« 不思議のメルちゃん | トップページ | あーっ!!!! »

せりおすかわいい。

2_2    

 

 

今日はソラさんと一緒に遊びました(*´∀`*)

そうなの~heart01今日はお仕事休みだったの~heart01

 

うふふー(´ω`*)

 

それなのに起きる時間はいつもより早いとか⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ミステリー。

にしてもセリオスが並ぶとキレイやねー(ノ∀`*)

 

3_24_2  

 

 

22日のオンオフに備えて、オミっちを魔導士に育成!!

やっぱ胸タッチできるまでには育てておかないとね…^^;

 

ソラさんとは、QMAしたり同突したり、

プリクラ撮ったりして遊びました(*´∀`*)

 

ソラさん、今日は色々ありがとうございました!shine

22日もよろしくです(’ー^*)ノ ⌒☆゛

 

 

5  

 

 

午後からはハンバーグで有名な

「マ・メゾン」というお店に行きましたrestaurant(≧∀≦)restaurant

イベリコ豚の和風ソースハンバーグというのを食べました。

うまし!

 

やっぱハンバーグは永遠のアイドルだわぁ~(*´ω`)ウマウマ

ハンバーグ店巡りとかしてみたいわぁ(ヲイ)

 

 

 

 

 

 

1_2 

 

 

 

 

ピーちゃあああん!? ∑( ̄□ ̄;;)

 

|

« 不思議のメルちゃん | トップページ | あーっ!!!! »

コメント

今日はぁりがとうございましたhappy01

めっちゃ楽しかったですnote

22日も楽しみにしてます(^^)

投稿: ソラ | 2009年2月17日 (火) 21時14分

>ソラさん
こちらこそありがとうございました!
プレゼントまでもらっちゃって><。

22日楽しみにしてますね!
ソラさんとのオンオフ初めてなので(*´∀`*)

うまくいくとイイナ☆

投稿: 月城 蘭 | 2009年2月19日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議のメルちゃん | トップページ | あーっ!!!! »