« やってしまったー | トップページ | 夢の終わり。 »

わんこわんこー!

携帯がとうとう壊れたっぽいsweat02sweat02

光の如くスピードで電池がなくなっていくよー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

さすがに使いすぎたか…。

そろそろ買い換え考えなきゃいかんなー(・ω・`;)

 

おかげで携帯がずっとコンセントと仲良ししたまんまsweat01

なんで、しばらく音信不通気味になるかもです><

もしメールや電話したのに反応ないよって方がいたらすまんww

気付いてないか最悪、届いてない可能性がありますwwww

 

携帯ショップ行ってカタログ貰ってこなきゃだなー。。。。

 

 

1_2  

 

 

 

さて。

先述したように、今日は日本犬保存協会主催の

日本犬品評会に参加してきましたよ^^

 

といっても見学なんですけどね(ノ∀`*)

わんこいっぱいでめっちゃかわいかったあああああああ

 

大会は、午前:小型犬部門、午後:中型犬部門の2部形式。

今回は大型犬部門はやらないそうです。秋田犬涙目ww

 

8_2  

 

 

こちらは中型犬部門に参加予定の紀州犬ツインズ。

やっぱり紀州は大きいー!!!!shine

 

2_2  

 

 

 

同じく、中型犬部門対象の四国犬。

大っきいー!!heart04めちゃかわいいー!!heart04heart04

 

5_2  

 

 

同居犬(黒ラブ)と一緒に遊びに来ていた紀州わんこnote

並べて比べると、いかに紀州が大きいかがよくわかりますね。

 

☆ 分かりやすい図解

 柴 < 紀州 < 甲斐 < 四国 < 北海道 < 秋田

いわゆる日本6大和犬。

QMAにも出るのでこの機会に覚えちゃいましょう。

 

6_2  

 

 

中型犬部門対象の甲斐犬ツインズ。

左の子が黒虎(雌)、右の子が赤虎(雄)でした。

 

7_2

 

 

 

黒虎甲斐ちゃんがリーディングポーズで決めてくださいますたw

かわゆすheart04heart04

甲斐犬は、頭と首の太さが同じなので、

首輪よりハーネスをつけて飼うのがオススメです。

この子たちは品評会に参加するのでリード姿なんですがね。

 

品評会はリード厳守(`・ω・´)b

 

4_2  

 

 

 

小型犬パピー部門で優勝した ちび柴ちゃんですheart01

オーナー様がさわらせてくださいましたshine(≧∀≦)shine

きゃわええ!!!!heart04heart04

 

3_2  

 

 

 

こちらは中型犬パピー部門に参加されてた ちび紀州ちゃん。

かわええええええええheart04heart04heart04heart04 そしてでかい!!!!(笑)

 

柴犬は家で見慣れてるから、

ものめずらしい中型犬ばっか写真撮ってしまったww

てかこんなとこじゃないと甲斐や四国なんて見れないしwwww

 

皆様、けっこう遠くから遥々いらっしゃられてました^^;

島根とか滋賀とか鳥取とか愛媛とか。

…うん、ごめんなさい。

県名言われてもどこかわかんないんですがね(・∀・)←←

ランターンは日本地図が読めません(勉強しろ)

「遠いですね!」って言っておけば間違いない(こらあああ)

 

いやー(*´ω`)それにしてもわんこ可愛かったww

いろんなわんこが見れて僕ぁ幸せだああああああああ(叫)

品評会長から直々にありがたーいお話も聞かせて貰ったし^^

 

他のお客さんと日本犬談議してたら、

いつのまにか会長さんまで加わってたっていう。

そしたら通りがかりの人まで話に加わってきたという。

人だかりが出来るから何だろうって皆集まってくるという。

そのうちカメラ撮影してくる人まで集まってくるという。

 

円の中心で一体俺はどうすれば良いのかと延々1時間w

ミニ講演会場みたくなってたぞwwww

でもさすがに会長様!お話はとてもタメになるものですた!!

これで ひとつもふたつもみっつも新しい知識が増えたぞww

会長様、ありがとうございました!!(≧◇≦)

 

 

 

品評会場を後にしたランターンは、

犬山だし近いし扶桑でもよってくかー、といそいそ楽市へ。

あ、予想通りですかそうですか。

 

9_2 

 

 

QMAはレッスンと全国をちょこっとだけ。

Sランク獲ったぞー!

ついでに自己ベスト記録も更新(^ω^♪)

次は2000点越えが目標だー!

 

今日はトーナメントをいつもより多めにやってきました。

さすがにそろそろ充実してきてるだろうと思って。。

 

お昼ということもあって、トナメはフルHUMでした。

まだ修練生が多かったけど、石はレッスンより多く貰えました。

といっても5個程度の差なんだけど。

んー(・ω・`)これで朝がどうなってるかだなぁ~。。。。

S取ったときを考えるとレッスンの方がいい気もするし…。

 

うううううーん(・ω・`;;)

 

 

 

そういえば。

ミノ組に何故か賢者様が鎮座しておられたぞ。

しかも16位敗退していらしたぞ(’ ’;;)

 

あれは…わざとなのか…やっぱ?;

新手の荒らしか何かですかね…うーん、ミステリー。。。。

 

 

 

 

PS.

けしこ

きのうはゴチっ!

 

|

« やってしまったー | トップページ | 夢の終わり。 »

コメント

マッチどーもでした。メインカードは動かし始めたところなんで今日はミノからのスタートでした。ガーだろうとミノだろうとアニゲがからめば平気で0点も16位も取りますよ。それに加えて6では社会と理系が死亡フラグになりました。プラチナメダルは夢のまた夢・・・。またマッチしたらヨロシクです。

投稿: ちゃーみー | 2009年3月15日 (日) 23時40分

|ω`*)<わんこカワユスなぁ…

|ω`)<もふもふしたくなるポメとか好きデスヨ

|∀・)<ホントはぬこ派なんだけどねw

|∀・)ニヨニヨ

|ミ サッ

投稿: |∀・) | 2009年3月16日 (月) 00時52分

何たるもふもふか…(某軍曹口調で)

今作では準決勝のノンジャンルがかなりの曲者になってますからねぇ…
実力試験の初Sは政経(2クレ目)でした。残りの2つもA安定してますから、すぐにS行くかな。
昨日の鳥決勝…セリ×2、クラ×2な蘭さんが見たら萌えまくりな決勝でしたw

投稿: うぉるやふぁ | 2009年3月16日 (月) 01時29分

ふふ…、あれは毒入りよ…(*゚ー゚*)


犬…、欲しいのだけれど…ね…

…まだ養っていけないわ。。(p_q*)

投稿: けしこ | 2009年3月16日 (月) 02時03分

 もう魔導士とか早いですね。
私もレッスンで稼ぐかトナメで稼ぐか迷い中です。
トナメはガーステでレッスンはたまにSとれる中途半端な実力なので…。
 私も昨日のお昼頃ミノで賢者見ました。
わざとかどうかは微妙ですが、14位で落ちて行かれました。
ただ、13位だった自分と点数があまり変わらなかったから事故だったと思いたい…。

投稿: どーせまける | 2009年3月16日 (月) 10時07分

>ちゃーみーさん
どもですっ!
携帯が不調で写真撮れなくてごめんなさーい><
てかミノ落ちしてるとこ見られたっwwww

僕は文系と社会がヤバイです(涙)
理系は動物問題が来てくれれば何とか…。
それ以外は0点ですw
社会は…日本地図読めない時点で何もかも終ってるww
そして何よりもノンジャンルが嫌いすぎる(´:ω;`)
おかげでスポーツが得意科目ベスト3入りとかいう
謎の現象が起こっております。なんだこれ(知るか)

こちらこそ、次回もよろしくです♪


>|∀・)さん
わんこかわいいですよww
ポメですか!いいですよねーもっふもふでheart04

僕は犬も猫も鳥もエキゾチックアニマルも皆好きですよーw


>うぉるやふぁさん
うふふ(*´∀`*)堪能してまいりましたよーw

ノンジャンルまぢヤヴァイです(´:ω;`)
毎回 苦手科目のオンパレードです><。
てかスポーツへの偏りがハンパないんですけど!
準決勝がいちばん憂鬱かも(´・ω・)
 
せっ、せ・い・け・い…!
社会お得意なんですね( Åー゜)僕には無理でつ。
エフェだけでなくビジュまでも奪われた俺には
もう動物ちゃんしか残されてn(ry
 
なんとwwww
∑∑ …はっ!だめですよ!!蘭さんの許容範囲は、
セリシャロ、セリユリ、セリマラまでなんですからっ!

そーいえば公式のQMA通信にセリクラ漫画載ってたなぁ(ぇ)


>けっこ
ごちそーさん^^

犬飼ったら教えてねっwwwwwwww
さわりたいさわりたいさわりたいさわりt(ry


>まけるさん
今しか出来ないので必死なんですよsweat01
朝QMAできるのも今日までですしねー orz

僕は、なんだかんだいって結局レッスンしてます^^;
確実に20個もらえるのはやっぱり魅力的です;;

おお、まけるさんも!
今回からまた集めるだけの昇級になりましたからね。
階級だけが強さの目安にはならない…かも?

修練生の海で魔導士が最下位取った時の恥ずかしさったらorz
…僕が良い例ですね(´:ω;`)←ヘタレ

投稿: 月城 蘭 | 2009年3月16日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってしまったー | トップページ | 夢の終わり。 »