« にゃんこオンオフ開催予定! | トップページ | カウントダウン »

にゃんこオンオフ終了!

本日のオンオフは無事に終了いたしました。

 

今回のオンオフに係わって下さった皆々様に大感謝!!

当日、サプライズ参戦して下さった方々有り難うございました!

残念ながら今回マッチできなかった方々また次回!><

 

そして、本日マッチした生徒様方。

管理人がヘタレMAXで大変申し訳なかったです orz

お前この程度でよく主催とかできたなってはい、その通りです。

精進します!(土下座)

あと呼び掛け下さった方々ありがとうございました!!shine

 

オンオフについての記事はまた後日 更新する予定です。

今しばらくお待ちくださいませ(遅筆で申し訳ないsweat01

 

 

最後に…。

 

 

オンオフ中、

 

 つきよのオミ@アロエ、 AYA@セリオス、

 ルーク@ユリ、 くどうヨージ@タイガ、

 

…の、キャラクターとマッチした生徒様方。

 

 

 

アレはオレじゃないゾ☆

 

|

« にゃんこオンオフ開催予定! | トップページ | カウントダウン »

コメント

ふふふ…

では私は全然
かみんぐすーんしてなかったのね…confident

主催、開催お疲れ様confident
こっそり当たったまけにゃんこも、お疲れ様confident

投稿: ? | 2009年2月22日 (日) 20時40分

お疲れ様でしたsign05

とっても楽しかったnote

またあったら是非参加したいです(^-^)/

カード貸して下さってぁりがとうございました

投稿: ソラ | 2009年2月22日 (日) 21時34分

お疲れさまでしたーっ!

朝4時起きの仕事明けでしたが、何とか食らいつく事が出来ました。
次の機会があれば、また宜しくです。
次は6になってからでしょうねぇ…

投稿: うぉるやふぁ | 2009年2月22日 (日) 23時32分

 オンオフ主催お疲れ様でした。
フェニの回ではチャットできて楽しかったです。
サプライズもありましたし…♪
またこのような機会があれば喜んで食い付かせて頂きます。

投稿: まけ猫 | 2009年2月23日 (月) 02時07分

どもども、ウチのシャロンさんで真っ白な格好で参加させていただきました。どうもありがとうございました。

投稿: にしかわ(ミーティア) | 2009年2月23日 (月) 06時07分

ランターンは釣れないし、オルタンは眠り状態だし、『亡国の国王』は真実を話そうと思ってたけど、気付いたら居なくなってたし…
今回の成果は某チリーンとマッチしたぐらいかな…( ̄▽ ̄;)
まぁ、2回しかやってないんだけどw

土日の楽市は、人が多いから嫌いだぁぁぁ〜(っω;`)

投稿: ダーク | 2009年2月23日 (月) 17時52分

>?さん
1回もマッチしませんでしたねbearing
楽市とメトロって相性悪いんかなぁthink

と思ったら隣でがっつりソラさんがマッチしてましたw
なんでやーん⊂⌒~⊃。Д。)⊃


>ソラさん
お疲れでした!happy01
ソラさんとのオンオフははじめてだったんで
一緒に出来て嬉しかったですよ^^

またやりましょーnote


>うぉるやふぁさん
ありがとうございましたーっ!

てかやふぁさん区間取りすぎよwwwwww
あまりのカッコ良さに見とれちゃったじゃないのよさっ!(笑)

そうそう。
やたらと予選落ちが目立って見えたのは、
やふぁさんに見とれてただけで決しておつむが弱いわけでh(ry


>まけにゃん
まけにゃーんheart04happy02heart04

呼び掛けありがとうございましたshine
めちゃ楽しかったです♪
サプライズゲスト様には大感謝ですlovely

また企画がんばります!
QMA6になってもよろしくですhappy01


>ミーにゃんこshine
にしかわさん参加ありがとうございますぅぅぅぅhappy02

めっちゃ嬉しかったですlovely
にしかわさんが僕の最多マッチ様でしたnotes
ありがとうございました!


>ダークさん
なんとcoldsweats02
鈴さんとマチされたんですかぁ!!
さ、参加してくれたのかな??偶然かな??sweat01

ケシキングですね!わかりまs(ry
べっべつにうまいこと言ったとか思ってないもん///sweat01

あちゃ^^;
やっぱり楽市混んでましたか…wobbly
メトロは超空いてましたよ~sweat02
8台もあるのにやってるのウチらだけとか。。。。

オススメだよっ☆(過疎とか言っちゃダメー)

投稿: 月城 蘭 | 2009年2月23日 (月) 18時43分

あっどうも、某チリーンです。(ぇ
最近は忙しくてあんまりブログ見れてなかったんですけど、たまたま見たときに記事見て参加しようかと。(・∀・)
べ、別に驚かせようとか、蘭さんのためとかそんなんじゃないんだからねっ!!

いろいろ組とか変えてみたんですけど、蘭さんとマッチできなくて残念でした。><
何とか5の間にマッチしたいですね~。(・∀・)

投稿: 鈴のいたずら | 2009年2月23日 (月) 19時15分

>鈴さん
ちょwwwwGreeeeNwwwwww

参加ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!heart04
せっかくサプライズ狙ってくれたのに
マチできなくて残念 ><。

あー(・ω・`)
実はフェニの回以外はずっとドラゴンにいたのよ。
め  ず  ら  し  く 。

なんかずっとドラステイできちゃっててsweat01
ごめんね><。

5になってから全然会ってないからさみしいよー(´・ω・)

投稿: 月城 蘭 | 2009年2月23日 (月) 19時39分

こちらこそ呼び掛けも出来ずにスミマセンでした。(ドラでは"ガチ"が基本なんで)
区間はただ…引きが良かっただけです。
蘭さんも単独正解お見事でしたよ。
スポとか出た日にゃフェニでも予選敗退しますんでorz(グラフは左から11253)

投稿: うぉるやふぁ | 2009年2月23日 (月) 22時16分

マッチどーもでした。「ラン」と「くどうヨージ」が並んで出てきた時は「な~に~!」と思ってしまいましたよ。私も久々に「袋とじ金剛賢者」様と対戦できました(笑) QMA6になってもヨロシクです。

投稿: ちゃーみー | 2009年2月24日 (火) 01時51分

いい加減バレバレなので
?改めケシキング…て言いたいのですが
ケシキングとか酷すぎるwwwwwwwwwwww

もーいい!あくびしてなまける><

投稿: ?⇒ケシキング | 2009年2月24日 (火) 20時01分

>ちゃみにゃんこ
やっちまったなー!

参戦ありがとうございました♪
ちゃーみーさんも鈴さんと会ったんですね!><
いいなぁ!!
なんか今回は楽市勢とは縁なかったなぁ(・ω・`)

ちゃーみーさんとはオンオフの度にがっつりマチれるので
めちゃうれしいのですよ(*>ω<*)♪
QMA6になってもよろしくです(^∀^)


>ケシキング
だって国王ってゆーからさー(・ω・`)

じゃあケーシィとか?
かわいいよぉ?ケーシィww

ってなんか寝てるのばっかやね(・ω・`)

投稿: 月城 蘭 | 2009年2月24日 (火) 20時25分

Σぎゃー!!!!
うぉるやふぁさんの返信が消えてる!!?
なんでやーん ><。

>うぉるやふぁさん
遅れてごめんなさい!!

いえいえ、呼びかけはフリーなので大丈夫ですよ♪
画面越しにニヤ(・∀・)ニヤしていただければ満足ですのでw

ほほう(・∀・)その割には
マチする度に「うれしいですぅ♪」が聞こえた気が…。

あ、いや、あれはマg…Σじっ実力だもんねっ////

投稿: 月城 蘭 | 2009年2月25日 (水) 11時44分

ケーシィ…


…ぶっ…。

…鼻血、出た。。(∵)


…日記、楽しみにしてるぞ(∵)

投稿: ?⇒ケシキング⇒ケーシィ | 2009年2月25日 (水) 20時40分

>ケーシィ
気に入っていただけたのならなによりww

投稿: 月城 蘭 | 2009年2月25日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんこオンオフ開催予定! | トップページ | カウントダウン »