« はやおきにゃんこ | トップページ | QMA6稼動開始! »

どっちの検索SHOW!

久しぶりにパソコンからの更新です。

最近ずっと携帯からの更新だったからなぁ^^;

 

さらに久しぶりにアクセス解析なんてものを見てみましたよ。

もう、1年くらい見てなかったんじゃないかと思ぉw

ブログの片隅に上位アクセスフレーズの一部が載るんですが、

これだと少数意見まで見れて楽しいです♪

 

で。

 

そんなのを見てたりすると、

思わず笑っちゃうようなモノや、意外な単語で辿り着いてたりと

なかなかに興味深い内容がギッシリ詰まっておりますたww

 

今回はそんなステキなお客様たちを紹介していこうと思います☆

ようするにケシなんたらさんのパクr(ry

 

まぁ、このブログに来てくださる方は

目的が真っ二つに分かれていらっしゃるんですけどね。

 

「ポケモン」 か 「QMA」

 

最近はポケモンの方が徐々にQMAを引き離してる感じ。

ポケモン関連のお客様にもニーズはまた色々と違うようでして

 

 pc ポケトレの使い方

 pc ポケトレ動画 光

 pc ポケモン ポケトレ 良い揺れ

 pc ポケトレ 出現率

 

ポケトレの扱い方そのものを知りたくて訪問して下さった

お客様に多いのが上記のようなアクセス歴。

ポケトレは色ポケとの根気比べです!諦めずにガンバ!!

 

 pc 色違いアブソル

 pc 色違いイーブイ

 pc ブラッキー色違い

 pc マイナン色違い

 pc 色違いズガイトス入手方法

 

こちらは色違いポケモンの画像が見たくて…というお客様方。

中でも圧倒的に多かったのはミロカロス&イーブイでした。

検索で引っかかったポケ’sはブログのどっかに必ずいるので、

引っかかってしまった皆様は気長に探してやってくだしあw

 

 

 pc かならづ捕まえられ類路違いポケモン

 

とりあえずどこからツっこめばイイですかね?^^^^^^

 

 

 pc 道具を増やす裏技で何か問題は起きますか?

 

欲しがる、泥棒でメタモンを殺してしまうとバグります。

てかまさかの質問形式wwwwwwwwwwww

 

 

 pc ポケトレ もらえない

 

殿堂入りして全国図鑑を手に入れることから始めましょう。

てか攻略本読んでくださいwwww

 

 

 pc ヒマナッツが出ない

 

がんば! ><。

 

 

 pc シロナが嫌い

 

いや、それ、俺に言われても!!!!∑( ̄□ ̄;;)

 

 

 pc ダイゴ嫌い

 

∑∑絶対同じ人でしょコレ!!!!!!;;

 

 

みなさん自由すぎるwwwwwww

笑い死ぬwwwww みんなポケモン大好きだなぁwwwwwwww

 

 

一方QMAの方はというと。

 

 pc セリクラ qma

 pc セリマラ

 pc セリユリ

 pc セリシャロ

 pc レオルキ

 

セリオスは一体 何マタかけてんだよって話wwwwww

需要が多いことは良い事です^^

セリカプに紛れてなぜレオルキが入っているのか謎。

なぜ俺がレオルキ推奨だってバレt(ry

 

QMAでの検索はほとんどがカップリングを求めてでした。

そんな記事扱った覚えないんだけどなー(;・ω・)

 

 

 pc 脚立に乗るリエル

 

あー…そういえばあったなぁ、そんなの。

 

 

 pc QMA5 胸タッチ マラリヤ

 

!!?∑∑(゜△゜;;)

 

 

 pc ケンレオン

 

!!!?∑∑(゜△゜*;;)

 

 

 pc QMA くまきゅう くまくま~

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

以下、

その他 気になった検索ワード’s たちloveletter

 

 

 pc 子安

 

よくそのフレーズだけでここに来れたわねwwwwwww

 

 

 pc Wei硫 Kreuz

 

文字化け涙目wwwwwwww

でも、光栄です( ´艸`*)

 

 

 pc ケン×オミ

 pc ヨージ×ケン

 

ちょっとマテウス。俺はレクトール(何)←混乱中

 

 

 pc 忍足

 

eyeglass shine eyeglass shine eyeglass shine eyeglass shine eyeglass

 

 

 pc ヴァイス 岡山遠征

 

∑∑!!!??////(ドキーン)

べべべべべべつに離脱利用して岡山行こうなんて思っt(ry

 

 

 pc Weiβ Schwarz 読み方

 

Weiβ ⇒ ヴァイス 、 Schwarz ⇒ シュヴァルツ

 

 

 pc Schreient 意味

 

Schreientでまで引っかかるのか、このブログ!!!!////

 

 

 pc 榊凰華

 

!!?∑∑( ̄□ ̄;;)

 

 

 pc weiss kreuz アニメ 待ち受け

 

俺 が 欲 し い よ !!

 

 

 pc QMA オンオフ 時刻合わせ

 

QMA6になったらまたやる予定 ⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーーン

 

 

 

うん、

一週間に一度はアクセス解析見てみようと思うshine

てかWeiβでの検索が増えててかなり嬉しい!!heart04

 

でも…あれ? アヤは??(゜∀゜ )

 

 

……。

 

 

 

アヤ関連のアクセス数は0件でした。

 

 

 il|li orz 

 

 

さて。

明日は ついに QMA6の稼動日ですね。

 

とりあえず、朝イチからゲーセンには行くつもり。

たぶんまだ変わってないだろーけどね^^;

 

きっとまた 夕方くらいから稼動開始なんだろーな(*´-`)

 

 

 

わくわく ((((*´ω`)))

 

|

« はやおきにゃんこ | トップページ | QMA6稼動開始! »

コメント

カップリングは…盆と年末の東京でよく話題になってますね(深くは語るまい)
6でも宜しくです。明日は仕事が終わってから繋ぐので、夜8時頃から繋いでみます。

投稿: うぉるやふぁ | 2009年3月10日 (火) 20時44分

>うぉるやふぁさん
あー、わかりま…す?
すいません行ったことないのでそーゆーの無知なんですsweat02

めっちゃよろしくですhappy02
てか会いませんでしたねぇsad

投稿: 月城 蘭 | 2009年3月11日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はやおきにゃんこ | トップページ | QMA6稼動開始! »