« ニヤリ。 | トップページ | くるっぽー。 »

おや…?ケンのようすが…?

3_3  

 

 

先述にもしたよーに(´∀`*)

ついにケンケンも賢者昇格いたしましたshine

 

1_2  

 

 

昇格試験突破を決めた回の優勝がコチラ。

なんと!

全問正解で優勝できちゃいますた!!(*屮゜∀゜)屮ワショーイ

完全ガチ勝負だっただけにこれは嬉しいshine

 

2_2 

 

 

そうそう。すっげ今さらなんだけど…

全問正解で優勝した時っていつもとセリフ違うんですね。

なんか「全問正解だぜー見たかー」みたいなね。

 

知らんかったー!!><。

 

 

4_2  

 

 

レオン賢者昇格スチルです。

んっとねー。 なんか…なんかねー。

 

5_2  

 

 

 

このレオン超カッコよくね?!

 

いつもよりアダルティーに見えるのは俺だけ!?

ねぇ、俺だけ!!?(落ち着け)

なんか大人っぽいよー!カッコイイよー!!////

 

そんでもって立ち絵に戻ってガッカリするというヽ(´ー`)ノ

チッ、惜しい(コラ

 

 

そんなこんなを乗り越えて…

 

 

6_2  

 

 

 

いそいそと白服を装着heart04O(≧∀≦)Oheart04きゃっほう!

今までの苦労が報われる瞬間ですねぇ(*´ω`)

 

さて、お次は ラン@セリオス の番ですよー(`・ω・´)b

ケンケンの勢いに乗っかってこのまま突っ走りますぞ!

 

8_2  

 

 

したらばなんかうまいこと行って久々ゆぅーしょー!!(゜∀゜*)

久々の白セリぃぃぃぃぃぃぃぃheart04heart04heart04heart04heart04heart04

美しいっ美しすぎる白セリぃぃぃぃぃっ!。*(っд`*)゜*。

 

おっしゃ(`・ω・´)

流れに乗ってこのまま一気に昇格試験突破しちゃるwwww

一日で2人そろって昇格&目標達成してやんよ!!

 

 

行くぜ!!!!行くんだぜーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9_2  

 

 

 

∑∑やべえええええええええええええ

 

|

« ニヤリ。 | トップページ | くるっぽー。 »

コメント

全問正解したらコメ変わるのか…知らんかったorz
今まで全問正解3回やったけど、その時は優勝の一枚絵にタッチしたらコメ聞ける事も知らなかったんです。
白金カンスト突入しました。

投稿: うぉるやふぁ | 2009年2月 1日 (日) 21時06分

蘭さん

ケンくん賢者昇格おめでとう!
ラン君の大賢者昇格試験頑張ってね。
大賢者昇格試験はドラゴンに上がれればあっという間に終わるよ。

僕は青銅賢者に昇格したよ。
目標の白銀まであと1万くらい…達成できるのかな。

投稿: SILVER@セリオスの中の人 | 2009年2月 1日 (日) 22時38分

お、ようやく賢者ですかオメですーノシ
アタイもサブでレオン使ってて既に賢者なんですが、
賢者昇格イラストがアタイが付けてるレオンのCNの
元ネタの雰囲気出ててうっかり萌えそうにw

大賢者は意外に楽だと思いますので頑張って下さい。
累計で10人抜きだからカンスト覚悟でいっても
数クレで行けますよっと。
そのトキマッチした際には全力で踏まれる側になりましょう(←

今年もヅカ中日公演時期ですが今年もスルーです…orz
(いや、メインの元ネタの人退団公演なんでそっちがやっぱりねw)
いつかランさんにはお会いしたいと思いますよ。

投稿: ななか@風邪悪化 | 2009年2月 2日 (月) 13時00分

>うぉるやふぁさん
そうみたいです><僕も知りませんでしたsweat01
セリオスのセリフ気になるぅぅぅぅ!!!!!!

おおおお(゜∀゜ )
ついに白金ですね!!試験がんばってくださいgoodshine


>SILVERきゅんheart02
ケン「SILVER!さんきゅーなっ!scissors
ラン「フン、これしきの事…すぐに終らせてくれるっ!」

お祝いコメントありがとうございますshine
ランくんは素直じゃない子なのでどうか嫌わないでやって下しあcoldsweats01
まずはスタートライン(ドラ昇組)を目標に頑張りますよ^^;


>ななかさん
(;´・ω・)つ[カゼぐすり]

よーやく白くなりました^^;
現状況じゃ今のペースが限界です><。

おっ(・∀・)さりげにサブキャラ名ヒントがっw
とりあえず最低6クレカンストするのは確定してるんで(痛)
少しでも早くドラ上がれるように頑張るデスよ^^
次回マッチの際は大賢の姿でお目にかかれるよう努めますww

もしかしたらもうどこかで会ってるかもですねw
ななかさんとお会いできるのを楽しみにしてますよ♪

投稿: 月城 蘭 | 2009年2月 3日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニヤリ。 | トップページ | くるっぽー。 »