« 本日のお買い物~感想編①~ | トップページ | 小さな幸せ。 »

本日のお買い物~感想編②~

遙かなる時空の中で4 夜霧の書 の感想です。

 

○ 収録曲 ○

 1.ドラマパート①

 2.ドラマパート②

 3.月明の映し絵は柔らかく vo.大伴道臣

 4.星は刹那の久遠 vo.葛城忍人

 5.忍人語り

 6.柊語り

 7.遠夜語り

 8.アシュヴィン語り

 

忍人が例えどんな曲であろうとも、

受け止める覚悟はできておりました(`・ω・´)シャキーン

どんな曲であろうと!

中原ソングだろうと!

俺は絶対に最後まで愛してみせると!!

 

中原ソングは崖から飛び降りるくらいの勇気で聞かないと orz

大丈夫!俺なら愛せる!!

忍 人 愛 し て る !!(黙れ)

 

 

で、聞き始め。

 

イントロと出だし聞いた感じ、今回はしっとりバラードの様子。

これは好印象!(・∀・)

前回と打って変わってイイ感じshine名曲の予感shineshine

そう確信し始めた次の瞬間。

 

サビ。

 

 

 

  (  ゚  д  ゚  )

 

 

 

 

えっ?

 

 

えっ?えっ?;;

 

 

 

何この らぶりー☆ふぁんしー な曲。

 

 

忍人…????(゜∀゜;;)

 

ちょwwwwwwww サビなんコレwwwwwwwwwwwwwww

なんでこんな急に曲調wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こっ、こんなっ!!(っд`゜)゜。

こんな明るくてテンポの良い忍人なんてっ!!(っд`゜)゜。

 

 

かわいいじゃないかああああああああ

 

 

びっくりして思わずリピートしちゃったじゃんか!><。

あ、あの鉄仮面の下にこんな可愛い一面を隠していたとは…!

やるじゃないか!!////(重症)

 

こりゎ流星群イベント見ながら聞きたいですね(//∀//)

あー(・ω・`)でも…

 

「君の願い事 叶いますように」

 

これは忍人には似合わないセリフな気がするデスよ(´・ω・`)

てか忍人は「~します」なんて言葉使わないっしょ。

「…俺が叶えたい…」でしめるのもちょっとなぁ~(´-ω-`)

なんか最後だけ譲が入ってきたような感じが(断)

 

でも大丈夫!!

どんな曲だろうと忍人の歌なら愛s(ry

良い曲には変わりないしね(*^ω^*)

 

 

 

…え?道臣…?

誰だっけそれ(・∀・)←←

 

 

忍人がインパクト大きすぎて記憶に残ってないわwwwww

あっ(ノ∀`*)確信犯ですか。そうですか。

 

|

« 本日のお買い物~感想編①~ | トップページ | 小さな幸せ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のお買い物~感想編①~ | トップページ | 小さな幸せ。 »