« 飽きた。 | トップページ | (´・ω・`) »

修練生こわい。

1_2  

 

 

 

 

 

 

 

キタ     (*゜∀゜*)    !!!!

 

QMA6生活10日目!

よーやく憂いセリオスをカメラに収められたぞー!!

 

2_2  

 

 

 

いろいろ試してたらこんっっ…っっな可愛いセリオスもゲットshine

かわいいかっこいいかわいいかっこいいかわいいかっこいいheart04

 

今度は白セリverを目指しますよ!(`・ω・´)シャキーン

てか白セリであの区間流れたら死ぬwwwwwwwwwww

 

3_2  

 

 

QMAは相変わらずレッスン三昧。

自己ベスト大幅アーップ!ψ(`∀´)ψも、全国には届かず。

見るたびに全国記録が伸びているwwww 怖っwwwwwww

 

4_2  

 

 

順位www あっというまに抜かれるんだーけど ^^;

俺の実力的に、これが限界だな…sweat02sweat02

 

レッスンとは裏腹にトナメの方はボロっボロですた orz

なんだあれ なんだあれ なんだあれ

稼動1週間なのに賢者がウヨウヨいるじゃないか!!

怖っ!!!!;;

あっという間にドラゴンからミノに転落 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

さすがにミノなら大丈夫だろう(;´・ω・)と、もっかいトナメ。

それがあまかった。

 

∑∑修練生強ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

なんでだーーーー!?∑( ̄□ ̄;;)

なんでこんなにみんな強いんd

 

 

 

…はっ…(゜△゜ )

 

 

 

今日って一般稼動開始して最初の休日じゃないか!

 

 

 

今頃気付いたーー!!!!∑∑( ̄□ ̄;;)←バカ

うーわ、どおりで勝てない…ああああ il|liorz

 

しかも前回以上に最悪なのが

 

 ドラ・フェニ ⇒ 先行稼動時からやりこんでる猛者の巣窟

 ガゴ・ミノ  ⇒ 一般稼動を待ち望んでいた猛者の巣窟

 

えっと…ヘタレの逃げ場は何処に?(´:ω;`)

レッスンやってろってことですか、そーですか。

 

…ますますレッスンに籠もる日々が続きそうです… orz

 

 

5_2  

 

 

 

でも、悪いことばっかりじゃないよ(^ω^♪)

オスカー@美木さんとQMA6初マッチヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

他にもキャベジンX@ユウさんとマッチできましたw

タイプ来なかったから呼びかけできんかったけど(´・ω・`)

お二人方とも、また会う日~まで~notes

 

 

 

ポケモン。

 

8  

 

 

ポチエナBOX作成も、いよいよ折り返し地点を迎えましたぞ!

この子を捕まえたすぐ後、また光る草むら発見shine

 

 慌ててモンスターボール投げる

          ↓

 ぐら、ぐら、ぐら……ポンっ!(あ)

          ↓

 やせいのポチエナのほえるこうげき!(あああ)

          ↓

 シュバルツはおじけづいt(ry

 

 

なっ…泣いてないんだからっ…(っω;`)

 

 

 

 

 

 

 

答え合わせ。

 

6_2  

 

 

昨日の「飽きた」。

これの答え探しに飽きたが正解wwww

 

あんまりにも出題されるんで、いっそ調べてやろうかと^^

調べても調べても調べても見つかんねーですよ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

回ってるのは「こ」「ど」「ち」「に」「う」ってのはわかるんだよなー;

こんだけ調べて出ないんじゃしゃーない ┐( ̄ヘ ̄)┌ =3

 

問題回収とかやっぱ向いてないわwwww

 

|

« 飽きた。 | トップページ | (´・ω・`) »

コメント

っ[どうこにち]
ライフその他か…やってないです。
社会その他で13位(2488)出して来ましたw
トレインウマウマ。

投稿: うぉるやふぁ | 2009年3月21日 (土) 00時04分

|∀・)っ http://www.google.com/search?hl=ja&num=50&q=%E9%99%B0%E9%99%BD%E9%81%93+%E5%A4%96%E5%87%BA%E3%82%92%E5%BF%8C%E3%82%80%E6%97%A5&lr=lang_ja

|∀・)ググる修行をするのぢゃ

|∀・)ニヨニヨ

|ミ サッ

投稿: |∀・) | 2009年3月21日 (土) 07時33分

>うぉるやふぁさん
うおーーーっ!!!!Σ( ̄□ ̄;;)
ありがとうございます!(≧◇≦)大感謝ですっ!!

ダメですーっΣ( ̄□ ̄;;)
唯一の武器候補なのに、
対処されたら何もできんくなるwwww

とれいん(゜∀゜)ナニソレオイシイノ?
てかすごすぎwwwwwwww


>|∀・)さん
みんなすごいwwwwww

めっちゃがんばって探し回ったのにw(っω;`)
ありがとうございます!精進します!!

投稿: 月城 蘭 | 2009年3月21日 (土) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飽きた。 | トップページ | (´・ω・`) »