« ソラさんとデート♪ | トップページ | 本日のお買い物~感想編②~ »

本日のお買い物~感想編①~

遙かなる時空の中で4 ビジュアルブックの感想です。

読んでわかったこと…。

それは

 

俺が忍人を好きすぎる(゜∀゜)

 

ということ。

 

4_2  

 

 

 

 

実際買う決め手になったのは↑の書き下ろし忍人だし。

欲しいなーとは前から思ってたけど、

これ載ってなかったらたぶん買ってないwwww

 

てか、他の八葉はみんな笑顔なのに

なぜに忍人だけ傷だらけで戦闘中?(´・ω・`)

 

とか思ってたらアレですね、忍人ルートのあのフラグですね。

ちくしょおう!

他のヤツらが主人公といちゃこきしてる間、忍人はっ!!

忍人はぁっ!!!!crying

 

1_2  

 

 

 

 

さすがにビジュアルブックというだけあって、

立ち絵やらスチルやらがたくさん載っておりました。

 

2_2  

 

 

 

 

こ・の・か・おheart04heart04めっちゃ好きlovely lovely lovely

忍人は横顔美人happy02

 

3_2  

 

 

 

 

こっ・のっ・かっ・おっheart04heart04heart04heart04

忍人の一番好きな表情shine めっちゃかっこいいめっちゃshineshine

でも全部の立ち絵が載ってるわけじゃないのね(´・ω・`)

どーせなら全部載せてくれればいいのにー。。。。

 

5_2 

 

 

 

 

忍人スチル。

そろそろヤバくなってきた忍人様。

 

6_2  

 

 

忍人スチル。

破魂刀の使いすぎで倒れてしまった忍人様。

 ※破魂刀=使うたびに命が削られる魔剣

だから無理しちゃダメって言ったのにーーーーー!!!!

 

7_2  

 

 

 

 

寝顔(違)拡大。

えろすぐるwwwwwwwwwww(死ね)

 

8_2  

 

 

 

 

忍人スチル。

流星群の下で主人公に微笑む忍人様。

えr(ry

 

9_2  

 

 

忍人スチル。

忍人救済EDスチルの忍人様。

このスチルだけは、どうしても主人公とセットにしたかった…。

だって…あんなことになってまで守り抜きたかった人と、

ようやく再会できたんだもの…(´:ω;`)

それなのにこれ以上引き裂くとか俺にはできねぇ…(´:ω;`)

 

そんでもって「あんなこと」なあのスチルは

悲しすぎて見れなかった… orz

よく見ると、主人公の身体透けてるし(´:ω;`)

うううう(っω;`)←思い出し中

 

 

10_2  

 

 

忍人以外のスチルで一番好きだったヤツ^^

怒るカリガネを抑えるサザキ(*´∀`*)いつもと逆ですね!

まぁ…カリガネが怒るのも仕方ないんだけどねー。

サザキのスチルにはカリガネがセットで付いてくるのでお得ね♪

このスチルはカリガネの感情がよく出ていてイイと思います!

 

 

そうそう。

俺の中で大好評の 遙か4⇔アンジェ の誕生日シャッフルですが

 

11_2  

 

 

 

    ↓

12_2  

 

 

 

 

 

13_2  

 

 

 

    ↓

14_2  

 

 

 

 

 

 

もう何も信じられねぇ… orz

 

|

« ソラさんとデート♪ | トップページ | 本日のお買い物~感想編②~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソラさんとデート♪ | トップページ | 本日のお買い物~感想編②~ »