« QMA6 | トップページ | にゃんこオンオフ終了! »

にゃんこオンオフ開催予定!

この記事は 2/22(日) までTOPに掲載いたします。

最新の日記はひとつ下の記事からです。

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 ☆ 開催日  2/22(日)

  開催時間 15時~17時の2分、22分、42分

  開催組 ドラゴン組&フェニックス組

  装備アイテム(余裕があれば) ネコ耳+獣グローブ

  (ネコ耳・獣グローブのみで、着ぐるみは必要ありません)

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 clock 時間の合わせ方 clock

 

 ☆ 予習の最終回目(2回設定なら2回目、3回設定なら3回目)

   になったら、購買部orマイルームに入る。

 ☆ 合わせる時間になったら部屋を退室orリエルに胸タッチ。

   購買部がCLOSEになっていれば時間合わせ成功です。

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 bearing 時間合わせの際の注意事項 bearing

 

 購買部orマイルームからの退室は、残り時間が25秒以下に

   なっていることを確認してから退室してください。

   25秒以下の状態でないと予習1回分とみなされません。

(リエルへの胸タッチでの退室には残り時間は関係ありません)

 

 リエルへの胸タッチで退室できるのは、階級が魔導士以上

   の生徒のみとなっています。

  上級魔術士以下の生徒は25秒以下で購買部を退室するか、

  合わせる時間ピッタリに予習を終らせてください。

 

 退室はなるべく合わせる時刻ちょうどに行ってください。

  (例:15時2分に合わせるならば、15時02分00秒に退室する)

  5秒以上ずれるとマッチできない可能性が高いです。

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

shine参加希望者様shineは、

その旨をコメント欄に記入いただけるとありがたいです。

当日の飛び入りの参加でもぜんぜんオッケーですnote

通りすがりの何となくノリで…という方も大歓迎notes

 

また、ご不明の点ありましたら御申し付け下さいですsweat01

 

御友人等お誘い合わせの上、どしどし遊びに来て下さいませwink

皆様といっぱいいっぱいマッチできるとイイナ!

 

|

« QMA6 | トップページ | にゃんこオンオフ終了! »

コメント

参加の予定です。

投稿: うぉるやふぁ | 2009年2月 1日 (日) 21時02分

早速明日バイト休みにしてもらうよう交渉してきますwww

投稿: オルセルグ | 2009年2月 2日 (月) 03時07分

対に決まりましたねnote

楽しみにしてます(*^o^*)

また連絡しますねsign05

それでゎ(´∀`)

投稿: ソラ | 2009年2月 2日 (月) 22時02分

参加させていただきますね。よろしくお願いいたします。

投稿: ちゃーみー | 2009年2月 3日 (火) 01時54分

>うぉるやふぁさん
参加表明ありがとうございます!
久々マッチ楽しみにしていますw


>オルセルグさん
わざわざごめんね><。


>ソラさん
いろいろ案を出してくださってありがとうございました(≧∀≦)
またメールしましょうね('ー^*)ノ


>ちゃーみーさん
毎度毎度、ご協力ありがとうございますm(_ _)m
当日お会いできるのを楽しみにしていますnotes

投稿: 月城 蘭 | 2009年2月 3日 (火) 20時39分

|ω・`)ヒョコ

|ω・`)<また遊びに来たわ…

|ω・`)<…楽しそうね…


|ω-`).zZ

投稿: ? | 2009年2月 3日 (火) 23時58分

>?様
いらっしゃいませ(*^∀^*)お待ちしておりましたw

ご都合よろしければ、
ぜひぜひ参加してやって下さいまし(>∀<)

トナメで見かけた際は気軽に呼び掛けして下さいですw
もれなく管理人が泣いて喜びますww

投稿: 月城 蘭 | 2009年2月 4日 (水) 13時07分

|ω・`)ヒョコ

|ω・`)<わかったわ。。confident

|ω・`)<是非都合をつけて参加出来るようにするわ。。

|彡サッ

|<…?は名前を隠してあるだけよ。。それでも良かったら。。

投稿: ? | 2009年2月 5日 (木) 19時21分

>?様
参加表明ありがとうございます(^∀^)
当日マッチできるのを楽しみにしています♪

HNは今のままでも公開していただいても結構ですょ^^
そちらのご都合におまかせしますですので(*´∀`*)

投稿: 月城 蘭 | 2009年2月 5日 (木) 20時05分

参加の予定です。休みが取れればですけど。

投稿: yumi | 2009年2月 7日 (土) 23時03分

>yumiさん
参加表明ありがとうございます!
お忙しい中、わざわざ申し訳ないです><。

当日OKの際はたくさんマチできるのを期待してます♪

投稿: 月城 蘭 | 2009年2月 8日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA6 | トップページ | にゃんこオンオフ終了! »