« なぜ‥ | トップページ | ネタがないー! »

ねおろまんさーですから。

今さらだけど…。

2月6日に更新できなかったのが心残りなんだ(´・ω・`)

2月6日産色違い探してたら0時すぎちゃってたんだ。

…シクシク(。ノェノ)

 

そんなプチ傷心なランターンが

ここ最近のことを一気に書き連ねますよ~。

 

 

土曜日!

 

1_2  

 

 

なんか最近、新譜ラッシュなのよね~ネオロマ(・ω・`;)

しかもこのラッシュ、4月まで続くと来た。(><)ノーン!

がんばって貢ぎますよ~(`・ω・´)b ←ネオロマ廃

 

今回の お買い上げ商品。

 遙かなる時空の中で 夢浮橋~天花の虹~

 Neo Angelique~silver tone~

  Neo Angelique ニクス&ヒュウガ

  Neo Angelique ベルナール&ロシェ

以下、個々に紹介&感想~(・∀・)ノ

 

 

☆ 遙かなる時空の中で 夢浮橋~天花の虹~ ☆

2_2  

 

 

 

まずはこのパッケージを見てくださいよ。

そうなのです。

俺が夢浮橋始めた円陣と同じメンバーじゃまいか

最初に翡翠さんを選択した時に仲間になる八葉ですね!

すごいです!感動です!わかります!

翡翠さんがパッケージを飾るなんていつ以来でしょう(っ△`)゜。

曲聞く前から軽くテンション上がったYO!

 

収録されていた歌ですが…イマイチぱっとしない感じ?

黒神&白神のデュエットはかなり期待してただけに…うむむ。

友雅&ヒノエのタラシデュエは事前に試聴してたんで(・∀・)

唯一予想外だったのは歌詞が超エロいってこと… orz;;

とっ友雅…流石(//△//;)ヒノエなんてまだまだお子様っスね

恥ずかしくて聞いてらんないわwwwwww

 

 

 

☆ Neo Angelique~silver tone~ ☆

3_2  

 

 

 

今回の本命というべきか。

ああ…久々の由羅絵(´∀`*)やっぱ神だわwwww

アンジェはこうじゃなくっちゃ!由羅さんじゃなきゃダメっスよ!

 

~曲目~

 ①高鳴る鼓動はAllegrissimo / ベルナール&ロシェ

 ②粉雪のCrescendo / ルネ&マティアス

 ③Sunny Shiny Holiday / ロシュ

 ④憐涙の終止符 / マティアス

 ⑤Home Sweet Home / ニクス&ヒュウガ

 

すごいやこのCD!!完成度高すぎ!!!!shine

ネオアン勢でも歌唱力上位な方々ばかりですからね~。

雑音がないってステキ!

 

記者コンビの爽やかソング素敵だよー!

騎士団長コンビの神々しさ異常だよー!

ロシュマテのソロかわいいよー!かっこいいよー!

あまりモノ2人はアレですね!

このコンビに共通点なんかあるかって。

もういいや闇様パクっちゃえって。

どーせ人気ないしパクってもわかんないだろってアレですね!

ざ  っ  け  ん  な

 

まぁ、なんだ。

なんだかんだ言ってもやっぱこのCDの最大の魅力は…

 

4_2  

 

 

 

 

ここに尽きるかと(・∀・)

 

ああもう(//∀//)まぢ由羅サンGJ!!shine

よくぞこの二人をチョイスして下さったww たまらんwwww

 

 

 

☆ Neo Angelique ニクス&ヒュウガ ☆

☆ Neo Angelique ベルナール&ロシェ ☆

5_2  

 

 

この2つは事前に試聴して気に入ったので購入^^

CMやらDLで散々聞いたんで、CDはまだ未開封だったり^^^^

ロシュの歌はCMでしか聞いたことないけどねー(・ω・`)

まぁ、そのうちそのうちnotes

 

 

 

続いて日曜日!

 

6_2 

 

 

 

今日も今日とて大賢者昇格目指してちまちま登校~。

するとすると。

すでねむいな@シャロンさんと久々マッチ♪O(゜∀゜*O)

しかも一緒に決勝まで行けちゃいましたshine

結果は言わずもがな俺の惨敗wドラゴン決勝とか無理ww

すでねむいな さん、呼びかけありがとうございました!!

 

ドラ組で決勝進出できたということは…?

 

7_2  

 

 

大賢者なったぞー!

ドラ上がって1クレ目で昇格できるとは思わんかったww

てか、白服装備にしてても昇格画面は黒服なのね(´・ω・`)

 

大賢者になって最初のマッチ様もすでねむいなさんでした!

お祝いタイポありがとうございます(≧◇≦)

他にも何人かの方々からお祝いコメントいただいちゃいましたsweat01

ありがとうございますありがとうございます(っ△`*)゜。

 

今回の昇格でQMA5での目標がすべて達成できました。

お、思ったより早く終ったな…(・ω・`;)

 

…。

……。

 

あと一人くらい賢者育成できるかな…(ボソっ)

 

 

 

10_2  

 

 

ポケモンは相変わらずのポケトレ粘着。

バルイルは♂♀が逆の色なのかー(・△・)なるなる。

そういえばニドランもそうだったわねーみたいな。

 

 

 

 

8_2 

 

 

あろえはい。

 

|

« なぜ‥ | トップページ | ネタがないー! »

コメント

大賢者おめです!
さらに高みを目指して青銅に…てな選択肢は?
アロエ杯いいなーw
クララ杯は準でも見た事がないけどorz
サブカで軍曹×2+タイガ×2の"漢祭"はあったけどww

投稿: うぉるやふぁ | 2009年2月 8日 (日) 22時41分

>うぉるやふぁさん
あざっす(≧∀≦)

いやー(・ω・`;)
正直、実力的に試験がギリギリなんですわ‥。
石溜めるだけのQMA4がなつかしひ(泣)

漢祭wwwwww
ちょ/// それ見たいかも(笑)

投稿: 月城 蘭 | 2009年2月 9日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜ‥ | トップページ | ネタがないー! »