« た…た… | トップページ | 本日のお買い物~感想編①~ »

ソラさんとデート♪

1_2  

 

 

今日はソラさんと一緒に名古屋に行って遊びました♪

めっちゃ楽しかったです(≧∀≦)

 

2_2

 

 

 

本日のお買い物。

 ・ ネオアンジェリーク ~Abyss of music~

 ・ 遙かなる時空の中で4 天空の書

 ・ 遙かなる時空の中で4 朝露の書

 ・ 遙かなる時空の中で4 夜霧の書

 ・ 遙かなる時空の中で4 ビジュアルブック

 ・ QMAフィギュアコレクションSeason3 Vol.2 ユリ

 ・ QMAフィギュアコレクションSeason3 Vol.3 マラリヤ

 ・ ポケモンセンターサッポロ記念 じゃがバタークッキー

…先に言っておこう。 後悔などしていない、と!(人間失格)

 

ソラさんとは11時半ちょい前くらいに集合(*^ω^)人(・∀・*)

その後お昼を食べる予定だったんですが、

まだお腹空いてないよってことで某ぁぉぃ店へ^^^^^^^^

 

8_2 

 

 

ぁぉぃお店ではネオロマグッズをどどんと5点お買い上げ。

大丈夫、後悔h(ry

ソラさんはジャンプフェスタにホイホイされて

対象商品お買い上げのくじ引きを13回引いておられますた^^

半強制なんでイヤでも引かされるというww 乙です!

 

ぁぉぃお店のあとは、らーめん街道で お昼ごはん。

そのあと いそいそとZIPPYへw(ノ∀`*)

 

3_2  

 

 

 

ZIPPYでは、店対や同突をして遊びましたnotes

本当はTAITOでやる予定だったんですが、

TAITOが何故かQMA5のままで急遽ZIPPYに変更。

何故だ(゜△゜;;)

 

4_2  

 

 

同突トナメではソラさんと俺の区間合戦ww

ガゴは平和よのぉ(´∀`*)しみじみ

ガゴでの同突なので、

AYA@セリをランターン@セリに改名して投入heart02

 

6_2  

 

 

そのまま決勝まで一緒に行けましたnotes

5人もセリオスいたからセリオス杯期待したのに起こらず。

ちえー(´・ω・`)

 

5_2  

 

 

 

ソラさんの青っぷりに和んだww

 

ZIPPYがめちゃ混んできたので、場所を移動することにsweat01

栄まで足を伸ばしてキングジョイに行ってみることに。

 

9_2  

 

 

キングジョイに着いてみたらばQMAふぃぎゃーハケーンshine

マラ様とユリのフィギュアをゲットしましたよっとupup

ユリは取るつもりなかったんですが、

フィギュアが入っていたクレーンゲームが、

俺の大得意なヤツだったので コレは!と、思わずゲットheart04

 

ソラさんは白スクシャロン様をゲットされておりました^^

あのシャロンは…(ノ∀`*)イイ思い出になりそうですwwww

ゲットできてよかったですねnotes

 

しかーし(´・ω・`)ここでトラブル発生。

なんと!キングジョイのQMAがエラー起こして動かないとか。

 

ノーン!!><。

仕方ないので、近場のコスタデルソルに行きなおすことに…

 

したらばコスタもQMA動かないとか\(^O^)/

ばっきゃろう!!

とゆーことで、栄でのQMAは泣く泣く諦めることに(´:ω;`)

えーん><。

 

10_2  

 

 

仕方ないので(ぉ)オアシスでも行こうという流れに。

ちょうどポケセンでニャース配布キャンペーンしてるしww

そこで見つけたポケセンサッポロ開設記念グッズ。

shine北海道産じゃがバタークッキーshine

めっちゃおいしそうだったので思わず購入restaurant

箱の裏側にはサッポロイメージポケモンのイーブイがheart04

きゃわええ(≧∀≦)

 

ちなみに。

この時点でサイフの残り残金500円(゜∀゜)

今更 帰りの電車代のことに気付いたっておせーんだぜww

ちくしょう…腐ってやがる… orz (お前がな)

 

一瞬、イヤな汗が大量に出ましたが無事帰宅(ノ∀`*)

 

めっちゃ楽しかったー!!!!

ソラさん、今日はありがとうございましたっshine

またいっしょにあそびましょーねnotes

 

 

 

追記。

 

 

7_2  

 

 

 

ぬこセリ。

 

教室移動中にセリオスにタライを落とすと、

「に゛ゃーっ!!」って言います。

 

つまり。

ぬこコスしたセリオスにタライを落とすと…

 

 

 

 

 

 (・∀・)

 

 

 

 

すまんwwwwwwwwwwwww

今日 一番 感動した話なんだwwwwwwwwwwwwwwww

 

|

« た…た… | トップページ | 本日のお買い物~感想編①~ »

コメント

こちらこそ楽しくさせて頂きぁりがとうございました(´∀`)

また是非一緒にやりましょうねconfident

4月から土曜日は休めるので一緒に遊びましょうねnote

また誘いますsign05

投稿: ソラ | 2009年3月28日 (土) 23時13分

>ソラさん
ありがとうございましたhappy01
今度から遊べる機械が増えて嬉しいですnotes

連絡まってますねloveletter

投稿: 月城 蘭 | 2009年3月29日 (日) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« た…た… | トップページ | 本日のお買い物~感想編①~ »