« ホエー豚丼。 | トップページ | はやおきにゃんこ »

ぎりぎりセーフ。

1_2  

 

 

間に合ったぁぁぁ~っ(´Д`;;)

 

2_2

 

 

 

ぎりっぎりの滑り込みセーフで、オミっちも賢者になれましたshine

これでWeiβ全員そろってQMA6を迎えることが出来ます♪

良かった良かった^^

 

4_25_2    

 

 

こちらが賢者昇格を決めた決勝戦。

また1問間違えて全問正解のセリフ聞けず(´・ω・`)sweat01

 

3_2  

 

 

このとき、つづきは(ペット名「WEBで」)@ユリ様が

 ( ・∀・)< がんばれー

と、捨てゲしてくださいました!><。ありがとうございます!!

そして、白セリを目指していたセリオスさんごめんなさいdowndown

一足お先に失礼させていただきます ><。sweat01

 

はい!

賢者になったということは お待ちかねのアレですね!

 

 

ktkrヽ(゚∀゚ )ノヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノktkr

7_2  

 

 

 

cute 白  服 cute 

ktkrヽ(゚∀゚ )ノヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノktkr

 

6_2  

 

 

すばらすぃ!!shine

やはりWeiβたるもの白服で正装してなんぼですなupup

白服を見越して買った水兵帽が無駄にならんくて良かったww

合うわぁ~heart04合うわぁ~heart04

 

8_2  

 

 

 

オミっちも嬉しそうです(。う∀`)良かったねぇ良かったねぇ。

 

 

さて、すべての目標を達成してしまった蘭さんは

ここでやりたいことがまったく無くなってしまいますた(´・ω・`)

 

たぶんきっと、QMA6稼動開始まで

もうQMA5はやらないと思う(´・ω・)育てたい子もいないしね。

やるとしたら検定試験かなー。

 

 

 

ポケモン。

 

11_2  

 

 

色違いのオコリザル キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

手足が金色です!!カッコイイshineshine

 

12_2  

 

 

オコリザルの色違い図鑑です。

 

13_2  

 

 

久しぶりにナイス配色な色違いに巡り合ったかもww

そろそろアーボの色違いがほしいんですがねぇ~(´・ω・)

ただでさえ出現率低い上に あの失敗率の高さとか… orz

未だに5連鎖以上続いたことないwwwwww

 

そんでもっていい加減生まれてくれ、色コイキング il|liorz

 

 

 

10_2  

 

 

たぶんきっとこれが限界。

 

|

« ホエー豚丼。 | トップページ | はやおきにゃんこ »

コメント

おめでとうございますnote
オチミちゃん嬉しそうです('-^*)/

私もこれから他の子も育てて見ますhappy01

マジアカ6からですが…
ょかったですconfident

投稿: ソラ | 2009年3月 8日 (日) 20時55分

おめでとうです!
アロエたんもいいものだ…

こっちもやり納めして来ました。
うちのホームでは11日に入るみたいです。
ラウンドワンだったら先に入るかも…

投稿: うぉるやふぁ | 2009年3月 8日 (日) 22時18分

>ソラさん
ありがとうございます!
がんばりました(ノ∀`)゜。

QMA6では、ゆとり復活とゆーことで
お互い賢者量産しまくりましょーぞww

カノンくんの白服姿、期待してますよ♪


>うぉるやふぁさん
ありがとうです!

全国のR1、サープラ、loopは先行稼働みたいなので
お店選びの目安にするとイイですよ♪('-^*)ノ

投稿: 月城 蘭 | 2009年3月 9日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホエー豚丼。 | トップページ | はやおきにゃんこ »