« 武器みっけ。 | トップページ | やってしまったー »

きゃー!!

4  

 

 

に…に…

2連鎖目で色ニャースが出たー!!

 

あ、あまりにも久しぶりすぎて心臓止まるかと(ドキバク)

動揺しすぎて性格シンクロすっかり忘れてたYO!

 

それにしても…色ニャースは せっかちだなぁ~。

(以前見つかったときも7連鎖目でした)

 

3  

 

 

こんな日は何が起こるかわかりません。

 

3匹目の色ロコン ゲッ―(゜∀゜)―ト!!!!

 

気が付いたら40連鎖いってたので何となく続けてたら遭遇w

消費スプレーたったの10個とかwwwwww

 

いつもこうなら助かるんだけどねー orz

 

 

2  

 

 

QMAは相変わらず区間賞の撮影に齷齪。。

フランシス先生とのツーショット撮影に成功(*^ω^*)

 

ホントは横向く前の憂い帯びた俯きセリオスが撮りたいのー!

でもでも一瞬すぎて撮れないのー!

 

てか、セリオスの区間アニメって腰から始まるから

タイミングつかみづらいんよねぇ(・ω・`;)

 

今日も誰ともマッチしんかったよー。

せっかくドラ組になったのに人いないし(´・ω・`)

やっぱレッスンした方が効率よさそー。

 

|

« 武器みっけ。 | トップページ | やってしまったー »

コメント

せっせと星埋めばかりして魔導師なのにユニコーン組の人(笑)

投稿: にしかわ | 2009年3月14日 (土) 07時12分

>にしかわさん
魔導士でユニ組とかwwww

レッスン楽しいですよね♪
わかります(´艸`)

投稿: 月城 蘭 | 2009年3月14日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武器みっけ。 | トップページ | やってしまったー »