« どっちの検索SHOW! | トップページ | 武器みっけ。 »

QMA6稼動開始!

さっそくやってきましたよ(´∀`)

 

1_2  

 

 

 

今朝はまず、先行稼動が確定だった小牧メトロに行きました。

したらばQMA6限定PASSハケーン(゜∀゜)!!

朝一の段階でe-pass販売(\300)してるとかかなり凄いんじゃ?

 

ちなみにQMA6はまだまだ全然というところ。

とりあえず、カードゲットしたからいいやってことで

今度は稼動日未定だった楽市の様子を見てみることに。

 

したらば、楽市では絶賛QMA5フル稼動中ですた(´・ω・`)

うーん…やっぱ楽市は一般なのかな~><

 

しょーがない、店員さんに確認だけして帰ろー(((´・ω・)

 

とか思ってカウンターに行ってみたらば。

なんと。

めざといランターンは見つけてしまったのです。

 

カウンター近くに散乱しているQMA6組み立てキッドを!

 

楽市先行稼動キタ    (゜∀゜)   !!!!

この時点で俺の中でメトロという選択肢、完全消滅ww

 

(*>∀<)< すいません!コレ(QMA6)いつ遊べますか?!

 

恥ずかしげもなく聞いちゃったよ、コイツ。

しかし、店員様から返ってきたのは意外なお返事だったり。

 

(;´・ω・)< あー…コレ、今から一人で作るんですよ。

 

 

     ( ゜ Д ゜ )

 

ちょwwwwwwww ばかなwwwwwwwwwww

こんだけの量をたった一人で完成させるとか言いなすったww

 

(;´・ω・)< でも、なるべく早めに作りますんでsweat01

 

無茶しないでくださいwwwwwwwww

それでも既にセンモニの看板が完成してたりとか^^^^^^

すげぇwwww メトロ何一つ出来てなかったのにwwwwwww

 

そんなステキな店員様にエールを送りつつ、

ランターンは一時 店を後にすることに。

 

5時半くらいに行けばたぶん出来てるよねーみたいな。

 

で。

夕方になったもんだから、様子見兼ねてもっかい行ってみた。

まー、稼動してなくても 並んで待てばいっかーと思って。

 

一人でがんばっていらっしゃるのに文句言えんしね(‐ω‐;)

そんなこんなで楽市とーちゃく。

 

 

2_2  

 

 

 

もう動いてやがる。

 

ばかなぁぁぁぁぁっっ∑∑( ̄□ ̄;;)

 

3_2  

 

 

 

16時の段階でセンモニ、筐体、共に完成。

しかもすでに先客様がQMA6満喫中ときた。

 

一体いつから出来上がってたんだ…!!?((゜△゜;;)))ガクガク

 

どうやら本当に必死でがんばってくださったご様子shine

マジありがとーございます!某店員様!!(≧□≦)ソンケー

 

さっそくさっそくランくんも登校させちゃいますよheart04

 

4_2  

 

 

カードをぶっ挿してまずビックリ。

ちびきゃらでけぇぇぇっ!!!!∑( ̄□ ̄;;)

 

トーナメントの参加生徒一覧はQMA3と同じような感じに。

マッチした人がわかりやすくていいですね♪

オンオフとかやりやすそう(*^ω^)

 

5_2  

 

 

先生の立ち絵が新規のものに変更。

フランシス先生めっちゃかっこいいーーっ!!!!////

てか絵のでかさがハンパねぇwwwwwww

 

6_2  

 

 

 

区間賞を取ると新規アニメーションが表示されます。

カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイheart04heart04heart04heart04

 

7_2  

 

 

 

決勝戦開始時に参加生徒の書き下ろしの絵が出現。

なんかうまい感じにセリオスが並んだwwww

 

ここで不思議な現象が。

なんと!

 

優勝しても優勝絵が表示されません

 

そんなばかなっ!!!!!∑∑( ̄□ ̄;;)

一体これから何を楽しみにQMAすればいいんだ!?

まさか…プラチナ取らないと優勝絵出ないとk(ry

 

そ ん な ば か な っ!!!!

 

8_2  

 

 

とりあえず…

NEWカスタマイズな この衣装がとても欲しいので、

今後はコレをゲットするためだけに頑張ります。

 

なぜだー なーぜーだー orz

 

9_2  

 

 

なんかいきなりアンジェ問題と遭遇。

明日はイイコトありそう?かも (*´-`)

 

 

 

 

10_2  

 

 

 

セリオスはかわいい~なぁ~。

 

|

« どっちの検索SHOW! | トップページ | 武器みっけ。 »

コメント

こっちも始業式やってきました。
うちのホームでは開始が21時頃だったんです…
限定カードがカード販売機で平然と売られていたよww

投稿: うぉるやふぁ | 2009年3月11日 (水) 23時09分

セリオスはおんなのこにちがいない><

投稿: けしむらなんとか | 2009年3月11日 (水) 23時18分

何故か今回優勝画が無いんですよね(´・ω・`)

手抜きか!?手抜きなのか!!?

投稿: COX | 2009年3月11日 (水) 23時59分

マジアカ6になったら凄くバージョンアップしてます(´∀`)

ど、どうしょうY(>_<、)Y賢者になれるか心配で…

ガーゴイルにこんなに人が居るとはビックリですcoldsweats02

正直自信ナィなぁ~

でも、めっちゃ楽しいですねheart

また一緒にやって下さいbearing

投稿: ソラ | 2009年3月12日 (木) 02時02分

こっちも昨日年度末の有休消化の建前で
午後半休取ってやってきましたよっとw

…えっと石稼ぎたいからしばらくレッスンに篭ってます(マテウスw)
朝は出来たらトナメいますのでマッチ出来るといいですねー

投稿: ななか | 2009年3月12日 (木) 07時45分

>うぉるやふぁさん
そうだったのですかcoldsweats02
それじゃあやっぱりウチは相当早かったんですねsweat01

平然と売られてますよねw
んでも楽市は明日以降しか限定パス届かないらしいですww


>けしこ
ちげーよ!!


>COXさん
無いですよね!!がっかりだよ!!!!><。
めっちゃ楽しみにしてたのにぃ~。゜(*ノェノ)゜。
 

>ソラさん
変わりすぎていまいちシステムについていけませんsweat01
大丈夫ですよ!
昇格がかなりユルユルになってるので誰でも出来ますよ♪

下に密集しすぎて、
逆にフェニ・ドラはガラガラですよ^^^^^^
ソラさんも上の方まで来ればまったりできるかと思うですよ☆

またいっしょにできるのを楽しみにしてますheart04


>ななかさん
うはww
こちらも99%がレッスンですよwwww

マッチできませんでしたねぇ><
こちらは現在フェニ組にいますので、
登校する機会がありましたら探してやってくだしあww

投稿: 月城 蘭 | 2009年3月12日 (木) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちの検索SHOW! | トップページ | 武器みっけ。 »