« ついに来たーっ!!!! | トップページ | 久しぶりの高クオリティ »

にゃんこオンオフ~思ひ出~

2/22日は にゃんこ の日!とゆーことで(´∀`)

QMA5最後の思い出にとオンオフやっちゃいますたのだcat

 

オンオフは15時からの予定なので、

大体30分前に行って席取りしよっかな~と計画。

 

したらば同じホームから繋ぐ予定のソラさんから

14時過ぎくらいに行くよってメールloveletter が届いたんで、

したらばオイラも行きますか~と予定より早く登校。

 

結局メトロ着いたのは、14時 10分前とか⊂⌒~⊃。Д。)⊃

家から10分を侮っちゃいけませんwwww

当たり前だけど オンオフまで かーなーりー 時間があるので

ソラさんが来るまでオミっちを育てながら時間潰しすることに。

 

そんなオミっちは絶賛カンスト中。

昇格試験マジもーやだー(´・ω・)

QMA6でまたゆとり教育システムに戻るのを期待してます。

 

10_2 

 

 

そんな中!

決勝戦まで進んで、あとは優勝するだけーってときにマチした

ミント@ヤンヤン様!!

 ( ・∀・)< しけんがんばー

と呼び掛けを応援タイポをいただいただけでなく、

知ってる問題なのにわざと間違えてくださったりして

な、なんて優しい方なんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!><。

 

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます

完全ガチだった黄金ルキア様との大接戦を乗り越え、

オミっちは大魔導士の称号を得ることが出来たのですshine

このとき、

ミント様は捨てていなければグランドスラム達成だったのにsweat01

 

ミント@ヤンヤン様、本当にありがとうございました(≧◇≦)

この後、オミっちはドラゴン組に旅立ったとさ。

 

 

そんなこんなをしているうちにソラさん到着(σ・∀・)σ

気付けばオンオフ10分前ですた。

そろそろ準備しなきゃねってことでランにゃんこにバトンタッチ。

 

以下、オンオフ中にマッチした生徒様方(・∀・)ノ

 

 

 1回目(15:02)/ドラゴン組

1_2  

 

 

マッチした生徒様 : あさぎ@|∀・)にゃんこ

 

ここでトラブル発生。

参加者はにゃんこ参加者はにゃんこ参加者はにゃんこ…

と猫ルックを探してみるものの、

猫  多  っ  !!!!

ネコ耳人気を完全になめてました orz

ネコ耳+獣グローブだけなら区別できるだろーとか激甘でした。

 

判別できずにオロオロしてるうちに時間切れ⇒画面スルー。

全然カメラ撮影できんかった(´・ω・`)

洩れまくってたら本気でごめんなさい m(_ _)m

他にもマッチしてたよって方は仰って下さい、訂正します。

 

 

 2回目(15:22)/ドラゴン組

2_2  

 

 

マッチした生徒様 :

ミーティア@にしかわ にゃんこ、うぉるやふぁ@クララにゃんこ

ちゃーみー@茶味にゃんこ、どーせまける@マラリヤにゃんこ

やぎぬま@yumiにゃんこ

 

どどーんと5人同時の大量マッチヽ(*゜∀゜*)ノ

このときは確か、早さ差の5位で予選落ちだった気が><

ちゃみ猫とやふぁ猫の区間争いが印象的でしたshine

僕も二人と一緒に にゃんにゃん決勝戦したかったよおう!!

 

 

 3回目(15:42)/フェニックス組

34  

 

 

マッチした生徒様 :

ユズハ@柚葉にゃんこ、あらんけい@ななか さん

ルーク@ソラにゃんこ

 

サプライズ参戦のユズハさん&ななかさんキタ―(゜∀゜)―!!

このとき、ななかさんからは呼びかけいただきましたshine

ありがとーございますheart04(≧∀≦)heart04

 

そんでもってここでようやくソラさんと初マッチ(*^ω^)人(^ω^*)

写真撮れなかったけどwwwwww

 

確か、この回は

マイペースをマイペーツとタイポ⇒単独不正解⇒1回戦落下

だったよーな気がする(ヘタレMAX)wwwwwwww

 

 

 4回目(16:02)/フェニックス組

5  

 

 

 

マッチした生徒様 :

どーせまける@マラリヤにゃんこ、イズミ@シャロンにゃんこ、

ユズハ@シャロンにゃんこ

 

ユズハさんの写真を撮ってる間に画面スルー⇒撮影失敗。

もーやだ(っω;`)←不器用

このときソラさんは隣でケーシィとキャッキャうふふしてたとさ。

 

 (ま・∀・)< イズミーユズハー

 (イ*゜∀゜)< キターーーーーー

 (ケ>∀<)< マケイズユズオツ

 (ユ^∀^)< まけるさんおひさ

 

とってもまったり和んだ空気が広がった回でしたnotes

まけるさん、イズミさん、ユズハさんありがとうございました!

 

 

 5回目(16:22)/ドラゴン組

6

 

 

 

マッチした生徒様 : うぉるやふぁ@クララにゃんこ

 

そろそろ クララの「やったぁ!うれしいですぅ☆」に慣れてきたw

やふぁにゃんこTUEEEEEEEEEEEEwwwwwwwww

言うまでもなく、ランにゃんこはやふぁにゃんこをお見送り。

ヘタレ乙wwww

 

 

 6回目(16:42)/ドラゴン組

7  

 

 

マッチした生徒様 :

ミーティア@にしかわ にゃんこ、ちゃーみー@茶味にゃんこ、

うぉるやふぁ@クララにゃんこ、くどうヨージ@ソラにゃんこ

 

ソラさんはミーにゃんこの隣にいたんだけど写真撮れずdowndown

よーたん凛々しい姿はソラさんのブログに載ってるんで、

ヨージとランのツーショットが見たい人はそちらへドーゾ♪

 

なんか、ミーティア@にしかわさんとは、

ずっとマッチしてた気がするんだけど写真撮れてない(´・ω・`)

ごめんねごめんね ><。sweat01

次回までにはもっとカメラの腕磨いとくから! camera

 

 

そうなんだ!奇跡が起きたんだ!

なんと!

 

ラン@セリオスでドラ組オンオフ完走できちゃったんだぜ run

 

なんかプレイするたびに平均順位が回復していくんだぜshine

フェニックス落ちなかったんだぜshine

ひゃほーいshine(普段は余程ヘタレなようです)

 

いい感じに 8位~10位を彷徨っていたんですのよ。

ふふふ…相変わらず綱渡りがお上手ね…ランくん(ドキドキ;;)

 

てかフェニックスよりドラゴンの方が成績イイってどうよ(´・ω・`)

白セリ効果乙。

 

 

17時頃には黒竜さんが応援に駆けつけてくれました(^∀^)

せっかくだし~ってことで自然と店内対戦する流れに。

 

8 

 

 

左から、

黒竜さん、ソラさん、そして 俺。

 

9  

 

 

100円2クレ設定なのでもう一度。

同じく左から、黒竜さん、ソラさん、俺です。

しまった!! ><。 俺もカード変えればよかった!!

 

店内対戦のあとは、

黒竜さんと約束していたポケモントレードや

ソラさんとのポケモンバトルで遊びました。

 

黒竜さんとのポケモンバトルはいろんな意味で勉強になったww

あれですね。

Wi-Fiと同じ調子で通信対戦すると痛い目見るってこと^^^^^^

 

 

通信対戦にLv補正なんてものは存在しないからー。

 

 

 

迂闊にも Lv無制限バトルなんて選んじゃったもんだからー。

 

 

 

 

黒竜さん 平均Lv80  VS 俺 Lv50 6体

 

 

 

完全リンチバトルの成立ktkr wwwwwwwww

 

 

ひぎゃああああああああああああああああ(´:ω;`)←バカ

しかも黒竜さん、手持ち6体のうち1匹はLv100とかいうww

 

勝 て る わ け ね ぇ

 

結果は当然、黒竜さんの勝利⊂⌒~⊃。Д。)⊃

でもでも意外とイイ勝負できたんだぞぅ!!

ちくしょー!こんどあったときふくしゅうしてやるんだからーっww

 

 

オンオフレポートは ここまで!

その他にも、

ぐだぐだです@鈴にゃんこ、BYAKKI@ダークにゃんこ、

オルセルグ@ねぼすけにゃんこ が参加して下さったのですが

残念ながらマッチには至りませんでした(´・ω・`)

 

参加してくださった全ての生徒様にありがとう!!shine

至らない点も多々あったと思われますが、

皆様に楽しい時間を過ごしていただけたのなら幸いですsweat01

 

QMA6まで本当に残りわずかですが、

まだまだQMA5でも頑張っていくのでマチしたときはヨロです♪

 

本当に本当にありがとうございましたっ!!

 

 

 

 (*^∀^*)ノシ

|

« ついに来たーっ!!!! | トップページ | 久しぶりの高クオリティ »

コメント

こちらこそ楽しくオンオフ会が出来てょかったですnote

それと、カードを貸して下さってぁりがとうございました(;_;)

私のソラがフェニックスに居れば参加出来たんですがそれが出来なくて申し訳ナィですdown

後、店内対戦出来てょかったですheart

ぁりがとうございましたhappy01

QMA6まで後少しですが、また一緒にやりましょうねlovely

本当にぃぃオフ会が出来て最高でした(≧▽≦)ゞ

投稿: ソラ | 2009年2月26日 (木) 00時43分

本当にごめんねー(>_<)
5のうちにいつか登校する日教えてもらえれば合わせましょう!
………朝はねぼすけにゃんこになるかもだけどw

投稿: ねぼすけにゃんこ | 2009年2月26日 (木) 05時05分

オンオフ&マッチング&ブログ更新乙ですた~(◎´∀`)ノ

思った以上に猫軍団が多いことwcat
…と言いいながらも猫耳+猫グローブを装備している私は確信犯ですか…そうですか…w

QMA5の終わりを飾るいいオンオフでした。
上手いことマッチングできましたし、呼びかけもありましたし。shine


私のブログの方は訳ありで閉鎖してしまいましたけれど蘭さんのブログの方は今まで通り拝見させて戴きますね。

QMA6では又ゆとり仕様に戻ることを願ってcafe
ではでは~

投稿: 柚葉にゃんこ | 2009年2月26日 (木) 20時20分

通信対戦だと、Wi-Fiの練習にもならないから、改善してほしいですなぁ〜 ( ̄▽ ̄;)
練習した所で、対戦相手はランターンしかいないけどwww
『純ノーマルバトル』もやってないし、今年は何回勝てるでしょうね〜(ぇ

投稿: ダーク | 2009年2月26日 (木) 22時34分

 こんばんは。
オンオフ&ブログ更新お疲れ様でした。

 ドラでのマッチは一人だけ1落ち(違ったら申し訳ない)と黒歴史でしたが、フェニでのマッチは神でした。
1回戦が雑タイだと知った時はキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(呼びかけ的な意味で)と思いました。
あの回は決勝まで行ったのですが、3回戦のアニ連で子安問題(エヴァ)が出ましたよ。
その場に蘭さんがいなかったのが悔やまれます…。

 今回のオンオフは色々な方とマッチできてかなり楽しませて頂きました。
私は5ではもうトナメはやらない予定なので次は6でお会いしましょう!

投稿: まけ猫 | 2009年2月27日 (金) 01時09分

オンオフ乙でした。
あのトキメインフェニな上に
お昼寝時間帯(←だから…って悩んでたのですが
ちょっと青い店でやってる某国擬人化アニメ見たかったので
ホーム空いてたら突発だけど参加してみるかーって勢いで
参加してみましたー(゚∀゚)ノ

結果ミノ落ちという結果になりましたがorz

こっちは6でも何とか芸その他残ってくれたので
ちょっとモチベ上がってますが
形式使いさんは正直涙目ですよね…(´・ω・`)

投稿: ななか | 2009年2月28日 (土) 07時39分

>ソラさん
いえいえ^^
どうせやるなら皆で楽しくやりたいですしね☆

次回オンオフの際にはぜひともソラくんと一緒に
お勉強してみたいものですw
店内対戦もありがとうございましたhappy02

QMA6になってもヨロです♪


>眠にゃんこ
いーよいーよ^^

6までマジで時間ないから、土日は毎朝やる予定ですよwink
あと…
地味に平日の17時半~18時半にやってたりするぞww


>柚葉にゃんこ
柚にゃーんshinehappy02shine

参加ありがとーございましたっ!!
めっちゃうれしかったよぉぉう><//heart04

見てくれててありがとうshine
久しぶりにマチできて楽しかったよnotes
またいつでも遊びに来て下さいねhappy01


>ダークさん
そうなのよ(・ω・`)sweat01
ワイヤレスで対戦なんてしないから焦ったってばよsweat01

いやいや、
1万回やってもダークライの完全勝利だと思いますよ?;;
なんかダークさんとバトルすると墓穴掘っちゃうんだよなぁ orz

おおっ^^
そいじゃポケモンでもオンオフバトルしてみます?w
てかマジで1回ポケモンオンオフもやってみたいと
思ってたりするんですがww


>まけにゃん
乙ですた(´∀`)ノシ
僕もタイピングが来た時はテンション上がりましたww

∑∑ って、マジですか?!!
うわー(><。)それはぜひお供したかったです!!

楽しんでいただけたのなら何よりですww
おや、それは残念(・ω・`)
その代わりQMA6になったらがっつりマチできるのに期待!w


>ななかさん
参加ありがとうございましたー!!!!shine
わざわざ時間を割いていただいて申し訳なかったですsweat01

僕はアレ、ネットで見てますよ^^
ドイツは子安さんだと思ってたんですがねー(何が言いたい)

QMA6は何もかもが終ってる感がしますよ(・∀・)
アニマル問題って、
ライフスタイルのホビーか理系の生物かどっちなんだろう…

投稿: 月城 蘭 | 2009年2月28日 (土) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに来たーっ!!!! | トップページ | 久しぶりの高クオリティ »