« QMA6稼動開始! | トップページ | きゃー!! »

武器みっけ。

1_2 

 

 

フフ…どうやら僕にも希望の光とやらが射してきたようだ。

ようやく武器と呼べそうな逸材と巡り会えたよ。

 

と言っても、まだまだ開発段階なものでね。

ジャンル・形式は伏せさせていただくよ。悪く思わないでくれ。

 

トーナメントの方は、まだまだ混戦が続きそうだ。

いろいろな観点から考えて、

今はレッスンモードの方に力を注いでいるのだが…。

 

楽して昇格できるのも上級魔術士まで、といったところか?

さすがに少々厳しくなってきたな。

そろそろトーナメントに復帰した方がいいのだろうか…。

 

ふむ、

様子見も兼ねて 一度 顔を出してみるか。

 

3_2  

 

 

 

フフ、僕はカッコいいだろう?

 

今日はダークライの援助もあって、

普段よりも区間賞を獲る機会が多くあったな。

…その割りに撮影がほとんどできていないな、だと?

ふん!まだQMA6のシステムに慣れていないんだ!!

 

個人的には嘲笑する前の立ち絵が撮りたいんだが…。

…なかなかうまくいかないものだな…。

 

2_2  

 

 

クッ、月間1位の座を奪ってきてやったぞ?

…ん?なんだ、ケシキングが友情出演しているようだな。

そうだな…昨日のミストさんに引き続き、

今日は久しぶりに楽市勢が集まった感じがしたな。

 

…フンッ、また遊んでやっても良い!////

 

今のところ、昇格は計画通りに進んでいるようだ。

なんとか…月曜までには決めたいものなんだがな…。

 

 

明日も朝からやる予定だ。

…他のものは一体今どの辺りにいるのだろうか…。

僕が早すぎるのか…いや、遅すぎることは無いと思うが…。

 

そろそろ…一人ぐらいと会っても良さそうなものなんだがな…。

 

 

 

 

 

 

…地味に口調バトンやってることに気付いた奴は褒めてやる…

 

|

« QMA6稼動開始! | トップページ | きゃー!! »

コメント

月間1位ですか~
そのまま1位を目指すのでしたら頑張ってください


僕も初級魔術士ですのでそれ程差はありませんね(といっても10級ですが)

レッスンモードはやっていませんが、面白いですか?

ちなみにトーナメントは現在ガーゴイルでしたら早めに上がったほうが良いかもしれません。

そろそろ混戦モードはミノタウロスより上になってきていると思うので

朝プレイしてもなかなか会えないのはもはやプレイヤー数が多すぎるからだと割り切っています

投稿: モヤシ | 2009年3月12日 (木) 19時28分

>モヤシさん
コメントありがとうございます☆
集中してやれるのは今だけなので、
やるだけやってみようと思いますよ^^

レッスンモードいいですよ~♪
武器発掘にもなりますし、何より石が多いww
最初のうちはレッスンモードで上げた方が
効率良さそうかと思いますよ^^
組は今フェニックスです(・ω・`)
数回やってみたんですが、全然人いなかった;;

あ、いえ(・∀・)クラスは今、上級魔術士でs(ry

投稿: 月城 蘭 | 2009年3月12日 (木) 19時39分

ランさん!!

さすがですnoteランキングで1位をとるなんてsweat01

今度一緒にやりましょうねhappy01

てか、なかなかやる暇がなくて全然進んでナィsweat02

投稿: ソラ | 2009年3月12日 (木) 20時40分

月間1位、スゴいです…
こっちはボチボチやっていきます。
レッスンモードはまだ未経験(汗)

投稿: うぉるやふぁ | 2009年3月12日 (木) 20時47分

あれぇ〜?
ダークライは『てだすけ』覚えないはずなんだけどなぁ〜w
たぶんランターンの後ろに居たのは、ダークライじゃなくてタークライだよwww

投稿: ダークライ | 2009年3月12日 (木) 21時12分

…私は出だしから気付いたわ。。

だから、褒めてもらいましょうか。。confident

投稿: けしむらなんとか | 2009年3月12日 (木) 21時12分

かっちょいい(」゜□゜)」(笑)

そっかあ・・・とりあえず自分の武器探しの為にレッスンモードは良いのかもしれないなぁ(・◇・)
まだやったことないからやりこんでみようかな?

ε=ε=┏( ・_・)┛


・・・欄さんこれ以上は強くならないで・・・置いてかないで~~~(泣笑)

投稿: ゆずぅ | 2009年3月13日 (金) 12時38分

>ソラさん
たまたまですよsweat01
たぶん、今は抜かされてると思います^^;

時間が合ったら一緒にやりましょーね♪


>うぉるやふぁさん
やれるのは今だけですsweat01
来週になったらまた土日プレイヤーに逆戻りです><

レッスンモード楽しいですよ♪


>タークライ
そうだったのかー!∑( ̄□ ̄;)(何)


>なんとかむらさきさん
イイコイイコ(*´ω`)づ


>ゆずぅさん
そうでしょうそうでしょうセリオスったらカッコイイでr(ry

レッスンモード、やってみると楽しいですよ~♪
実力テストのS獲得難易度は異常wwww(笑)
1問間違えた時点で終るwwwwww
 
すでにプラチナ獲得されたゆずぅさんの方こそ
置いてかないで!><。って感じですがwwww
うらやましいいいいいい

投稿: 月城 蘭 | 2009年3月13日 (金) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA6稼動開始! | トップページ | きゃー!! »