« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

首席確定?

現段階で2位と約2,000個差…。
取れたかな?(´・ω・`)
 
てか、QMA6に首席システム続行されるのか激しく謎。
こんだけ今までの流れ完全無視されるとなぁ…。
 
どったみち土曜日までのお楽しみなんだけど。。
気になる(><)

| | コメント (2)

小さな幸せ。

ランダム再生して音楽聞いてたら、
忍人の歌が2連続で流れてきたw
 
しかも仕事帰りに(ここ重要)ww
 
 
幸せ(*´∀`*)
 
 
孤影と刹那の久遠は連続で聞くのが最高ねっ♪
 

| | コメント (0)

本日のお買い物~感想編②~

遙かなる時空の中で4 夜霧の書 の感想です。

 

○ 収録曲 ○

 1.ドラマパート①

 2.ドラマパート②

 3.月明の映し絵は柔らかく vo.大伴道臣

 4.星は刹那の久遠 vo.葛城忍人

 5.忍人語り

 6.柊語り

 7.遠夜語り

 8.アシュヴィン語り

 

忍人が例えどんな曲であろうとも、

受け止める覚悟はできておりました(`・ω・´)シャキーン

どんな曲であろうと!

中原ソングだろうと!

俺は絶対に最後まで愛してみせると!!

 

中原ソングは崖から飛び降りるくらいの勇気で聞かないと orz

大丈夫!俺なら愛せる!!

忍 人 愛 し て る !!(黙れ)

 

 

で、聞き始め。

 

イントロと出だし聞いた感じ、今回はしっとりバラードの様子。

これは好印象!(・∀・)

前回と打って変わってイイ感じshine名曲の予感shineshine

そう確信し始めた次の瞬間。

 

サビ。

 

 

 

  (  ゚  д  ゚  )

 

 

 

 

えっ?

 

 

えっ?えっ?;;

 

 

 

何この らぶりー☆ふぁんしー な曲。

 

 

忍人…????(゜∀゜;;)

 

ちょwwwwwwww サビなんコレwwwwwwwwwwwwwww

なんでこんな急に曲調wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こっ、こんなっ!!(っд`゜)゜。

こんな明るくてテンポの良い忍人なんてっ!!(っд`゜)゜。

 

 

かわいいじゃないかああああああああ

 

 

びっくりして思わずリピートしちゃったじゃんか!><。

あ、あの鉄仮面の下にこんな可愛い一面を隠していたとは…!

やるじゃないか!!////(重症)

 

こりゎ流星群イベント見ながら聞きたいですね(//∀//)

あー(・ω・`)でも…

 

「君の願い事 叶いますように」

 

これは忍人には似合わないセリフな気がするデスよ(´・ω・`)

てか忍人は「~します」なんて言葉使わないっしょ。

「…俺が叶えたい…」でしめるのもちょっとなぁ~(´-ω-`)

なんか最後だけ譲が入ってきたような感じが(断)

 

でも大丈夫!!

どんな曲だろうと忍人の歌なら愛s(ry

良い曲には変わりないしね(*^ω^*)

 

 

 

…え?道臣…?

誰だっけそれ(・∀・)←←

 

 

忍人がインパクト大きすぎて記憶に残ってないわwwwww

あっ(ノ∀`*)確信犯ですか。そうですか。

 

| | コメント (0)

本日のお買い物~感想編①~

遙かなる時空の中で4 ビジュアルブックの感想です。

読んでわかったこと…。

それは

 

俺が忍人を好きすぎる(゜∀゜)

 

ということ。

 

4_2  

 

 

 

 

実際買う決め手になったのは↑の書き下ろし忍人だし。

欲しいなーとは前から思ってたけど、

これ載ってなかったらたぶん買ってないwwww

 

てか、他の八葉はみんな笑顔なのに

なぜに忍人だけ傷だらけで戦闘中?(´・ω・`)

 

とか思ってたらアレですね、忍人ルートのあのフラグですね。

ちくしょおう!

他のヤツらが主人公といちゃこきしてる間、忍人はっ!!

忍人はぁっ!!!!crying

 

1_2  

 

 

 

 

さすがにビジュアルブックというだけあって、

立ち絵やらスチルやらがたくさん載っておりました。

 

2_2  

 

 

 

 

こ・の・か・おheart04heart04めっちゃ好きlovely lovely lovely

忍人は横顔美人happy02

 

3_2  

 

 

 

 

こっ・のっ・かっ・おっheart04heart04heart04heart04

忍人の一番好きな表情shine めっちゃかっこいいめっちゃshineshine

でも全部の立ち絵が載ってるわけじゃないのね(´・ω・`)

どーせなら全部載せてくれればいいのにー。。。。

 

5_2 

 

 

 

 

忍人スチル。

そろそろヤバくなってきた忍人様。

 

6_2  

 

 

忍人スチル。

破魂刀の使いすぎで倒れてしまった忍人様。

 ※破魂刀=使うたびに命が削られる魔剣

だから無理しちゃダメって言ったのにーーーーー!!!!

 

7_2  

 

 

 

 

寝顔(違)拡大。

えろすぐるwwwwwwwwwww(死ね)

 

8_2  

 

 

 

 

忍人スチル。

流星群の下で主人公に微笑む忍人様。

えr(ry

 

9_2  

 

 

忍人スチル。

忍人救済EDスチルの忍人様。

このスチルだけは、どうしても主人公とセットにしたかった…。

だって…あんなことになってまで守り抜きたかった人と、

ようやく再会できたんだもの…(´:ω;`)

それなのにこれ以上引き裂くとか俺にはできねぇ…(´:ω;`)

 

そんでもって「あんなこと」なあのスチルは

悲しすぎて見れなかった… orz

よく見ると、主人公の身体透けてるし(´:ω;`)

うううう(っω;`)←思い出し中

 

 

10_2  

 

 

忍人以外のスチルで一番好きだったヤツ^^

怒るカリガネを抑えるサザキ(*´∀`*)いつもと逆ですね!

まぁ…カリガネが怒るのも仕方ないんだけどねー。

サザキのスチルにはカリガネがセットで付いてくるのでお得ね♪

このスチルはカリガネの感情がよく出ていてイイと思います!

 

 

そうそう。

俺の中で大好評の 遙か4⇔アンジェ の誕生日シャッフルですが

 

11_2  

 

 

 

    ↓

12_2  

 

 

 

 

 

13_2  

 

 

 

    ↓

14_2  

 

 

 

 

 

 

もう何も信じられねぇ… orz

 

| | コメント (0)

ソラさんとデート♪

1_2  

 

 

今日はソラさんと一緒に名古屋に行って遊びました♪

めっちゃ楽しかったです(≧∀≦)

 

2_2

 

 

 

本日のお買い物。

 ・ ネオアンジェリーク ~Abyss of music~

 ・ 遙かなる時空の中で4 天空の書

 ・ 遙かなる時空の中で4 朝露の書

 ・ 遙かなる時空の中で4 夜霧の書

 ・ 遙かなる時空の中で4 ビジュアルブック

 ・ QMAフィギュアコレクションSeason3 Vol.2 ユリ

 ・ QMAフィギュアコレクションSeason3 Vol.3 マラリヤ

 ・ ポケモンセンターサッポロ記念 じゃがバタークッキー

…先に言っておこう。 後悔などしていない、と!(人間失格)

 

ソラさんとは11時半ちょい前くらいに集合(*^ω^)人(・∀・*)

その後お昼を食べる予定だったんですが、

まだお腹空いてないよってことで某ぁぉぃ店へ^^^^^^^^

 

8_2 

 

 

ぁぉぃお店ではネオロマグッズをどどんと5点お買い上げ。

大丈夫、後悔h(ry

ソラさんはジャンプフェスタにホイホイされて

対象商品お買い上げのくじ引きを13回引いておられますた^^

半強制なんでイヤでも引かされるというww 乙です!

 

ぁぉぃお店のあとは、らーめん街道で お昼ごはん。

そのあと いそいそとZIPPYへw(ノ∀`*)

 

3_2  

 

 

 

ZIPPYでは、店対や同突をして遊びましたnotes

本当はTAITOでやる予定だったんですが、

TAITOが何故かQMA5のままで急遽ZIPPYに変更。

何故だ(゜△゜;;)

 

4_2  

 

 

同突トナメではソラさんと俺の区間合戦ww

ガゴは平和よのぉ(´∀`*)しみじみ

ガゴでの同突なので、

AYA@セリをランターン@セリに改名して投入heart02

 

6_2  

 

 

そのまま決勝まで一緒に行けましたnotes

5人もセリオスいたからセリオス杯期待したのに起こらず。

ちえー(´・ω・`)

 

5_2  

 

 

 

ソラさんの青っぷりに和んだww

 

ZIPPYがめちゃ混んできたので、場所を移動することにsweat01

栄まで足を伸ばしてキングジョイに行ってみることに。

 

9_2  

 

 

キングジョイに着いてみたらばQMAふぃぎゃーハケーンshine

マラ様とユリのフィギュアをゲットしましたよっとupup

ユリは取るつもりなかったんですが、

フィギュアが入っていたクレーンゲームが、

俺の大得意なヤツだったので コレは!と、思わずゲットheart04

 

ソラさんは白スクシャロン様をゲットされておりました^^

あのシャロンは…(ノ∀`*)イイ思い出になりそうですwwww

ゲットできてよかったですねnotes

 

しかーし(´・ω・`)ここでトラブル発生。

なんと!キングジョイのQMAがエラー起こして動かないとか。

 

ノーン!!><。

仕方ないので、近場のコスタデルソルに行きなおすことに…

 

したらばコスタもQMA動かないとか\(^O^)/

ばっきゃろう!!

とゆーことで、栄でのQMAは泣く泣く諦めることに(´:ω;`)

えーん><。

 

10_2  

 

 

仕方ないので(ぉ)オアシスでも行こうという流れに。

ちょうどポケセンでニャース配布キャンペーンしてるしww

そこで見つけたポケセンサッポロ開設記念グッズ。

shine北海道産じゃがバタークッキーshine

めっちゃおいしそうだったので思わず購入restaurant

箱の裏側にはサッポロイメージポケモンのイーブイがheart04

きゃわええ(≧∀≦)

 

ちなみに。

この時点でサイフの残り残金500円(゜∀゜)

今更 帰りの電車代のことに気付いたっておせーんだぜww

ちくしょう…腐ってやがる… orz (お前がな)

 

一瞬、イヤな汗が大量に出ましたが無事帰宅(ノ∀`*)

 

めっちゃ楽しかったー!!!!

ソラさん、今日はありがとうございましたっshine

またいっしょにあそびましょーねnotes

 

 

 

追記。

 

 

7_2  

 

 

 

ぬこセリ。

 

教室移動中にセリオスにタライを落とすと、

「に゛ゃーっ!!」って言います。

 

つまり。

ぬこコスしたセリオスにタライを落とすと…

 

 

 

 

 

 (・∀・)

 

 

 

 

すまんwwwwwwwwwwwww

今日 一番 感動した話なんだwwwwwwwwwwwwwwww

 

| | コメント (2)

た…た…

2  

 

 

 

 

 

 た  か  し ゅ  ぎ

 

 

なーーーーーーーーーーーーーー∑∑(゜□゜*;;)

 

ひっさびさに超きまぐれで銀魂見たらば。

なんでかものすごく見たくなって見たらば。

 

 

 

たかしゅぎ。

 

 

 

 

なーーーーーーーーーーーーーー∑∑(うるさい)

 

 

ひっさびさに…。

ひっさびさに来たわ…子安レーダー。

 

まだファンでいてイイよってことですね…わかったよ、俺(キモ)

 

リテイク繰り返すたびに、

だんだんセリフがテキトーになっていくのが良かったデスw

やっぱり…高杉のイメージダウンは製作者的にNGなんですね…

子安さんにもアドリブ禁止令が出ていたんでしょう、きっと。

 

モザイクなしでも良かったのにー。のにー。

こういうアホ回に高杉使ってきただけ進歩だと思おう。うん。

 

 

…包帯の蝶々結びカワユス…wwww

すんませんww 蝶々結びが気になって仕方なかっt(ry

 

 

 

  

 

1  

 

 

 

買ったよー。

セリオス空気…(´:ω;`)

 

| | コメント (3)

Σ( ̄Д ̄;;)

今日いきなり友人から電話がかかってきますた。
何事かと思って出たら‥
 
「 あんたの携帯、メール遅れんのだが 」
 
 
 
 (  ゜ Д ゜  )
 
 
 
ばかな。
 
何拒否ってんねんとか言われたって知らNEEEEEEEEEEEE
してないってかやり方知らないwwww
 
そのあと何回か試したけどその友人とはメルできず;
何でだ?!
とりあえずこっちのメアド変えたら届いたみたいだけど…
 
これ…何現象?;;
 
頼むよー(;´・ω・)メールまで壊れたとか…。
これはいよいよ変えどき…か… orz
 
 
他にもメール届かない症状出てる方いらしたら
ごめんなさーい!!><。
てかメアド変更メールすら届いてないのが一番怖い orz
 
携帯変えたらたぶんまたメアドも変わるかと…。
同じ症状経験者の某知り合い曰わく、
「今度は画面が真っ白になるよ」
とのこと。
 
Σ怖っっっっ(゜Д゜;)
 
 
「データフォルダが下からどんどん消えていくよ」
とのこと。
 
ΣΣ怖っっっっっっっっ(゜Д゜;;)
 
 
5月まで保つのか…この携帯(´:ω;`)
 

| | コメント (6)

あー!

プロフィールの画像更新するのわすれてた><

 

現在、ランくんは大魔導士6級です♪

来週の日曜日までやる予定ないのでしばらくこのままです(泣)

 

巷じゃ今日から春休みなんだってよ(´・ω・`)

うらやましいー!オレもQMAやりに行きたいー!!

 

ちょっと前からですが、e - Pass サイトが更新されて

ランキングが見れるようになりましたね(´ω`*)

昨日の店内上位石数が今日跳ね上っててビックリしたwwww

あかーん!!!!(っω;`)

 

スタートダッシュの甲斐あって未だ1位をキープできてるけど。。

ダメだ…。

3日も もたねーな、こりゃ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

…ぶっちゃけると、

大画面で「ラン 大魔導士6級 ミノタウロス組」って出るのが

ものっっっっっっっすごく恥ずかしいから

抜き去るならとっとと抜いて欲しい!!マジで!!!!////;;

 

やめてーやめてー(´:ω;`)映さないでー!。・゜゜(*ノェノ)゜。

レッスン大魔導士だから魔力も皆無なんだよぉぉううう ><。

 

 

 しくしく(っω;` )クスン ← ヘタレ

 

| | コメント (0)

大漁♪

大漁♪
大漁♪
大漁♪
大漁♪
 
蘭さんはペルにゃんが大好きなのです。
登場シリーズでは必ず100まで育てるってくらい好き。
何でかわかんないけど育てちゃう子っているよねw
 
Qさま見てるついでになんとなくやってたポケトレ。
スプレー30個くらいしか使ってないのに、
なぜか次から次へと色ニャースがww
 
ちなみに一匹目が見つかったのは31連鎖目。
40連鎖いったあとなんて、
スプレー2本で1匹くらいの超超ハイペース。
 
さすがに怖くなってきたので4匹捕まえて終了。
あとで調べてみたら、全部ものひろいだったとかいう。
 
テクニシャン見つかるまでやっとけば良かった…(涙)
 
 
 
…ポケセン限定配布のニャース欲しいなぁ…。
って、あれも ものひろい だっけか(´‐`*)
 

| | コメント (2)

今日は。

休日当番で仕事でした(´‐`)
イコール朝QMAなし。 
 
にゅーん(´・ω・`)
 
 
今週は仕事&お出かけだから朝QMAできず。
 
 
 
ぬぬぬぬぬ…(´・ω・`;)
 
 
 
いいもん!
そのぶんソラさんとキャッキャウフフするんだい!!
 
 
QMA6初の時間合わせとか同突とか店対とかするんだ♪
楽しみ楽しみ(^ω^*)
 

| | コメント (3)

携帯♪

そろそろ本気で新しいのに変えようと思っております。

電池が半日持たないとかさすがに寿命だと思うんでsweat02

 

ソラさんとおそろにするんだ~notes(*´∀`)notes

黒くてカッコよくてキレイなやつ希望!(何だソレ)

携帯ショップ行ってカタログ貰ってこないと( ・ω・)sweat01

 

 

今日のQMA!

 

昨日に引き続きボッコボコにされてきますた⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ミノから一度も脱出できんかったよー(っω;`)シクシク

過去順位が、4位⇒3位 と来て、

おっ(・∀・)上がれそう!と思った次クレで10位とかねっ☆

 

ヘタレ乙wwww

 

1_2 

 

 

 

したらば同じ境遇に巻き込まれていただろう同志発見shine(失礼)

ゆずぅさん来たー!!!!ヽ( ^∀^)人(・∀・ )ノ

呼びかけありがとーございまっすheart04(≧∀≦)

 

しかも、5クレ中3回とかいう超高確率wwwww

 

トナメは…

僕とゆずぅさんでの定位置争いがとても白熱しておりました(笑)

うふふ…学問は…学問だけは…(涙)

 

なんか、スポーツが異常に多かったと思うのは俺だけですか?

 

ゆずぅさん、マチするたびに呼びかけありがとうございました♪

今度は一緒に決勝行けるとイイナ!

 

 

2_2  

 

 

 

帰宅したらば、ポストに何か入ってたーーーー!!!!!////

BROS.(福山雅治ファンクラブ)から小包が届いてましたshine

 

3_2  

 

 

中身です。

 ・ BROS.会員カード

 ・ 感謝祭(ライブ)時 使用ピック3枚(複製)

 ・ ギター型ピックケース

 ・ 福山直筆感謝状(複製)

が、入っておりました!

 

4_2  

 

 

 

新規会員証+グッズのアップです。

17年もののピックがめちゃカッコイイ!shine

会員証の字は ましゃが書いたものでしょうか?////

 

5_2  

 

 

 

こちらは直筆メッセージのアップです。

カッコイイ!!

もちろん、これからもガンガン応援しちゃうですよheart04

アルバム&全国ツアー、めっちゃ楽しみですshine(≧∀≦)shine

 

 

 

6  

 

 

昨日載せ忘れてたイミフ問題の片割れ。

問題文丸々コピーでも単語のみでも全くHITせず ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

タイピングだからヒントになる文字もないし…。

どうしたもんか…。

 

クロカンスキー?てヤツに行き当たったんだけど、

なんか違う気がするんだよなー( ´・ω・)

 

とりあえず、今度会った時「クロカン」って入れてみるか。。

 

| | コメント (7)

(´・ω・`)

Main  

 

 

 

 

 

 

 

僕は目がおかしくなったのでしょうか。

 

 

 

 

 

なんか…

 

 

 

 

右上に…

 

 

 

 

すっごいイケメンがいるのはわかるんですが…

 

 

 

 

 

腹k(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

(´:ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

てかタイガ立ちsy(撲殺)

 

| | コメント (0)

修練生こわい。

1_2  

 

 

 

 

 

 

 

キタ     (*゜∀゜*)    !!!!

 

QMA6生活10日目!

よーやく憂いセリオスをカメラに収められたぞー!!

 

2_2  

 

 

 

いろいろ試してたらこんっっ…っっな可愛いセリオスもゲットshine

かわいいかっこいいかわいいかっこいいかわいいかっこいいheart04

 

今度は白セリverを目指しますよ!(`・ω・´)シャキーン

てか白セリであの区間流れたら死ぬwwwwwwwwwww

 

3_2  

 

 

QMAは相変わらずレッスン三昧。

自己ベスト大幅アーップ!ψ(`∀´)ψも、全国には届かず。

見るたびに全国記録が伸びているwwww 怖っwwwwwww

 

4_2  

 

 

順位www あっというまに抜かれるんだーけど ^^;

俺の実力的に、これが限界だな…sweat02sweat02

 

レッスンとは裏腹にトナメの方はボロっボロですた orz

なんだあれ なんだあれ なんだあれ

稼動1週間なのに賢者がウヨウヨいるじゃないか!!

怖っ!!!!;;

あっという間にドラゴンからミノに転落 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

さすがにミノなら大丈夫だろう(;´・ω・)と、もっかいトナメ。

それがあまかった。

 

∑∑修練生強ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

なんでだーーーー!?∑( ̄□ ̄;;)

なんでこんなにみんな強いんd

 

 

 

…はっ…(゜△゜ )

 

 

 

今日って一般稼動開始して最初の休日じゃないか!

 

 

 

今頃気付いたーー!!!!∑∑( ̄□ ̄;;)←バカ

うーわ、どおりで勝てない…ああああ il|liorz

 

しかも前回以上に最悪なのが

 

 ドラ・フェニ ⇒ 先行稼動時からやりこんでる猛者の巣窟

 ガゴ・ミノ  ⇒ 一般稼動を待ち望んでいた猛者の巣窟

 

えっと…ヘタレの逃げ場は何処に?(´:ω;`)

レッスンやってろってことですか、そーですか。

 

…ますますレッスンに籠もる日々が続きそうです… orz

 

 

5_2  

 

 

 

でも、悪いことばっかりじゃないよ(^ω^♪)

オスカー@美木さんとQMA6初マッチヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

他にもキャベジンX@ユウさんとマッチできましたw

タイプ来なかったから呼びかけできんかったけど(´・ω・`)

お二人方とも、また会う日~まで~notes

 

 

 

ポケモン。

 

8  

 

 

ポチエナBOX作成も、いよいよ折り返し地点を迎えましたぞ!

この子を捕まえたすぐ後、また光る草むら発見shine

 

 慌ててモンスターボール投げる

          ↓

 ぐら、ぐら、ぐら……ポンっ!(あ)

          ↓

 やせいのポチエナのほえるこうげき!(あああ)

          ↓

 シュバルツはおじけづいt(ry

 

 

なっ…泣いてないんだからっ…(っω;`)

 

 

 

 

 

 

 

答え合わせ。

 

6_2  

 

 

昨日の「飽きた」。

これの答え探しに飽きたが正解wwww

 

あんまりにも出題されるんで、いっそ調べてやろうかと^^

調べても調べても調べても見つかんねーですよ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

回ってるのは「こ」「ど」「ち」「に」「う」ってのはわかるんだよなー;

こんだけ調べて出ないんじゃしゃーない ┐( ̄ヘ ̄)┌ =3

 

問題回収とかやっぱ向いてないわwwww

 

| | コメント (3)

飽きた。

飽きた。
 
QMAでもポケモンでもないけど。
もち、Weiβでもネオロマでもないけど。
Weiβは永遠に俺のオアシスですww
 
やり続ければいつかは来るからしゃーないんだけどね。
まずいなー(・ω・`)
意識すると露骨になるんだよな…俺。
 
ま、それもしゃーない ┐(´ー`)┌
 
 
明日はQMAるぞー!
久々に廃ぷれぇするぞー!
 
…廃プレイって、どれくらいやり込めばそうなるんだろ…
 

| | コメント (2)

ポケモン映画前売券、配布ポケモン決定。

5  

 

 

 

 

 

今年度のポケモン映画の前売券で貰えるポケモンは

色違いのピチューだそうです。

うん、予想通りだ。

唯一予想外だったのは親名が「しょこたん」ってことか。

まぁ、声やってるしな。

NN「ギザミミ」じゃないのかーちぇ(´・ω・`)

てかアレ、ピカチュウカラーだったのか…気付かなかったww

 

そうそう!他にも気になる情報が!!

なんと、今作のポケシネマ。

アルセウス、ピチューの他に金銀御三家も鍵になってるとか!

 

そして、ネット内で実しやかにささやかれている

今年の9月~冬にかけて発売されるというポケモンの新作…。

 

これはもしかして…

 

 ポケットモンスター ホワイトゴールド

 ポケットモンスター ムーンストーン

 

あるかもしれませんwwww

 

 

4  

 

 

俄然やる気が出てきましたぞ♪

テレビ見ながらテキトーに組んでた連鎖が

いつのまにか40連鎖到達してたとかいうサプライズ。

せっかくなんで、色ユキワラシゲットしておきました^^

色ユキメノコは持ってるんで、この子はオニゴーリ決定だなw

 

 

 

QMA。

実は仕事帰りにちょこちょこやってるんですよ(・∀・)

 

サブカだけどw

 

 

2_2

 

 

 

そんな記念すべき、トナメ デビュー戦。

いきなりやってしまった、タイガ杯。

 

3_2  

 

 

まさか。

 

セリオスでもまだ起こったことないのに、

タイガ杯とかいう激レアっぷりww

 

ちなみに このときのトナメ ⇒ セリオス5人、タイガ3人。

準決勝敗退 ⇒ セリオス4人、その他2人

準決勝通過 ⇒ タイガ3人、アロエ1人

 

…複雑すぎる(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

1_2  

 

 

おまけ。

お持ち帰りOKはWeiβファンだけなんだぜwwww

 

| | コメント (2)

うきゃあw

うきゃあw
 
ご近所様が飼い始めたミニダックスちゃんww
 
ご近所様が犬を飼い始めると、
わんこ連れでウチにご挨拶に来るのが暗黙のルールw
 
蘭さんの異常なまでの犬好きは
地域中で有名なんですのよ。
 
真っ黒なダックス!!初めて見た!!!!////
ブラックタンじゃなくて全身ブラック!すごい!!
 
ダックスは気難しい性格の子が多いんですが、
この子は懐つっこくてめちゃイイ子ww
 
誰にでもついていっちゃうんで、
悪い人に盗まれないか本気で心配(´∀`;)
 
 
…それにしても、この懐っこさは異常。
足下にスライディングで飛びついてきて、
そのまま流れるように腹を出し甘えんぼポーズとか。
 
ななななんてかわいいいいんだああああ(((゜Д゜*)))
 
 
ふふふ…
「また触ってやってね」
とか俺に気軽に言っちゃダメなんだぜ…
 
毎日通い詰めちゃうんだかr(ry
 
 
 
室内犬飼いたいなー。
 
パピヨン!パピヨン!
 

| | コメント (2)

夢の終わり。

一週間って短すぎる… orz

1_2  

 

 

 

2_2 

 

 

 

写真に収めたいのはコレとコレの間…。

はろう。ランターンだよっ。

 

一週間に及ぶ仕事場からの離脱も今日で最後です。

最後ってことで、今日もめいっぱいQMAしてきたぞう!><

 

3_2  

 

 

今日もレッスン多めのトナメちょろちょろでやってきました。

ちくしょう…っ!!昨日より下がってやがる…っ!!!!(泣)

でもちょっとずつ S 取れる頻度上がってきた(`・ω・´)

 

オンラインの方は、

ミノ → フェニ → ドラ → フェニ(←いまここ)

うん、見事なまでのスパイラルっぷりだ。いっそ清々しい。

しかもキッチリ3クレで上下してやがる。

 

ぎゃぼん。

そんななか巡り会えた一筋の光。

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

5_3  

 

 

 

♪:;;;:♪:;;;:♪ ゆずぅ@レオンさん ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

3日連続マッチキタ     (゜∀゜)    !!!!!!

呼び掛けもありがとうございますshine

 

このときのトナメは HUM12人、COM 4人のドラゴン組。

予選通過者 HUM10人、予選敗退者COM4人、HUM2人

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

だいじょうぶっ!!

息がピッタリなのは仲良しの証拠さっ!!ヽ(゜∀゜(゜∀゜ )ノ

 

ゆずぅさんありがとうございました☆

またお会いできるその日までしばしのお別れ(^∀^)ノシ

 

 

さて。

明日からは また、元の生活に戻ります。

 

なので、次回登校は土y…。

 

 

 

 (゜△゜)

 

 

 

 

 

…今週の金曜日、祝日じゃないか!!(今気付いた)

3連休じゃまいかwwww

思ったより早く朝登校復帰できそう♪((*^ω^*))ウキウキ

 

 

…あれっ。

 

 

 

 

…今週、休日当番だ… orz

 

| | コメント (3)

わんこわんこー!

携帯がとうとう壊れたっぽいsweat02sweat02

光の如くスピードで電池がなくなっていくよー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

さすがに使いすぎたか…。

そろそろ買い換え考えなきゃいかんなー(・ω・`;)

 

おかげで携帯がずっとコンセントと仲良ししたまんまsweat01

なんで、しばらく音信不通気味になるかもです><

もしメールや電話したのに反応ないよって方がいたらすまんww

気付いてないか最悪、届いてない可能性がありますwwww

 

携帯ショップ行ってカタログ貰ってこなきゃだなー。。。。

 

 

1_2  

 

 

 

さて。

先述したように、今日は日本犬保存協会主催の

日本犬品評会に参加してきましたよ^^

 

といっても見学なんですけどね(ノ∀`*)

わんこいっぱいでめっちゃかわいかったあああああああ

 

大会は、午前:小型犬部門、午後:中型犬部門の2部形式。

今回は大型犬部門はやらないそうです。秋田犬涙目ww

 

8_2  

 

 

こちらは中型犬部門に参加予定の紀州犬ツインズ。

やっぱり紀州は大きいー!!!!shine

 

2_2  

 

 

 

同じく、中型犬部門対象の四国犬。

大っきいー!!heart04めちゃかわいいー!!heart04heart04

 

5_2  

 

 

同居犬(黒ラブ)と一緒に遊びに来ていた紀州わんこnote

並べて比べると、いかに紀州が大きいかがよくわかりますね。

 

☆ 分かりやすい図解

 柴 < 紀州 < 甲斐 < 四国 < 北海道 < 秋田

いわゆる日本6大和犬。

QMAにも出るのでこの機会に覚えちゃいましょう。

 

6_2  

 

 

中型犬部門対象の甲斐犬ツインズ。

左の子が黒虎(雌)、右の子が赤虎(雄)でした。

 

7_2

 

 

 

黒虎甲斐ちゃんがリーディングポーズで決めてくださいますたw

かわゆすheart04heart04

甲斐犬は、頭と首の太さが同じなので、

首輪よりハーネスをつけて飼うのがオススメです。

この子たちは品評会に参加するのでリード姿なんですがね。

 

品評会はリード厳守(`・ω・´)b

 

4_2  

 

 

 

小型犬パピー部門で優勝した ちび柴ちゃんですheart01

オーナー様がさわらせてくださいましたshine(≧∀≦)shine

きゃわええ!!!!heart04heart04

 

3_2  

 

 

 

こちらは中型犬パピー部門に参加されてた ちび紀州ちゃん。

かわええええええええheart04heart04heart04heart04 そしてでかい!!!!(笑)

 

柴犬は家で見慣れてるから、

ものめずらしい中型犬ばっか写真撮ってしまったww

てかこんなとこじゃないと甲斐や四国なんて見れないしwwww

 

皆様、けっこう遠くから遥々いらっしゃられてました^^;

島根とか滋賀とか鳥取とか愛媛とか。

…うん、ごめんなさい。

県名言われてもどこかわかんないんですがね(・∀・)←←

ランターンは日本地図が読めません(勉強しろ)

「遠いですね!」って言っておけば間違いない(こらあああ)

 

いやー(*´ω`)それにしてもわんこ可愛かったww

いろんなわんこが見れて僕ぁ幸せだああああああああ(叫)

品評会長から直々にありがたーいお話も聞かせて貰ったし^^

 

他のお客さんと日本犬談議してたら、

いつのまにか会長さんまで加わってたっていう。

そしたら通りがかりの人まで話に加わってきたという。

人だかりが出来るから何だろうって皆集まってくるという。

そのうちカメラ撮影してくる人まで集まってくるという。

 

円の中心で一体俺はどうすれば良いのかと延々1時間w

ミニ講演会場みたくなってたぞwwww

でもさすがに会長様!お話はとてもタメになるものですた!!

これで ひとつもふたつもみっつも新しい知識が増えたぞww

会長様、ありがとうございました!!(≧◇≦)

 

 

 

品評会場を後にしたランターンは、

犬山だし近いし扶桑でもよってくかー、といそいそ楽市へ。

あ、予想通りですかそうですか。

 

9_2 

 

 

QMAはレッスンと全国をちょこっとだけ。

Sランク獲ったぞー!

ついでに自己ベスト記録も更新(^ω^♪)

次は2000点越えが目標だー!

 

今日はトーナメントをいつもより多めにやってきました。

さすがにそろそろ充実してきてるだろうと思って。。

 

お昼ということもあって、トナメはフルHUMでした。

まだ修練生が多かったけど、石はレッスンより多く貰えました。

といっても5個程度の差なんだけど。

んー(・ω・`)これで朝がどうなってるかだなぁ~。。。。

S取ったときを考えるとレッスンの方がいい気もするし…。

 

うううううーん(・ω・`;;)

 

 

 

そういえば。

ミノ組に何故か賢者様が鎮座しておられたぞ。

しかも16位敗退していらしたぞ(’ ’;;)

 

あれは…わざとなのか…やっぱ?;

新手の荒らしか何かですかね…うーん、ミステリー。。。。

 

 

 

 

PS.

けしこ

きのうはゴチっ!

 

| | コメント (6)

やってしまったー

1_2 

 

 

   \(^O^)/  

 

QMA6お初のプラチナメダルゲットだおnotes

 

過去3戦の戦績が5位⇒13位⇒14位とか悲惨だったから

フェニ落ち覚悟でトナメ突進したらやっちまったwwww

やったー(>∀<)これで優勝カウントしてもらえる~heart04

 

え?対戦者にCOMマークなんて付いてませんよ?

え?準決勝始まる前に「通信中」の画面なんて出てませんよ?

え?アイs(ry

 

…じっ、じつりょくなんだからっ!!!!////

 

そんな棚ボタ現象(ぁ)が過ぎ去った頃。

ついに待ち望んだそのときが訪れたのだー!!!!

 

2_2  

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:* 祝 heart QMA6 初マッチ ☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 

 

なごやじょう@マラリヤさんとマッ―(≧∀≦)― チ!!!!

おおおおお//// 呼びかけありがとおおございますっっshine

しかも2回もマッチできたheart04 ひゃほーいheart04heart04

 

とゆーことで、

QMA6での初マッチは なごやじょう@マラリヤ さんでしたnote

なごやじょうさん、また会う日まで(^∀^)ノ

 

 

さて、明日はQMAしません。

なぜかってーと、犬山で開催される柴犬品評会を見に行くから!

犬山では定期的に日本犬の品評会が開かれるので、

毎年とっても楽しみです(*^ω^*)

 

さすが、愛知は「犬の街」ですねshine(≧∀≦)shine

犬好きにはたまらんです^^

楽しみ♪楽しみ♪

 

 

 

 

ポケモン。

 

4_25_2  

 

 

勝ち抜き!メイドさんアターック!!

…の、ステキなプレゼントをいただきますた。

 

お、お嬢様だけかと思ったら お坊ちゃままで出てくるのか!;;

 

| | コメント (5)

きゃー!!

4  

 

 

に…に…

2連鎖目で色ニャースが出たー!!

 

あ、あまりにも久しぶりすぎて心臓止まるかと(ドキバク)

動揺しすぎて性格シンクロすっかり忘れてたYO!

 

それにしても…色ニャースは せっかちだなぁ~。

(以前見つかったときも7連鎖目でした)

 

3  

 

 

こんな日は何が起こるかわかりません。

 

3匹目の色ロコン ゲッ―(゜∀゜)―ト!!!!

 

気が付いたら40連鎖いってたので何となく続けてたら遭遇w

消費スプレーたったの10個とかwwwwww

 

いつもこうなら助かるんだけどねー orz

 

 

2  

 

 

QMAは相変わらず区間賞の撮影に齷齪。。

フランシス先生とのツーショット撮影に成功(*^ω^*)

 

ホントは横向く前の憂い帯びた俯きセリオスが撮りたいのー!

でもでも一瞬すぎて撮れないのー!

 

てか、セリオスの区間アニメって腰から始まるから

タイミングつかみづらいんよねぇ(・ω・`;)

 

今日も誰ともマッチしんかったよー。

せっかくドラ組になったのに人いないし(´・ω・`)

やっぱレッスンした方が効率よさそー。

 

| | コメント (2)

武器みっけ。

1_2 

 

 

フフ…どうやら僕にも希望の光とやらが射してきたようだ。

ようやく武器と呼べそうな逸材と巡り会えたよ。

 

と言っても、まだまだ開発段階なものでね。

ジャンル・形式は伏せさせていただくよ。悪く思わないでくれ。

 

トーナメントの方は、まだまだ混戦が続きそうだ。

いろいろな観点から考えて、

今はレッスンモードの方に力を注いでいるのだが…。

 

楽して昇格できるのも上級魔術士まで、といったところか?

さすがに少々厳しくなってきたな。

そろそろトーナメントに復帰した方がいいのだろうか…。

 

ふむ、

様子見も兼ねて 一度 顔を出してみるか。

 

3_2  

 

 

 

フフ、僕はカッコいいだろう?

 

今日はダークライの援助もあって、

普段よりも区間賞を獲る機会が多くあったな。

…その割りに撮影がほとんどできていないな、だと?

ふん!まだQMA6のシステムに慣れていないんだ!!

 

個人的には嘲笑する前の立ち絵が撮りたいんだが…。

…なかなかうまくいかないものだな…。

 

2_2  

 

 

クッ、月間1位の座を奪ってきてやったぞ?

…ん?なんだ、ケシキングが友情出演しているようだな。

そうだな…昨日のミストさんに引き続き、

今日は久しぶりに楽市勢が集まった感じがしたな。

 

…フンッ、また遊んでやっても良い!////

 

今のところ、昇格は計画通りに進んでいるようだ。

なんとか…月曜までには決めたいものなんだがな…。

 

 

明日も朝からやる予定だ。

…他のものは一体今どの辺りにいるのだろうか…。

僕が早すぎるのか…いや、遅すぎることは無いと思うが…。

 

そろそろ…一人ぐらいと会っても良さそうなものなんだがな…。

 

 

 

 

 

 

…地味に口調バトンやってることに気付いた奴は褒めてやる…

 

| | コメント (8)

QMA6稼動開始!

さっそくやってきましたよ(´∀`)

 

1_2  

 

 

 

今朝はまず、先行稼動が確定だった小牧メトロに行きました。

したらばQMA6限定PASSハケーン(゜∀゜)!!

朝一の段階でe-pass販売(\300)してるとかかなり凄いんじゃ?

 

ちなみにQMA6はまだまだ全然というところ。

とりあえず、カードゲットしたからいいやってことで

今度は稼動日未定だった楽市の様子を見てみることに。

 

したらば、楽市では絶賛QMA5フル稼動中ですた(´・ω・`)

うーん…やっぱ楽市は一般なのかな~><

 

しょーがない、店員さんに確認だけして帰ろー(((´・ω・)

 

とか思ってカウンターに行ってみたらば。

なんと。

めざといランターンは見つけてしまったのです。

 

カウンター近くに散乱しているQMA6組み立てキッドを!

 

楽市先行稼動キタ    (゜∀゜)   !!!!

この時点で俺の中でメトロという選択肢、完全消滅ww

 

(*>∀<)< すいません!コレ(QMA6)いつ遊べますか?!

 

恥ずかしげもなく聞いちゃったよ、コイツ。

しかし、店員様から返ってきたのは意外なお返事だったり。

 

(;´・ω・)< あー…コレ、今から一人で作るんですよ。

 

 

     ( ゜ Д ゜ )

 

ちょwwwwwwww ばかなwwwwwwwwwww

こんだけの量をたった一人で完成させるとか言いなすったww

 

(;´・ω・)< でも、なるべく早めに作りますんでsweat01

 

無茶しないでくださいwwwwwwwww

それでも既にセンモニの看板が完成してたりとか^^^^^^

すげぇwwww メトロ何一つ出来てなかったのにwwwwwww

 

そんなステキな店員様にエールを送りつつ、

ランターンは一時 店を後にすることに。

 

5時半くらいに行けばたぶん出来てるよねーみたいな。

 

で。

夕方になったもんだから、様子見兼ねてもっかい行ってみた。

まー、稼動してなくても 並んで待てばいっかーと思って。

 

一人でがんばっていらっしゃるのに文句言えんしね(‐ω‐;)

そんなこんなで楽市とーちゃく。

 

 

2_2  

 

 

 

もう動いてやがる。

 

ばかなぁぁぁぁぁっっ∑∑( ̄□ ̄;;)

 

3_2  

 

 

 

16時の段階でセンモニ、筐体、共に完成。

しかもすでに先客様がQMA6満喫中ときた。

 

一体いつから出来上がってたんだ…!!?((゜△゜;;)))ガクガク

 

どうやら本当に必死でがんばってくださったご様子shine

マジありがとーございます!某店員様!!(≧□≦)ソンケー

 

さっそくさっそくランくんも登校させちゃいますよheart04

 

4_2  

 

 

カードをぶっ挿してまずビックリ。

ちびきゃらでけぇぇぇっ!!!!∑( ̄□ ̄;;)

 

トーナメントの参加生徒一覧はQMA3と同じような感じに。

マッチした人がわかりやすくていいですね♪

オンオフとかやりやすそう(*^ω^)

 

5_2  

 

 

先生の立ち絵が新規のものに変更。

フランシス先生めっちゃかっこいいーーっ!!!!////

てか絵のでかさがハンパねぇwwwwwww

 

6_2  

 

 

 

区間賞を取ると新規アニメーションが表示されます。

カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイheart04heart04heart04heart04

 

7_2  

 

 

 

決勝戦開始時に参加生徒の書き下ろしの絵が出現。

なんかうまい感じにセリオスが並んだwwww

 

ここで不思議な現象が。

なんと!

 

優勝しても優勝絵が表示されません

 

そんなばかなっ!!!!!∑∑( ̄□ ̄;;)

一体これから何を楽しみにQMAすればいいんだ!?

まさか…プラチナ取らないと優勝絵出ないとk(ry

 

そ ん な ば か な っ!!!!

 

8_2  

 

 

とりあえず…

NEWカスタマイズな この衣装がとても欲しいので、

今後はコレをゲットするためだけに頑張ります。

 

なぜだー なーぜーだー orz

 

9_2  

 

 

なんかいきなりアンジェ問題と遭遇。

明日はイイコトありそう?かも (*´-`)

 

 

 

 

10_2  

 

 

 

セリオスはかわいい~なぁ~。

 

| | コメント (6)

どっちの検索SHOW!

久しぶりにパソコンからの更新です。

最近ずっと携帯からの更新だったからなぁ^^;

 

さらに久しぶりにアクセス解析なんてものを見てみましたよ。

もう、1年くらい見てなかったんじゃないかと思ぉw

ブログの片隅に上位アクセスフレーズの一部が載るんですが、

これだと少数意見まで見れて楽しいです♪

 

で。

 

そんなのを見てたりすると、

思わず笑っちゃうようなモノや、意外な単語で辿り着いてたりと

なかなかに興味深い内容がギッシリ詰まっておりますたww

 

今回はそんなステキなお客様たちを紹介していこうと思います☆

ようするにケシなんたらさんのパクr(ry

 

まぁ、このブログに来てくださる方は

目的が真っ二つに分かれていらっしゃるんですけどね。

 

「ポケモン」 か 「QMA」

 

最近はポケモンの方が徐々にQMAを引き離してる感じ。

ポケモン関連のお客様にもニーズはまた色々と違うようでして

 

 pc ポケトレの使い方

 pc ポケトレ動画 光

 pc ポケモン ポケトレ 良い揺れ

 pc ポケトレ 出現率

 

ポケトレの扱い方そのものを知りたくて訪問して下さった

お客様に多いのが上記のようなアクセス歴。

ポケトレは色ポケとの根気比べです!諦めずにガンバ!!

 

 pc 色違いアブソル

 pc 色違いイーブイ

 pc ブラッキー色違い

 pc マイナン色違い

 pc 色違いズガイトス入手方法

 

こちらは色違いポケモンの画像が見たくて…というお客様方。

中でも圧倒的に多かったのはミロカロス&イーブイでした。

検索で引っかかったポケ’sはブログのどっかに必ずいるので、

引っかかってしまった皆様は気長に探してやってくだしあw

 

 

 pc かならづ捕まえられ類路違いポケモン

 

とりあえずどこからツっこめばイイですかね?^^^^^^

 

 

 pc 道具を増やす裏技で何か問題は起きますか?

 

欲しがる、泥棒でメタモンを殺してしまうとバグります。

てかまさかの質問形式wwwwwwwwwwww

 

 

 pc ポケトレ もらえない

 

殿堂入りして全国図鑑を手に入れることから始めましょう。

てか攻略本読んでくださいwwww

 

 

 pc ヒマナッツが出ない

 

がんば! ><。

 

 

 pc シロナが嫌い

 

いや、それ、俺に言われても!!!!∑( ̄□ ̄;;)

 

 

 pc ダイゴ嫌い

 

∑∑絶対同じ人でしょコレ!!!!!!;;

 

 

みなさん自由すぎるwwwwwww

笑い死ぬwwwww みんなポケモン大好きだなぁwwwwwwww

 

 

一方QMAの方はというと。

 

 pc セリクラ qma

 pc セリマラ

 pc セリユリ

 pc セリシャロ

 pc レオルキ

 

セリオスは一体 何マタかけてんだよって話wwwwww

需要が多いことは良い事です^^

セリカプに紛れてなぜレオルキが入っているのか謎。

なぜ俺がレオルキ推奨だってバレt(ry

 

QMAでの検索はほとんどがカップリングを求めてでした。

そんな記事扱った覚えないんだけどなー(;・ω・)

 

 

 pc 脚立に乗るリエル

 

あー…そういえばあったなぁ、そんなの。

 

 

 pc QMA5 胸タッチ マラリヤ

 

!!?∑∑(゜△゜;;)

 

 

 pc ケンレオン

 

!!!?∑∑(゜△゜*;;)

 

 

 pc QMA くまきゅう くまくま~

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

以下、

その他 気になった検索ワード’s たちloveletter

 

 

 pc 子安

 

よくそのフレーズだけでここに来れたわねwwwwwww

 

 

 pc Wei硫 Kreuz

 

文字化け涙目wwwwwwww

でも、光栄です( ´艸`*)

 

 

 pc ケン×オミ

 pc ヨージ×ケン

 

ちょっとマテウス。俺はレクトール(何)←混乱中

 

 

 pc 忍足

 

eyeglass shine eyeglass shine eyeglass shine eyeglass shine eyeglass

 

 

 pc ヴァイス 岡山遠征

 

∑∑!!!??////(ドキーン)

べべべべべべつに離脱利用して岡山行こうなんて思っt(ry

 

 

 pc Weiβ Schwarz 読み方

 

Weiβ ⇒ ヴァイス 、 Schwarz ⇒ シュヴァルツ

 

 

 pc Schreient 意味

 

Schreientでまで引っかかるのか、このブログ!!!!////

 

 

 pc 榊凰華

 

!!?∑∑( ̄□ ̄;;)

 

 

 pc weiss kreuz アニメ 待ち受け

 

俺 が 欲 し い よ !!

 

 

 pc QMA オンオフ 時刻合わせ

 

QMA6になったらまたやる予定 ⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーーン

 

 

 

うん、

一週間に一度はアクセス解析見てみようと思うshine

てかWeiβでの検索が増えててかなり嬉しい!!heart04

 

でも…あれ? アヤは??(゜∀゜ )

 

 

……。

 

 

 

アヤ関連のアクセス数は0件でした。

 

 

 il|li orz 

 

 

さて。

明日は ついに QMA6の稼動日ですね。

 

とりあえず、朝イチからゲーセンには行くつもり。

たぶんまだ変わってないだろーけどね^^;

 

きっとまた 夕方くらいから稼動開始なんだろーな(*´-`)

 

 

 

わくわく ((((*´ω`)))

 

| | コメント (2)

はやおきにゃんこ

休みだというのに…
仕事ある日と寸分違わぬ時間に目が覚めるとか…。
 
どうやら立派な社会人として成長したようです。
まぁ、昔から6時間以上寝れない体質なんですがね。
 
 
さて。
QMA6稼働まで あとわずかとゆーことで。
 
QMA6になってどうするかってのを
ちょこちょこっと書いていこうと思います。
 
アレです、いつかのオルたんのパクr(ry
タイトルの時点で気づいた方は立派ですww
 
 
QMA6では昇格試験が廃止(゜∀゜)されるそうなので
ちょっくら宝石めざしてやろーかと思います。
賢者カードは今回よりプラス2枚できればイイなぁと‥。
 
まずキャラクターですが、もちろんセリオスでいきます。
名前も変えられるみたいなんですが、
そのまま変えずに「ラン」でいくつもりです。
 
じゃー何が変わるんだっていうと、見た目が変わります。
 
今回からの新要素、ウィッグの着用をする予定です。
髪型自体は変わりませんが、
紙の色が真っ赤に染まる予定です^^
これでますますアヤへと近づいていくわけですw
 
なので、
QMA6で僕とマチする場合は、
ラン@赤髪セリオスの姿で‥となると思います。
 
で、武器なんですが。。
 
‥ものすごく困ってます orz
 
何が困るかっていうと‥
 
@俺の2大得意ジャンル
 ☆エフェクト
 ☆並べ替え
@俺の2大苦手ジャンル
 ★タイピング
 ★四文字
 
これが同じ形式になっちまったってことなんだー!!
 
マジやべーよ(@◇@。)どうしようどうしよう
どっちを選んでも自殺行為に直結するんですけど!
どっちを選んでも死神がこんにちはするんですけど!
 
いきなり高すぎる壁にぶち当たってしまってます orz
ただでさえキューブに泣かされてるっていうのに‥
ああ‥憂鬱すぎる‥(´Д`ili)
 
 
そんなわけで。
 
QMA6では、
今まで以上に弱体化したランターンをお楽しみ下さいw
 
 
 
‥くすん(。ぅω・`)
 

| | コメント (4)

ぎりぎりセーフ。

1_2  

 

 

間に合ったぁぁぁ~っ(´Д`;;)

 

2_2

 

 

 

ぎりっぎりの滑り込みセーフで、オミっちも賢者になれましたshine

これでWeiβ全員そろってQMA6を迎えることが出来ます♪

良かった良かった^^

 

4_25_2    

 

 

こちらが賢者昇格を決めた決勝戦。

また1問間違えて全問正解のセリフ聞けず(´・ω・`)sweat01

 

3_2  

 

 

このとき、つづきは(ペット名「WEBで」)@ユリ様が

 ( ・∀・)< がんばれー

と、捨てゲしてくださいました!><。ありがとうございます!!

そして、白セリを目指していたセリオスさんごめんなさいdowndown

一足お先に失礼させていただきます ><。sweat01

 

はい!

賢者になったということは お待ちかねのアレですね!

 

 

ktkrヽ(゚∀゚ )ノヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノktkr

7_2  

 

 

 

cute 白  服 cute 

ktkrヽ(゚∀゚ )ノヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノktkr

 

6_2  

 

 

すばらすぃ!!shine

やはりWeiβたるもの白服で正装してなんぼですなupup

白服を見越して買った水兵帽が無駄にならんくて良かったww

合うわぁ~heart04合うわぁ~heart04

 

8_2  

 

 

 

オミっちも嬉しそうです(。う∀`)良かったねぇ良かったねぇ。

 

 

さて、すべての目標を達成してしまった蘭さんは

ここでやりたいことがまったく無くなってしまいますた(´・ω・`)

 

たぶんきっと、QMA6稼動開始まで

もうQMA5はやらないと思う(´・ω・)育てたい子もいないしね。

やるとしたら検定試験かなー。

 

 

 

ポケモン。

 

11_2  

 

 

色違いのオコリザル キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

手足が金色です!!カッコイイshineshine

 

12_2  

 

 

オコリザルの色違い図鑑です。

 

13_2  

 

 

久しぶりにナイス配色な色違いに巡り合ったかもww

そろそろアーボの色違いがほしいんですがねぇ~(´・ω・)

ただでさえ出現率低い上に あの失敗率の高さとか… orz

未だに5連鎖以上続いたことないwwwwww

 

そんでもっていい加減生まれてくれ、色コイキング il|liorz

 

 

 

10_2  

 

 

たぶんきっとこれが限界。

 

| | コメント (3)

ホエー豚丼。

ホエー豚丼。
食べてきた(゜Д゜)ウマー
 
まさか名古屋で食べれる日が来るとはw
わざわざ北海道行かずにすんだ(´ω`*)
 
 
そういえば。
 
捜し求めてた先行稼働店舗が無事判明しますた☆
しかも2店舗^^^^^^
 
離脱、無駄にならなくてホント良かった… orz
 
 
とゆーことで。
ランターンは先行稼働日から一週間、
鬼神の如く廃プレイする予定でし(・∀・)ノ
 
マッチしたらよろしくね♪
 

| | コメント (7)

休みは取った…

仕事場の離脱が10日〜16日に決定しました。
 
QMA6稼働に合わせて離脱という計画は見事成功…
だがしかし。
ただひとつ…重大な問題が…。
 
 
地元の先行稼働店舗がわからねぇ orz
 
 
調べても調べても調べても全っ然わかんねぇ!!!!
どちくしょう(涙)
 
とりあえず…
楽市、メトロ、loop、M's、タイトー、Zippy、ロマスト
あたりに目を付けて行ってみるしかないな…。
 
全滅だったときは笑うしかねーな、ははは(泣)
 

| | コメント (0)

Σばかなぁっ!!!!

Σばかなぁっ!!!!
そんなばかなっ!
そ ん な ば か な っ !
そ  ん  な  ば  か  な  っ !
 
スキップビートはそっちに走っちゃダメだぁぁぁぁ orz
 
 
 
 
 
………。
 
 
 
…蓮。
 
 
 
 
 
…落とすなら…蓮(ぉぉぉ)
 

| | コメント (0)

第1回ポケモンオンオフ!

やらないか?^^
 
 
ひにち☆未定
時間☆未定
対象☆ダイヤモンド、パール、プラチナを所持している方
   Wi-Fi通信が可能な方
 
形式☆純ノーマル限定バトル、Lv50・6体
 1)ノーマル以外のタイプを含むポケモンは使用禁止。
 2)格闘タイプでの攻撃は禁止(カウンターは除く)
 3)ハピナス、カビゴン、ポリゴンZはどれか1匹のみとする。
 4)状態異常は3匹まで(眠りは1匹まで)
 5)持たせるアイテムの重複禁止
 
 
(企画@ランターン、発案@ダークライ)
 ♪友情出演:カイリゅー&みかちゅう&ユキノオー
 
 
参加してもいいよって方、
もしいましたらよろしくお願いしますです(´∀`)
 
 
 
(*´∀`*)ノシ
 

| | コメント (2)

やっぱり楽市!

日曜日のこと。

 

オルたんからのモーニングメールとともに起床。

時間合わせのお誘いを受けたのでそそくさと身支度。

 

9時ちょうどに着く予定だったけど、ちょっと遅刻。

といっても5分かちょっとだけなんだけど。

…朝登校の5分は結構大きいんですのよ(´・ω・`)

 

楽市に到着。

さそーくQMA登校開始!と思いきや。

 

おやぁ?

 

1_2  

 

 

 

早っ!!!! ∑(゜◇゜ノ)ノ

 

楽市はもうすでに気分はQMA6状態。

QMA5周辺がQMA6のポスターやらPOPやらで覆われてますた。

パねぇwwwwww さすが楽市wwwwwwwwww

 

そんなことより気になるモノを発見。

 

 

ポスターの…

 

 

 

はじっこに…

 

 

 

 

2_2 

 

 

 

 

 

…言っちゃだめだ…。

 

言っちゃだめだ、言っちゃだめだ、言っちゃだめだ…っ

 

 

バナナの皮とか言っty(ry

  

キタローヘアーとk(ry

 

 

コナミよ…セリオスに一体何の恨みが… il|liorz

それにしてもレオンはいい感じなてっぺんハゲですね。

ますますケンケンぽくなって今からニヤニヤします(・∀・)

 

QMA6の稼働情報も聞けたし^^

やっぱり楽市はイイですね~shine 何だろうこの安心感ww

うん、QMA6になったらまたホーム楽市に戻そう。

 

 

さてQMA6の話題は置いといて。

オルたんとのプチオンオフのことを書きますよ~。

 

3_2  

 

 

といっても、この日はどうも日が悪かったみたく。

ぜんっぜん時間合わせが成功しませんでした(´・ω・`)

それでもドラゴンで1回だけ成功☆

区間賞も取れて(´ω`*)sweat01ちょっとイイトコ見せられたかな。

  

4_2  

 

 

フェニ組@オミっちでもマッチしました。

このときも区間賞いっぱい取れた ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

しかも、しかーも!

 

5_2  

 

 

一緒に決勝も行けちゃいましたshine

 

6_2  

 

 

オルたんとオミっち。

小っちゃい子が並ぶとイイですね~catface

 

オルにゃんこからは呼びかけまでいただいちゃいました^^

雑ビジュ投げてくれてありがとーう!(≧◇≦)

グログロ漢字ウマーですたshineごちそーさまですww

こちらの芸順は易いのばっかで申し訳なかったですsweat01

 

7_2

8_2  

 

 

この後は何回やってもマッチできませんでした><

時間合わせとは全く関係ないところで優勝。

あと1問答えてたら全問正解のセリフ聞けたのにー!!!!

 

そんでもってオルたんはミノ組へ旅立ってゆかれますた。

今思うと鍵取るためにわざと落ちていかれたのかなーと。

セリオスとのマチのときとかとか。。

 

うーん(;´・ω・)申し訳ないことしちゃったかなぁ。。

 

オルセルグさん、お付き合いありがとうございました!

QMA6になってもよろしくね~☆゜・⊂二二( ^ω^)二⊃

 

 

 

 

ポケモン。

 

 

9_2  

 

 

欲しかったの。

 

ポケトレの動画載せたらめちゃポケトレやりたくなって。

色ヤドキングは持ってたから今度はヤドランにしようって。

 

…ぁぉぃ(゜ーÅ )

 

 

 

 

 

10_2  

 

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

こやすもえ@セリオス様。

すっげ話しかけたかった話しかけたかった話しかけたかった

でもそういうときに限ってタイプ系出ないんだよね orz

 

 

ああ、そして あえて言おう。

 

子安萌えを名乗るならネコ耳をつけるべきだ!と。

 

ペットの名前は、

女性なら「こねこ」、男性なら「ぼうず」にするといいぞ。

 

わかったかい?子猫ちゃ(断)

 

| | コメント (5)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »