« Σ( ̄Д ̄;;) | トップページ | ソラさんとデート♪ »

た…た…

2  

 

 

 

 

 

 た  か  し ゅ  ぎ

 

 

なーーーーーーーーーーーーーー∑∑(゜□゜*;;)

 

ひっさびさに超きまぐれで銀魂見たらば。

なんでかものすごく見たくなって見たらば。

 

 

 

たかしゅぎ。

 

 

 

 

なーーーーーーーーーーーーーー∑∑(うるさい)

 

 

ひっさびさに…。

ひっさびさに来たわ…子安レーダー。

 

まだファンでいてイイよってことですね…わかったよ、俺(キモ)

 

リテイク繰り返すたびに、

だんだんセリフがテキトーになっていくのが良かったデスw

やっぱり…高杉のイメージダウンは製作者的にNGなんですね…

子安さんにもアドリブ禁止令が出ていたんでしょう、きっと。

 

モザイクなしでも良かったのにー。のにー。

こういうアホ回に高杉使ってきただけ進歩だと思おう。うん。

 

 

…包帯の蝶々結びカワユス…wwww

すんませんww 蝶々結びが気になって仕方なかっt(ry

 

 

 

  

 

1  

 

 

 

買ったよー。

セリオス空気…(´:ω;`)

 

|

« Σ( ̄Д ̄;;) | トップページ | ソラさんとデート♪ »

コメント

うぉるやふぁ氏(即ち私)の子安さんのイメージって未だに
『巴里はいいなぁ〜。パン硬いけど…』(サクラ大戦3の加山雄一)
なんです。サーセン(汗)

マジアカ通信は次の休みにでも買いに行きます。

投稿: うぉるやふぁ | 2009年3月26日 (木) 23時13分

まさかの高杉でしたね(>_<)出るだけかと思えばちゃんとしゃべっててww

…チビキャラ&着ぐるみ化の時にこっそり期待してしまいましたww

投稿: カイリ | 2009年3月27日 (金) 12時14分

>うぉるやふぁさん
なつかしいww
某若大将の完全パクr(ry

QMA通はクララ盛り沢山だったので
期待できるかもですよ^^


>カイリさん
まさかの高杉でしたね!
僕も喋ってくれるとは思いませんでしたww
ちびキャラはまた次回のお楽しみで^^

てか蝶々結び気になったの僕だけ(゚‐゚?)
アレ?前からそうだっけ??

投稿: 月城 蘭 | 2009年3月27日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Σ( ̄Д ̄;;) | トップページ | ソラさんとデート♪ »