« ねおろまんさーですから。 | トップページ | ∑おおおっ!!? »

ネタがないー!

QMAやってないこともないんですが…

ネタにするようなことも特になかったというか何というか。。

現在オンオフに向けて冊集めに必死です orz ネコ耳高いー

 

あ!ユキ@ユウさんWeiβネタに反応してくださってどもです!

 

 

あーもう書くことないー orz

今日は休日なのに特にどこに行ったということもなく。

ポケトレも全然反応ないし。

 

やることないんで久しぶりに絵描いたりしてました。

引き出しから埃かぶった色鉛筆取り出したりしてww

現在、友人に頼まれたネオロマアルバム作成中なんで(ぇ

それの挿絵(落書きとも言う)にサラサラ~っとね。

 

…書かなきゃ良かった orz ←失敗した人

 

 

以下、御目汚しの危険が伴うため

気分を害したくない方はここで回れ右!しましょうm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

1_22_23_2     

 

あいてるスペースがあるとどうしても何か描きたくなる…

ビバ☆下手の横好き!

べっべつに闇様だけ無駄に力入れたりなんかしてn(ry

 

ん?

 

水様2名が乙女化してる?

え?リュミたんは女の子ですよ?(・∀・)←

 

 

4_2  

 

ネオアンからはニクスさんとベル兄をチョイス。

好きな人しか描きたくないのはやっぱ仕方ないと思うんよ(殴)

眼鏡?ナニソレオイシイノ(・∀・)

 

 

え?ベル兄がないって?

失敗したんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

 

 

 

 

 

5_2  

 

 

すっげ今さらだけど…。

地味にゲットしてた2月6日産 色ポチエナ。

 

|

« ねおろまんさーですから。 | トップページ | ∑おおおっ!!? »

コメント

|ω-`)<ふふ…、相変わらず絵が上手ね…。

|X-。)<…羨ましく無いんだから…。

投稿: ? | 2009年2月11日 (水) 23時30分

イラスト初めて見たけど、結構上手ですよ。
ネタとは見つけるだけじゃねぇ、作るものだぁっww

前にクララ杯見た事がないと書きましたが、昨日行ったドラ決勝で…

クララ杯でした。(しかも純正ww)

さらにプラチナぶん取ったおまけ付き。(あと1個だ)

投稿: うぉるやふぁ | 2009年2月12日 (木) 01時27分

>?さん
うわー(≧◇≦)ありがとうございます!!
QMAキャラは実はあんまり描かなかったりするんですが、
今度マラリヤにも挑戦してみますね!(^∀^)ノ


>うぉるやふぁさん
ちょwwwwありがとうございます><。
まだまだ未熟ですががんばってうまくなります!sweat01

うはーww頼りになるお言葉wwww
1日1更新目指して努力します(≧◇≦)ゞ
 
おおお(゜∀゜)クララ杯おめっshine
しかも純!!羨ましいです><。
さぞ美しい光景だったでしょうに(っ△`。)

しかもプラチナゲットとな!
さらにさらに昇格王手となとな!
 
おめでとうございまーすっ!!
もうちょいですね!昇格の知らせ、楽しみにしてます♪

投稿: 月城 蘭 | 2009年2月12日 (木) 21時17分

な、何でそこでマラリヤが出てくるかしらΣΣ(・ω´・;;)

た、多分何処かの誰かと勘違いしてるんじゃないかしらΣΣ(・ω´・;;)

投稿: ? | 2009年2月13日 (金) 02時10分

>?さん
ありゃ(・ω・`)
口調と顔文字的にマラリヤ使い様だと予想してたんですが‥
ハズレでしたか(><)うーん残念。

当日までにいろいろ予想しておきます(・∀・)ノ

投稿: 月城 蘭 | 2009年2月13日 (金) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねおろまんさーですから。 | トップページ | ∑おおおっ!!? »