´)b
 
ま、最近のS・Aは終わってるけどな。
昔はおもしろかったのに…(´・ω・`)
アニメ化を境に原作が劣化するとか、
作者の怠けとしか思えないんだが…。むぅ。
 
神様はじめました。
単行本…買おうか買うまいか すっげ悩んでる…。
くぅ…欲しい…いや、しかしQMA以外での出費は…。
ともえカッコいいよー!!><。
 
人間ver.なんてセリオスにしか見えn(ry
 

| | コメント (0)

くるっぽー。

くるっぽー。
ポッポの色違い図鑑ゲットだぜ☆(σ・∀・)σ
 
いつものよーに、
ブラッキーのがんばりやシンクロ狙って捜索したのですが。
 
 
なんと。
 
 
 
なななんと。
 
 
 
 
シ ン ク ロ し ん か っ た /(^O^)\
 
 
 
ガッデム!
バカなっ!!そんなバカなっ!!!!
 
どちくしょう(><。)またやり直しじゃねーかっ!
ポッポのいぢわるぅぅぅぅ 。・゜(*ノェノ)゜。
 
 
…まぁ。
やんちゃだから…まだマシ…かな?(‐ω‐`;)
 

| | コメント (0)

おや…?ケンのようすが…?

3_3  

 

 

先述にもしたよーに(´∀`*)

ついにケンケンも賢者昇格いたしましたshine

 

1_2  

 

 

昇格試験突破を決めた回の優勝がコチラ。

なんと!

全問正解で優勝できちゃいますた!!(*屮゜∀゜)屮ワショーイ

完全ガチ勝負だっただけにこれは嬉しいshine

 

2_2 

 

 

そうそう。すっげ今さらなんだけど…

全問正解で優勝した時っていつもとセリフ違うんですね。

なんか「全問正解だぜー見たかー」みたいなね。

 

知らんかったー!!><。

 

 

4_2  

 

 

レオン賢者昇格スチルです。

んっとねー。 なんか…なんかねー。

 

5_2  

 

 

 

このレオン超カッコよくね?!

 

いつもよりアダルティーに見えるのは俺だけ!?

ねぇ、俺だけ!!?(落ち着け)

なんか大人っぽいよー!カッコイイよー!!////

 

そんでもって立ち絵に戻ってガッカリするというヽ(´ー`)ノ

チッ、惜しい(コラ

 

 

そんなこんなを乗り越えて…

 

 

6_2  

 

 

 

いそいそと白服を装着heart04O(≧∀≦)Oheart04きゃっほう!

今までの苦労が報われる瞬間ですねぇ(*´ω`)

 

さて、お次は ラン@セリオス の番ですよー(`・ω・´)b

ケンケンの勢いに乗っかってこのまま突っ走りますぞ!

 

8_2  

 

 

したらばなんかうまいこと行って久々ゆぅーしょー!!(゜∀゜*)

久々の白セリぃぃぃぃぃぃぃぃheart04heart04heart04heart04heart04heart04

美しいっ美しすぎる白セリぃぃぃぃぃっ!。*(っд`*)゜*。

 

おっしゃ(`・ω・´)

流れに乗ってこのまま一気に昇格試験突破しちゃるwwww

一日で2人そろって昇格&目標達成してやんよ!!

 

 

行くぜ!!!!行くんだぜーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9_2  

 

 

 

∑∑やべえええええええええええええ

 

| | コメント (4)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »