« ポケトレ、How To Use | トップページ | 第1回ポケモンオンオフ! »

やっぱり楽市!

日曜日のこと。

 

オルたんからのモーニングメールとともに起床。

時間合わせのお誘いを受けたのでそそくさと身支度。

 

9時ちょうどに着く予定だったけど、ちょっと遅刻。

といっても5分かちょっとだけなんだけど。

…朝登校の5分は結構大きいんですのよ(´・ω・`)

 

楽市に到着。

さそーくQMA登校開始!と思いきや。

 

おやぁ?

 

1_2  

 

 

 

早っ!!!! ∑(゜◇゜ノ)ノ

 

楽市はもうすでに気分はQMA6状態。

QMA5周辺がQMA6のポスターやらPOPやらで覆われてますた。

パねぇwwwwww さすが楽市wwwwwwwwww

 

そんなことより気になるモノを発見。

 

 

ポスターの…

 

 

 

はじっこに…

 

 

 

 

2_2 

 

 

 

 

 

…言っちゃだめだ…。

 

言っちゃだめだ、言っちゃだめだ、言っちゃだめだ…っ

 

 

バナナの皮とか言っty(ry

  

キタローヘアーとk(ry

 

 

コナミよ…セリオスに一体何の恨みが… il|liorz

それにしてもレオンはいい感じなてっぺんハゲですね。

ますますケンケンぽくなって今からニヤニヤします(・∀・)

 

QMA6の稼働情報も聞けたし^^

やっぱり楽市はイイですね~shine 何だろうこの安心感ww

うん、QMA6になったらまたホーム楽市に戻そう。

 

 

さてQMA6の話題は置いといて。

オルたんとのプチオンオフのことを書きますよ~。

 

3_2  

 

 

といっても、この日はどうも日が悪かったみたく。

ぜんっぜん時間合わせが成功しませんでした(´・ω・`)

それでもドラゴンで1回だけ成功☆

区間賞も取れて(´ω`*)sweat01ちょっとイイトコ見せられたかな。

  

4_2  

 

 

フェニ組@オミっちでもマッチしました。

このときも区間賞いっぱい取れた ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

しかも、しかーも!

 

5_2  

 

 

一緒に決勝も行けちゃいましたshine

 

6_2  

 

 

オルたんとオミっち。

小っちゃい子が並ぶとイイですね~catface

 

オルにゃんこからは呼びかけまでいただいちゃいました^^

雑ビジュ投げてくれてありがとーう!(≧◇≦)

グログロ漢字ウマーですたshineごちそーさまですww

こちらの芸順は易いのばっかで申し訳なかったですsweat01

 

7_2

8_2  

 

 

この後は何回やってもマッチできませんでした><

時間合わせとは全く関係ないところで優勝。

あと1問答えてたら全問正解のセリフ聞けたのにー!!!!

 

そんでもってオルたんはミノ組へ旅立ってゆかれますた。

今思うと鍵取るためにわざと落ちていかれたのかなーと。

セリオスとのマチのときとかとか。。

 

うーん(;´・ω・)申し訳ないことしちゃったかなぁ。。

 

オルセルグさん、お付き合いありがとうございました!

QMA6になってもよろしくね~☆゜・⊂二二( ^ω^)二⊃

 

 

 

 

ポケモン。

 

 

9_2  

 

 

欲しかったの。

 

ポケトレの動画載せたらめちゃポケトレやりたくなって。

色ヤドキングは持ってたから今度はヤドランにしようって。

 

…ぁぉぃ(゜ーÅ )

 

 

 

 

 

10_2  

 

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

こやすもえ@セリオス様。

すっげ話しかけたかった話しかけたかった話しかけたかった

でもそういうときに限ってタイプ系出ないんだよね orz

 

 

ああ、そして あえて言おう。

 

子安萌えを名乗るならネコ耳をつけるべきだ!と。

 

ペットの名前は、

女性なら「こねこ」、男性なら「ぼうず」にするといいぞ。

 

わかったかい?子猫ちゃ(断)

 

|

« ポケトレ、How To Use | トップページ | 第1回ポケモンオンオフ! »

コメント

確かに雑ビジュは…刺さりますww
グロ漢字(安足間とか棕櫚とか)はドラでもグサグサと…
6ではまず間違いなく社会使いになりそうです。

追伸:うちの軍曹にようやく白服着せられました。

投稿: うぉるやふぁ | 2009年3月 2日 (月) 22時51分

挨拶が遅くなってしまいました

ブログが移転したことはご承知だとは思いますが、お手数ですがリンクの張り替えを出来ればお願いします。

蘭さんは何年も同じブログを書いていらっしゃるので素晴らしいなと思ってたり・・・
(私は4回位移転しましたし)

また時期が合えばオンオフに参加させて頂きますのでその際はよろしくお願いします

QMA6でもまた会いましょう

投稿: モヤシ | 2009年3月 3日 (火) 20時20分

>うぉるやふぁさん
同感ですw

人名や地名は良く刺さってくれますww
…そんな長年連れ添った武器とも
今回でお別れかと思うとつらいです…。

JSTより何よりタイピングが大の苦手 orz

賢者おめでとーございます!!!!
僕も負けないようにオミっち育成がんばりますぞ><


>モヤシさん
いらっしゃいませ☆

閉鎖されてたのは知ってたのですが、
復活もされてたのですね!!(>∀<)

リンクありがとうございます☆
貼り替えさせていただきますね^^

オンオフもありがとうございます(≧∀≦)
QMA6でもよろしくお願いしますねw

投稿: 月城 蘭 | 2009年3月 3日 (火) 21時06分

この前はありがとね♪
ドラでは全然手抜きしてなかったから俺の実力があんなもんってことですよw
てか朝一で空いてるお店が写り込みは激しいわパネルのずれや反応も悪いはの環境の悪さだったりします(ーー;)
サテも2台しかないしw
と、長々と言い訳でしたwww

それにしてもチビキャラ並んでるの見ると俺って衣装にお金かかってるなぁw

投稿: オルセルグ | 2009年3月 4日 (水) 02時04分

>ねぼすけにゃんこ
こっちこそありがとね(^∀^)
一緒に決勝行けたりして楽しかったよ♪

うちのオミっちは貧乏なので(ノ∀`;)
映り込みは本当にひどそうですね…;;
Zippyとイイ勝負かも…^^

投稿: 月城 蘭 | 2009年3月 4日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケトレ、How To Use | トップページ | 第1回ポケモンオンオフ! »