« (´・ω・`) | トップページ | 今日は。 »

携帯♪

そろそろ本気で新しいのに変えようと思っております。

電池が半日持たないとかさすがに寿命だと思うんでsweat02

 

ソラさんとおそろにするんだ~notes(*´∀`)notes

黒くてカッコよくてキレイなやつ希望!(何だソレ)

携帯ショップ行ってカタログ貰ってこないと( ・ω・)sweat01

 

 

今日のQMA!

 

昨日に引き続きボッコボコにされてきますた⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ミノから一度も脱出できんかったよー(っω;`)シクシク

過去順位が、4位⇒3位 と来て、

おっ(・∀・)上がれそう!と思った次クレで10位とかねっ☆

 

ヘタレ乙wwww

 

1_2 

 

 

 

したらば同じ境遇に巻き込まれていただろう同志発見shine(失礼)

ゆずぅさん来たー!!!!ヽ( ^∀^)人(・∀・ )ノ

呼びかけありがとーございまっすheart04(≧∀≦)

 

しかも、5クレ中3回とかいう超高確率wwwww

 

トナメは…

僕とゆずぅさんでの定位置争いがとても白熱しておりました(笑)

うふふ…学問は…学問だけは…(涙)

 

なんか、スポーツが異常に多かったと思うのは俺だけですか?

 

ゆずぅさん、マチするたびに呼びかけありがとうございました♪

今度は一緒に決勝行けるとイイナ!

 

 

2_2  

 

 

 

帰宅したらば、ポストに何か入ってたーーーー!!!!!////

BROS.(福山雅治ファンクラブ)から小包が届いてましたshine

 

3_2  

 

 

中身です。

 ・ BROS.会員カード

 ・ 感謝祭(ライブ)時 使用ピック3枚(複製)

 ・ ギター型ピックケース

 ・ 福山直筆感謝状(複製)

が、入っておりました!

 

4_2  

 

 

 

新規会員証+グッズのアップです。

17年もののピックがめちゃカッコイイ!shine

会員証の字は ましゃが書いたものでしょうか?////

 

5_2  

 

 

 

こちらは直筆メッセージのアップです。

カッコイイ!!

もちろん、これからもガンガン応援しちゃうですよheart04

アルバム&全国ツアー、めっちゃ楽しみですshine(≧∀≦)shine

 

 

 

6  

 

 

昨日載せ忘れてたイミフ問題の片割れ。

問題文丸々コピーでも単語のみでも全くHITせず ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

タイピングだからヒントになる文字もないし…。

どうしたもんか…。

 

クロカンスキー?てヤツに行き当たったんだけど、

なんか違う気がするんだよなー( ´・ω・)

 

とりあえず、今度会った時「クロカン」って入れてみるか。。

 

|

« (´・ω・`) | トップページ | 今日は。 »

コメント

ランさんと携帯オソロになれるなんて嬉しいですheart

それと、トウシバにしませんか

シャープは電源の切れが早いと聞いて…

ぃぃですかねsign02sweat01

それと、マジアカの調子どうですかsign02

投稿: ソラ | 2009年3月21日 (土) 20時59分

|∀・)<こ、これは難問だ…(検索的な意味で

|∀・)<とりあえずクロカンスキーは競技名っぽいので

|∀・)<レジャースキーの方が意味合い的に近い気がするヨ

|∀・)ニヨニヨ

|ミ サッ

投稿: |∀・) | 2009年3月21日 (土) 22時43分

はい、同じ境遇の者です( ̄∀ ̄)(笑)

いやー今回もボロボロで5位まみれのトナメでした(T_T)
あの後フェニに行って戻されてまた蘭さんと遭遇してやる気出たと思ったら最下位(≧∇≦)

そのままガーゴイルに招待されて終了しました♪


・・・はぁ


今日はまだ仕事なので自分の結果も後日アップしまーす(^w^)素敵なトナメをありがとうございました(泣)今度は是非とも決勝へ!!・・・行けるように努力します(泣)

投稿: ゆずぅ | 2009年3月22日 (日) 03時17分

土曜日午前(社用で出掛けたついでに)繋いでみたけど…
フェニにいましたorz→アイスでドラ拉致。

投稿: うぉるやふぁ | 2009年3月22日 (日) 07時01分

>ソラさん
携帯変えるのが楽しみです♪

東芝OKですよw
福山がイメキャラやってるしww

マジアカはまだミノのままです(´:ω;`)


>|∀・)さん
ですよね!!

おお!レジャーとは思いつかなかった!!;;
クロカンスキーって、競技の他にも
ハイキングっぽいのがあるみたいなので
そうかなーって思ったんですが、
なるほど(・∀・)レジャーの方がぴったりっぽいですね!

情報ありがとうございます!(≧◇≦)ゞ
てかこれは雑学じゃなくてスポじゃないのかと小一時間w


>ゆずぅさん
どうもでした(^∀^)

なぁぁぁぁにぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
フェニに行ってたのですね!裏切りものー><。(こら)
わーん;;おいてかないでー!(っД`)゜。

マッチできてすごく楽しかったですよ!
またいっぱいマッチしたいですね♪

お仕事がんばって下さいね('-^*)/


>うぉるやふぁさん
ひーん ><。 ヘタレですいませーん!!

こちらはミノから全く上がる気配ないです orz
ミノ観光する機会があれば是非(Åー゜)

投稿: 月城 蘭 | 2009年3月22日 (日) 22時07分

休日出勤お疲れ様です。

写真と同じ問題に遭遇しましたけど、「アフター」スキーで正解しました
(もう分かってらしているかもしれませんが)

ほとんどマッチなくて寂しいです

またマッチした時はよろしく

投稿: モヤシ | 2009年3月23日 (月) 14時35分

>モヤシさん
ありがとうございます!

なんと!!(゜◇゜)
知らなかったです!貴重な情報ありがとうございます♪
今度見たとき早速使わせていただきます(`・ω・´)

寂しいとかありがとうございますぅぅぅ(≧◇≦)
モヤシさんに追いつけるようがんばります☆
気長に待っててくださいね ^^;

投稿: 月城 蘭 | 2009年3月23日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (´・ω・`) | トップページ | 今日は。 »