« ネタがないー! | トップページ | ドビン。 »

∑おおおっ!!?

昨日に引き続き、Weiβネタに反応して下さった方とマッチww

サブゼロ@アロエさん!!ありがとうございますshine

 

しかもなんとサブゼロさん…

 (サ・∀・)<AYA

 (サ・∀・)<こやっさんいいよ

俺と同じアヤ@子安さんファンであることが判明!

 

もっと話したかったーーーー!!!!

タイピング全部捨ててチャットしたかったーーーーー!!!!

 

また会えますようにまた会えますようにまた会えますように(念)

 

ときに…

オミっちで登校するとよくWeiβスキー様とよくマチするなぁ~。

やっぱアレかな…

ネームバリューってやつかな orz

オミっちとくらべて

ヨージ、ケン、アヤの本名が全く浸透してないとかいう不思議。

 

まぁ、つきよのオミ&ペルシャの組み合わせってモロだからね…

わかりやすいといえばわかりやすいが。。。。

 

 

シュン(´・ω・`)

 

 

2_2  

 

 

今日のポケモン。

ガーディのshine色違い図鑑shineゲット~(σ・∀・)σ

 

3_2  

 

 

今回も がんばりや 粘着でポケトレってみた。

最近シンクロ不調だったけど、めずらしく一回で成功~notes

 

この色ガーディちゃんはガーディのままで育成する予定^^

だって僕にはもうWEISSちゃんがいるからねっshine

わんこかわゆす(´∀`*人heart04

 

 

 

1_2  

 

 

楽 勝 だ ぜ ぃ flair

 

|

« ネタがないー! | トップページ | ドビン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタがないー! | トップページ | ドビン。 »