« うきゃあw | トップページ | 飽きた。 »

ポケモン映画前売券、配布ポケモン決定。

5  

 

 

 

 

 

今年度のポケモン映画の前売券で貰えるポケモンは

色違いのピチューだそうです。

うん、予想通りだ。

唯一予想外だったのは親名が「しょこたん」ってことか。

まぁ、声やってるしな。

NN「ギザミミ」じゃないのかーちぇ(´・ω・`)

てかアレ、ピカチュウカラーだったのか…気付かなかったww

 

そうそう!他にも気になる情報が!!

なんと、今作のポケシネマ。

アルセウス、ピチューの他に金銀御三家も鍵になってるとか!

 

そして、ネット内で実しやかにささやかれている

今年の9月~冬にかけて発売されるというポケモンの新作…。

 

これはもしかして…

 

 ポケットモンスター ホワイトゴールド

 ポケットモンスター ムーンストーン

 

あるかもしれませんwwww

 

 

4  

 

 

俄然やる気が出てきましたぞ♪

テレビ見ながらテキトーに組んでた連鎖が

いつのまにか40連鎖到達してたとかいうサプライズ。

せっかくなんで、色ユキワラシゲットしておきました^^

色ユキメノコは持ってるんで、この子はオニゴーリ決定だなw

 

 

 

QMA。

実は仕事帰りにちょこちょこやってるんですよ(・∀・)

 

サブカだけどw

 

 

2_2

 

 

 

そんな記念すべき、トナメ デビュー戦。

いきなりやってしまった、タイガ杯。

 

3_2  

 

 

まさか。

 

セリオスでもまだ起こったことないのに、

タイガ杯とかいう激レアっぷりww

 

ちなみに このときのトナメ ⇒ セリオス5人、タイガ3人。

準決勝敗退 ⇒ セリオス4人、その他2人

準決勝通過 ⇒ タイガ3人、アロエ1人

 

…複雑すぎる(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

1_2  

 

 

おまけ。

お持ち帰りOKはWeiβファンだけなんだぜwwww

 

|

« うきゃあw | トップページ | 飽きた。 »

コメント

何たる"準漢祭"ww
うちの軍曹を入れてあげたかった…(待て)
最近決勝にも行けなくなってるorz(fromドラ組)

投稿: うぉるやふぁ | 2009年3月19日 (木) 00時42分

>うぉるやふぁさん
いつか"純漢杯"にも巡り会いたいものですw

ドラ組は朝イチでも準決勝すらいけませんww

投稿: 月城 蘭 | 2009年3月19日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うきゃあw | トップページ | 飽きた。 »