« わんこわんこー! | トップページ | うきゃあw »

夢の終わり。

一週間って短すぎる… orz

1_2  

 

 

 

2_2 

 

 

 

写真に収めたいのはコレとコレの間…。

はろう。ランターンだよっ。

 

一週間に及ぶ仕事場からの離脱も今日で最後です。

最後ってことで、今日もめいっぱいQMAしてきたぞう!><

 

3_2  

 

 

今日もレッスン多めのトナメちょろちょろでやってきました。

ちくしょう…っ!!昨日より下がってやがる…っ!!!!(泣)

でもちょっとずつ S 取れる頻度上がってきた(`・ω・´)

 

オンラインの方は、

ミノ → フェニ → ドラ → フェニ(←いまここ)

うん、見事なまでのスパイラルっぷりだ。いっそ清々しい。

しかもキッチリ3クレで上下してやがる。

 

ぎゃぼん。

そんななか巡り会えた一筋の光。

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

5_3  

 

 

 

♪:;;;:♪:;;;:♪ ゆずぅ@レオンさん ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

3日連続マッチキタ     (゜∀゜)    !!!!!!

呼び掛けもありがとうございますshine

 

このときのトナメは HUM12人、COM 4人のドラゴン組。

予選通過者 HUM10人、予選敗退者COM4人、HUM2人

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

だいじょうぶっ!!

息がピッタリなのは仲良しの証拠さっ!!ヽ(゜∀゜(゜∀゜ )ノ

 

ゆずぅさんありがとうございました☆

またお会いできるその日までしばしのお別れ(^∀^)ノシ

 

 

さて。

明日からは また、元の生活に戻ります。

 

なので、次回登校は土y…。

 

 

 

 (゜△゜)

 

 

 

 

 

…今週の金曜日、祝日じゃないか!!(今気付いた)

3連休じゃまいかwwww

思ったより早く朝登校復帰できそう♪((*^ω^*))ウキウキ

 

 

…あれっ。

 

 

 

 

…今週、休日当番だ… orz

 

|

« わんこわんこー! | トップページ | うきゃあw »

コメント

本日マッチングあざーす!!!(笑)

いやいやいや!!欄さんは初めの問題で呼び掛けしないで普通に答えてたら予選通過してましたよ!!自分はあれが素なんです”(ノ><)ノ

本当に情けないです(*_*)

でもマッチング出来て嬉しかったですよ!!しかも最終日に( ̄∀ ̄)


6では昇格アニメやイベント、優勝絵がないのでとりあえずレッスンモード重点にやろうかなと(^w^)たまたまトナメやりたくなって2クレ目で欄さんを引くなんて運が良かったです(≧∇≦)


これからも頑張りますのでまた宜しくお願いします。m(_ _)m

投稿: ゆずぅ | 2009年3月16日 (月) 21時09分

チョンチーさんチョンチーさん、
そんな日なのに席あけてくれてありがとっ!

またあそぼーねー

投稿: けしこ | 2009年3月17日 (火) 11時47分

>ゆずぅさん
ありがとうございましたっ♪

いえいえ(´∀`)
一問目は本気でわかんなかったので大丈夫ですよw

今回は今までのお楽しみ要素が皆無なので
不満ありまくりです!!><。
僕もレッスンばっかりやってますよ。
オンラインよりレッスンの方が楽しいとか…。

いえ、こちらこそ次回マッチの際もよろしくですw


>けっころ
混んでるときは譲り合うのが良い子のマナーよ。

また遊んでやっても良い!(ゲームオーバーセリオスw)

投稿: 月城 蘭 | 2009年3月17日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこわんこー! | トップページ | うきゃあw »