« にゃんこオンオフ始まるよ! | トップページ | にゃんこオンオフ開催予定! »

QMA6

QMA6の公式HPが出来上がってましたね。

噂には聞いていたけど…完全にサツキメインって感じ;;

それにしても見事なまでにチビキャラオンパレードっすねsweat02

圧倒的に立ち絵ファンな俺は一体どうすれば…。

 

67 

 

 

 

各ジャンルの担当教師も発表されてました。

いるじゃん…ガルーダ…。

大体予想通りかな~って感じの配置ですね。

 

てか、ジャンル担当よりももっと気になるモノがががが。

 

5   

 

 

 

何  だ  コ  レ 。

 

何だコレ。

もう一度言うぞ。

何だコr(ry

 

え?え?

もしかして決勝戦始まるたびにコレ表示されるの??

えっ…ちょっ…これっ…

 

セリオスが超気になるじゃないか

 

ずるいずるいずるいレオンタイガマラリヤずるいーっ!!!!

セリオスだって見たいじゃん気になるじゃん!o(><o )( o><)o

 

あと、衝撃的だったのがリエル解禁

熱い要望に応えてついに登場!、というところか。

もしかしてQMA6で登場する新キャラって……リエル?

うっわ…どうでm(ry

とりあえずリエルの追加COM名”コロン”を確認。

残り1体は未だ不明。

 

あと、

前作で追加と噂されてた”ニュース”問題が実装されるとか。

それもどーでもいいよ(´・ω・`)

 

一番気になっていたライラ&クロニカに関する情報は一切無し。

やっぱり追加されないのかな~(・ω・`;)

まだまだ改装段階なので今後の続報に期待!マジで!!><

 

クロニカだけでもいいから出してくr(ry

 

 

8  

 

 

 

本日のマッチ様は すでねむいな@シャロン 様!!

呼びかけありがとーございまっす(≧∀≦)ノシ

 

|

« にゃんこオンオフ始まるよ! | トップページ | にゃんこオンオフ開催予定! »

コメント

>てか、ジャンル担当よりももっと気になるモノがががが。


|Д゚*)<ジャジャジャジャンルルルル
    アアアアメリアアアアじゃじゃああ
    いいいいやいやいやいや


…一週間寝込んで来るわぁ。。

投稿: ? | 2009年2月22日 (日) 13時14分

>?さん
ドンマイw

んでもロマノフはやっぱ化学で合ってると思おww
予習室の名前「実験室」だし。

投稿: 月城 蘭 | 2009年2月22日 (日) 20時19分

あのカットインは魔神戦のときのだからセリオスは期待していいと思うよ(^^)

投稿: オルセルグ | 2009年2月22日 (日) 22時52分

>オルたん
Σマジで!?
めっちゃ期待するする~っheart04heart04

投稿: 月城 蘭 | 2009年2月23日 (月) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんこオンオフ始まるよ! | トップページ | にゃんこオンオフ開催予定! »