« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

YES,I CAN !

1_2

 

 

 

セリオス杯キタ    (゜∀゜)   !!!!

 

2_2  

 

 

三者三様、皆 ステキなセリオスをお使いのようでwwww

今度はぜひとも純セリオス杯を起こしてみたいものですheart02

 

そうそう。

ついにQMA6初となる全国大会が開催されますね!

高校生クイズ杯か…いつかは来るような気がしてたですよ。

 

あと、6月に追加される新検定の情報が入ってきましたよ。

以下、ネタバレなので 見たい人だけ見てね☆

 

 

( ・∀・)っ[ ]

 

 

来た来た来た来た来た来たーーーーーーー!!!!!!!

待ち望んだぜ!アニマルぅぅぅぅぅぅぅぅshine。・゜゜(っ△`)゜゜・。

 

があるってことは、

今後形式として投げられる可能性大ってことよね!?

めっちゃ楽しみheart04heart04

 

 

 

 

 

 

3_2  

 

 

あっとゆーまに佐助解禁upupup

攻略本見てないのによくわかったな、解禁方法…。

 

すべてはshineshineゆえにwwwwww

 

| | コメント (4)

クエスト追加!

噂を聞きつけて早速、仕事帰りに偵察してきましたshine

 

1_2  

 

 

サブカで(笑)

クエスト追加と同時にかなりアップデートされたようです。

参加生徒画面で自分のキャラにもコメントが付くように!

これはちょっと嬉しいnotenote

 

2_2  

 

 

ペットの一覧が見れるように!

かわいい!!かわいい!!!!shine

 

3_2  

 

 

ニュースクイズに「ニュースクイズ」と添付されるように!

最初見たときビックリしたww

ニュースクイズという名の新問追加なのは

もうバレバレなんだっつーの。

 

 

こっから本題。

 

 

今回配信されたクエストは「先生クエスト」8種。

内容は、各々の担当を務めるレッスンでSを取れというもの。

Sですね!楽勝です(・∀・)

 

4_2  

 

 

ライフスタイルなら^^^^^^^^

ライフスタイルレッスンのやりこみだけハンパないんでwwwww

無事にクエストクリア~⊂二二二( ^ω^)二⊃

 

5__2  

 

 

∑∑…おっ!?

なっ(゜□゜;)なん…えっ??!なにk

 

 

6_2  

 

 

 

( ゜ ◇ ゜ )

 

 

∑∑何だこりゃあああああああああああああああああああああ

 

うおおおおおおお!!?( ̄□ ̄;;)

なんかっ!なんか謎のイベントが突然始まりやがった!!;;

 

7_2  

 

 

な、なるほど…。

 

クエストをクリアすると、

ご褒美として先生の過去イベントが見れるとな。

 

な ん て こ と し や が る

 

この時点でオレの脳内はフランシス先生一色な件wwwww

heart02見たい見たい見たい(///∀///)見たい見たい見たいheart02

 

8_2  

 

 

リディア先生は4歳で賢者になったんですってよ。

しかもエルフ族ってのは20歳の姿から年取らないんだとよ。

 

なんだよ、アカデミーの先生って爺婆ばっかじゃねーか(暴言)

 

他にも先生メダルが貰えちゃいました(≧∀≦)

しかも今までと違ってメダルに顔がプリントされてる!!?

すげぇ!!!!////

早速、メダル画像DLしようと思って携帯サイト行ったら。。

おや?(´・ω・`)メダルがトカゲのまんま…??

 

あれ??見間違いだったかな????;;

まぁ、いいや。

 

生徒クエストもそれぞれ配信されるみたいだしnotes

これはもしかするとshineキャラメダルshine復活の予感!?

 

やっぱり「決勝でキャラ杯起こせ」とかが条件なのかしら?

無理じゃね?(・∀・)←

 

何にせよ、今後のアップデートに期待ですshine

 

 

 

 

 

 

 

 

5_2  

 

 

 

 

 |∀・)ニヤリ

 

| | コメント (9)

らんらんるー

らんらんるー
カンタン手作りフレンチトースト☆
 
 
うま(´∀`)うま
 

| | コメント (3)

にょろーん

1_2  

 

 

全ナビ先生 解禁したおっお~notes

 

ていうか。

全ナビ同時解禁できる裏技(?)に気付いた時点で、

蘭さんの辞書から「努力」という文字が完全に消えていた件w

おかげで全ナビ+全宝石メダル同時ゲットできやしたshine(笑)

 

ヘタレはこーゆーとこ変に頭働くからやーね。

 

 

 

☆ 本日のイチオシ ☆

2_2  

 

 

notenote セリアロ杯 notenote

なぜか人気の高いカプですが。

やっぱセリシャロでしょう。セリユリもイイけどなっ!

あっ、セリマラも捨てがたい(黙れ)

 

 

 

☆ 本日のマッチ様 ☆

 

3_2  

 

 

うぉるやふぁ@クララさん!

賢者お祝いコメントしたかったああああああああああああああ

コチラはヘタレMAXでついていくのがやっとですた orz

学・スポに偏られたら何も出来ませんwwwwww

 

うぉるやふぁさん、また会う日までー(^∀^)ノ

 

 

 

☆ 本日のゲット ☆

 

4_2  

 

 

ライチュウの肉球に惚れました。

 

この足は可愛すぎますっ!////

誰だって思わずお持ち帰りしちゃいますっ!////

 

特大ライチュウ&ギザ耳ピチュー ドールheart02

2点で合計 ¥400 也。

相変わらず楽市のUFOキャッチャーは神設定で助かります。

 

またQMAフィギュア入荷してくんないかなー(・ω・`)

6月からのねんどろいどとか結構欲しいんだけどなーdowndowndown

 

| | コメント (4)

あr

アルセウスの声優見て吹いたのは俺だけじゃないはず。
 
まさか?!ΣΣ( ̄□ ̄;;)
 
いや‥
確かに神の声なら他に右に出る者はいないだろうけどww
 
 
‥イメージが‥。
 
 
いや、ほら。
ポケモンの神って、雄々しいイメージあるから‥。
 
 
いや‥、楽しみ‥だ‥ヨ?( ̄∀ ̄;)
今はイメージとのギャップに戸惑ってるだけさ!
 
 
‥たぶん(ノ∀`*)
 
 
 
 
 
話全く変わるけど。
 
バクマンに出てくる編集者って、
実在の人物なんですね(゜Д゜ )
 
ジャンBANG見てビックリしたwwww
雄二郎似すぎwwwwww
 
そこまでリアルとは思わんかったなぁ‥。
さすがだ!
 

| | コメント (2)

明日は‥

会社の研修兼始発式で名古屋に出張です。
 
またQMAできません(´・ω・`)
 
日曜日も休日当番だったし!><
一週間QMAできんのはキツいぜよー。
 
ランキング的に(´−ω−`)
 
 
てか、とっくに抜かれてたりしてww
気にしてるわりにセンモニ全く見ないとかいうwwww
 
 
センモニ見る習慣が着いてないのよさ orz
 
 
26日までのお楽しみですな。
 
 
 
 
とか言いながら、
また見るの忘れて帰るんですね!わかります!! 
 
‥来月までのお楽しみですな(笑)

| | コメント (3)

一気に来た…

実は最近、

ココログのコメント通知サービスが不調だったんだ(´・ω・`)

ブログにコメントが付くと、自動的に通知メールが届くんですが

なんでか一部の方々のコメントだけ届かなかったのです。。

 

で。

今日、ようやくコメント通知が正常に戻ったらしい。

 

 

というのも。

 

 

今まで届かなかった未達通知メールが、

まとめて一気に送られてきやがったんだ… orz

 

鳴り止まない携帯からの「メールだ!(子安ボイス)」コールに

一体、何が起こったのかと慌てふためきまくったサ(;-ω-)

 

最新のものから随分と懐かしいものまでドドンと到達。

ココログよ…もっとさぁ…限度ってもんがあるだろう…?sweat02sweat02

ま…戻ってくれたのならいいけど…。。。。

 

 

 

2 

 

 

買い揃えてみた。

うん、今回の追加コスは絶対コレが正しい装着法だと思ふ。

セリオスにはやっぱゴツい衣装は似合わんなぁ~(・ω・`)

黒×白なところは最高に美しいと思いますががが。

でも同じ 黒×白 ならサンダースの方がダンゼン有りなわけで。

 

 

ん で も ね (´・ω・`)

 

 

3  

 

 

 

甲冑の傍らに そっと寄り添っている こ の 鞘 が っ !

たっ…たまらんっ…!!!!shine(゚д゚* )shine

アヤ!!そう!!!!

アヤには黒革コート、日本刀、そして鞘が必須なんだぁぁぁぁぁぁ

そして赤髪!そして切れ長の麗しい瞳!そして子安ボイs(ry

 

くぅぅぅ(・ω・`)海賊服に鞘付いてれば完璧なのに。。。。

 

 

 

 

…。

 

甲冑着ると黒革グローブまでおまけで付いてくるのか…。

くっ…sweat02sweat02sweat02sweat02//// ←←

 

| | コメント (3)

だやん。

1  

 

 

 

 
ダヤンのポストカード。
某本屋で本を買ったら付いてきたんだ。
 
ひかりん、欲しかったら差し上げますぞー?
 

| | コメント (2)

♪
♪
♪
 
ずっとずっとずっと探してた色バルキーちゃんが
ようやく見つかりましたよー(^∀^♪)
 
まさかの30連鎖目の登場だったから、
パニクってシンクロ忘れちゃった(´・ω・`)
 
せっかくブラッキー連れてたのにw 無意味ww
 
そのままスムーズに40連鎖も達成!
しかもなんと、消費スプレー9個!!(゜∀゜)←奇跡
 
これは大漁ゲットの予感!?(≧∀≦)
 
と思ったのに、その後はパッタリ‥┐(´ー`)┌
スプレー40個分くらい粘っても無反応とか orz
 
さすがに飽きたので止めました(´・ω・`)
うーん‥せめて進化分の3匹は欲しかったのに。。
 
残りの2匹は次回に持ち越しですな(´ε`#)
ただでさえバルキーの連鎖は成功率低いのに‥。
 
やっぱもったいないことしたかなー(><)
スプレー100個 使い切っとけば良かった。。
 
 
まぁ、色違い図鑑手に入ったからいっか。
 
さて。
この子は何に進化させようかなーっと。。
 

| | コメント (0)

ついに念願の!!

6_2  

 

 

shine日本刀の追加キタ    (゜∀゜)   !!!!shine

 

7_3  

 

 

 

ああああぁぁあああああぁあああああああぁぁあああぁ///

ついについについにアヤの代名詞とも呼べる日本刀がっheart02

感極まって危うくカイリさんにメールしそうになった(笑)w

 

5_2  

 

 

あとは赤髪!!!!

赤髪ウィッグさえ追加されればネ申が降臨されるっ|Д゜))))

ヤべえええEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(落ち着け)

 

 

ついでに。

 

 

レオンに鎧兜+甲冑+眼帯コスすると、

とてもおもしろいことになりそうな予感がするデスよ(・∀・)

 

…檜山ボイスと中井ボイスってなんか似てる気がするんだ。←

 

 

 

 

本日のマッチ様。

 

9_28_2   

 

 

 

ゆずぅ@レオンさん、やすくに@レオンさん!

10_2  

 

 

やすくにさんとは2回連続。

ゆずぅさんとは、なんと決勝までご一緒できるとかheart04

なんともレオン日和な一日でした(ノ∀`*)

ゆずぅさん、呼びかけありがとうございました!!shine

 

さて、明日は休日当番なので朝QMAできません。

しかも25日も仕事の出張で名古屋行くからQMAできません。

 

この調子じゃ今月首席獲れそーにねーなぁdowndowndown

どうやら自分で自分にハッピーバースデー作戦は失敗の様子orz

ごめんね、子安さん(ノ_・。)

 

 

 

最後にちょこっとポケモン。

 

 

1_2  

 

 

本日配信開始のオーキドの手紙を受け取っておきました。

 

2_2  

 

 

オーキドの手紙、到~着~☆

自宅でラクラクWi-Fi受信♪便利ですよね(´ω`*)

 

3_2  

 

 

これで野生のシェイミに会えますねw

 

4_2  

 

 

受信完了!

シェイミは別スロットから

マスターボール輸送後にゲットしに行こうと思います^^

 

| | コメント (9)

今更ながら。

俺が好きになるのって…。

 

 

6  

 

 

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

8  

 

 

 

 

 

どうやらモミアゲが絶対条件みたいです(ノ∀`*)

 

忍人なんて耳毛までついちゃって!かわいい!!

てか今「忍人」が一発変換されることに軽く絶望した!!!!

ちくしょうッ!!病んでやがるッ!!(お前がな)

 

 

ちなみに蘭さんが一番好きな女の子キャラは

きらりん☆レボリューションの のえる ちゃん。

アホ毛+モミ毛+耳毛+襟毛なんて最強じゃないかっっ!!

性格も声もめちゃ好き(//∀//)

のえる可愛いのえる可愛いのえる可愛いのえる可愛い

 

∑べっ////べつに のえる見たさにきらレボ見たりなんk(ry

 

 

 

○ ポケモン

 

1  

 

 

 

超、超、今更ですが。

ニャース祭りのニャースをようやく受け取りましたよ。

∑べっ///べつに忘れてたわけじゃ(断)

 

2_2 

 

 

 

もちもの:おまもりこばん(招き猫のイメージ?)

おや:オーサカ(青字)

プレシャスボール(固定)

 

3  

 

 

 

性格:ようき(固定)

Lv.10(固定)

試してませんが、個性はきっとランダムでしょう。

 

4  

 

 

 

技は、猫にちなんで

 ねこだまし

 ネコにこばん

 ねこのて

 ひっかく

と、なっておりますた。

 

 

さて。

明日からは いよいよ「オーキドのてがみ」が配信されます。

10回くらいは色違い粘ってみよーかな、水色シェイミ^^

 

出たらラッキーってことでw(出ない確率100%)

 

| | コメント (2)

蘭さんの目がテン!

新しいアニポケのED…。
 
歌、しょこたんで
ギザ耳ピチューのうたってのは知ってたんですが…。
 
 
 
色違いピチューまで出てるとは聞いてないぞ(・∀・)
 
 
 
色違いピチューに目釘付けで全然歌覚えてないww
てかコレ、言わなきゃ誰も気づかないんじゃ
ってくらい自然すぐるww
 
 
ちくしょー ><。かわいいぜ色ピチュー!!
 

| | コメント (0)

運命的出会い

うちの職場にはUFJ処理というのがあります。
 
朝10時までにUFJ銀行行って、
記帳して、書類渡して、
今日の分の書類受け取って帰ります。
 
所要時間5分くらいなんですが、地味にめんどい。。
UFJと取り引きしてるとこは皆やってるみたいですが…
 
 
で、今日。
 
いつものようにUFJ行ったら、
「すいません」と何やら話しかける声が…?
 
 
( ・∀・)< あの、もしかして…〜〜〜…ですか?
 

振り返ると、そこにはリーマン風の若者が。
 
このとき思考が完全停止していたオイラ。
え?(´Д`)何ですか??
俺、何か忘れ物でもしましたか??
あー…ちょっと待って、今 頭のネジ回すから。
 
てか今この人、何つった??
 
ゆーぶらり?
ゆーぶだ…?りゅー…
 
 
あっ(゜∀゜)○○大学だ!(この間0.3秒)

 
( ^ω^)< はい、そうですが?
( *゜∀゜)< やっぱり!○○学部ですよね!!
 
 
…えっ、何…同級生…?
 
 
( ^ω^)< ○○学部です☆
( *゜∀゜)< ですよね!前から思ってたんです!!
( ^ω^)< そうなんですかぁー♪
( ≧∀≦)< ○期生ですょね!?
       学部同じだから教室も同じだしww
       見たことあるなーと思ってたんです!
 
 
(三^ω^)< …。
 
 
 
………ドナタサマデショウカ………????
 
 
 
知っててくれてアリガトウ。
そしてゴメンナサイ(´:ω;`)
 
「お互い頑張りましょうネ」と別れた後、
一人脳内迷宮に迷い込む愚か者がここにイル orz
 
毎日やらなきゃなことだから
明日も会うであろう、あのX‐MEN(((゜Д゜;)))
 
どうしよう… orz
 
 
 
とりあえず、笑顔っ☆笑顔っ☆(´∀`*)←最低

| | コメント (2)

たけたけたけるーん

タイトルに特に意味はないです(*´ω`*)
 
 
今日は平針に免許更新しに行きました。
警察署は平日の15時までしかやってないのよ(´・ω・`)
 
予想はしてたけど、すっげ混んでるww
最悪ww次からは仕事休んででも警察署行こ(っω;`)
 
 
そんなこんなで。
 
 
ついにゴールドだよー(*´∀`*)
これからも無事故無違反貫きますよー(`・ω・´)
 
あっ、ちなみにペーパーゴールドじゃないですよww
 

| | コメント (3)

意気消沈

1_3  

 

 

 

shine賢者shineになったお(*´∀`*)

 

以下、いろいろとネタバレ。

自分の目で見るまでは見ないもん!><。

…という方、ご注意くださいませ。

 

一応 大事なところは伏せておきますけれども。。

 

 

まずは賢者昇格絵。

 

 

( ・∀・)っ[ ] ← ※クリックすると何かが出るぞ

 

 

一部拡大。

 

 

 ( ・∀・)っ[ ] ← ※クリックすると美しさに蕩けるぞ

 

 

セリオスを拡大するとマラ様の魅惑の太腿も入ってしまう罠。

ルキアのピースが地味に邪魔wwwwww

 

 

ここでもう一つの罠が発動。

 

なんと。

 

 

賢者になっても立ち絵が白服になりません

         ※ 反転してみよう ↑

 

最~悪~ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

もーやだ。ほんとやだ。

 

マジでQMA6がクソ萎えすぎて泣けるwwww(っω;`)

どんだけユーザーの楽しみを削れば気が済むんだばっきゃろう。

 

俺の白セリ返せー返せー(´:ω;`)

 

 

本気でQMA6の今後の方向性を見失いました。

サブカを賢者にしても意味ないし、メイン宝石にもしたくないし。

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…… orz

 

 

 

本日のマッチ様。

 

5_3  

 

 

今日はソラさんと遊びに行ったのだhappy02

トナメで仲良く隣同士になったんで記念撮影notesかわゆすheart04

ガゴなのに人多すぎで全然時間合わせ成功しねーのsad

それでも1回マチできて良かったデスheart02

 

4_2  

 

 

 

大ケンジャージな あらんけい@ななか さんとマッチshine

相変わらず早えーですwwwwwwww

 

ななかさんとは2回もマッチできましたscissors

うち1回は一緒に決勝まで行けちゃいましたlovely

ライタイ投げてくださってありがとーございます!!

こちらはまだランダム未解禁のためランダム投げれずsweat02sweat02

申し訳ないです><

 

ななかさんありがとーございましたっ!!

QMA6での蘭さんの武器はライスタその他なのよー(何)

 

 

 

さて、明日ですが たぶん朝にやると思います。

5月は子安さん(と俺)の誕生月だしできれば首席狙いたい…

おもかげさんの猛追が凄まじいのでたぶん無理っぽいけどw

 

首席抜かれるまではメイン1本でやる予定。。

Weiβの他メンバーの育成は抜かれてからまったりやろっと。

 

 

そんな感じです(*´∀`*)

 

| | コメント (14)

今日は

仕事の歓送迎会でした。
 
仕事でこんなに遅くなったの初めて(´・ω・`)
眠くて頭がパンクしそーです。。。。
 
 
明日も仕事なのにー!
なんでウチの支店は木曜日がデフォなんだか… orz
 

| | コメント (3)

ようやく。

“オーキドのてがみ“の配信日が決まりましたね。
 
 
これでシェイミの色違いも晴れて解禁となったわけです。
まぁ、狙わんけどねww
そんな根気、俺にはナイっス(´艸`)
まぁ…水色シェイミは魅力的だけど…(´・ω・)
 
 
来週が楽しみです♪
 

| | コメント (0)

めずらしく‥

日記が続いてますよ。
いや、もとに戻ってきたというべきか‥?
 
今の仕事に就いて約1年。
少しは余裕が出てきたということか。
 
 
‥本来なら余裕もないくらい
仕事に打ち込むのが正しい気もするけど‥。
 
 
 
 
(´・ω・`)
 
 
 
 
最近、見るのが増えた夢があるのよ。
 
ふと気になって夢占い見てみたら‥
あーあーあー。確かになーって感じ。。 orz
 
 
病んでるわ(´〜`;)
 

| | コメント (5)

DB改とクロスゲーム

春開始の2大新アニメじゃないかと思われる作品(弟談)
 
もちろん見ましたよ(´∀`)
録画だけどww
朝はQMAしてるから無理ー(;´‐`)
 
クロスゲームは1話でいきなり若葉死んじゃったなぁ。
てか原作二期から読み始めたから、
一期の若葉の書は知らないんだよねぇ(´ω`;)
 
DB改は、Zの良いとこ取り版って知ってたから
知らなかった弟よりはすんなり見れたかな。
いきなりバーダックから始まったのはビビったけどw
 
忘れてた設定とかもあったしな^^
そうだったそうだった‥お兄ちゃんだった(ぇ)
 
 
それよりも声優にビビったのはここだけの話(´艸`)
ラディッツの声なんて忘れてたから超ビビったww
すでに亡くなられた声優さんは新規にするみたいだけど‥
 
 
 
‥天津飯‥緑川か‥ orz
 

| | コメント (0)

アクセシビリティ

1_2  

 

 

きんぴか!

 

きんぴか使用になって初めての首席ですよぅshine

やっべ(´Д`;≡;´Д`)これすっごい恥ずかしいsweat02sweat02sweat02sweat02

センモニだからキレイに写真撮れないのが残念ね(´・ω・`)

 

3_2  

 

 

オンラインの生徒様方のクラスも上がってきたので、

最近はトナメを多めにプレイしてますよ。

そんななかQMA6で お初の100点満点キタ―(゜∀゜)―!!

 

気になるセリオスの100点満点のセリフはというと

「 僕なら○○のことだ 」

…大事なとこ良く聞こえんかった(っ△`゜)゜。←バカ

 

まぁ、それはさておき(`・ω・´)

 

今日のトナメはいろんな意味で充実しておりましたw

たとえば たとえば

 

2_2  

 

 

レオセリ杯wwww(笑)

 

 

そんでもって。

 

7_2  

 

 

マラリヤ杯。

 

8_2  

 

 

気付かなかったけど、楽市の1番サテってパネル死んでるのね

タイピングが全然打てなくて焦りまくったsweat01

そういうときに限って、全員タイピング投げてくる不思議。

 

このときも「アクセシビリティ」をめっちゃ苦労して入れた思ったら

「アクセビリティ」になってて不正解⊂⌒~⊃。Д。)⊃酷いww

 

なんかこの決勝の時、何故か「アクセシビリティ」が流行って

わからない問題とかカナ文字出るたびに、

全員が「アクセシビリティ」って打ってたwwwwww

なんでだwwww 新手のいぢめですかwwwwwwww

 

みんな「アクセシビリティ」するから点数ボロボロww

マラリヤンの皆様はテンション高いですね^^楽しかったです♪

 

9_2  

 

 

相変わらずレッスンもしてますよ。

全問正解でも1800点ギリギリ(´・ω・`)

レッスンむずかしーねー><

 

 

 

本日のマッチ様。

 

4_2  

 

 

なごやじょう@マラリヤさん

 

6_2  

 

 

あさぎ@ヤンヤンさん

 

あさぎ@ヤン子さんって、|∀・)さんだよね?!;;

兵庫でアルゴだから間違いないと思うんだけど…不安;;;;

 

間違って呼び掛けてたら申し訳ないです orz

 

 

 

5_2  

 

 

∑( ̄□ ̄;;)

 

ヴァイスでユウでこの衣装って…|д゚;)))

オミっち!!オミっちなのかーーーー!!?

 

 

…と思ってテンション上がったけど違ったっぽい><

なかなかうまくいかないもんだなー(・ω・`)

 

| | コメント (3)

じゃーん!

じゃーん!
 
QMA6の廃人マークは控えめですのね。
うん(゜∀゜)これなら最下位落下しても恥ずくないネ!
 
あっ。
大魔導士な時点で負け組ですかそうですか。
 
 
 
わーん!。・゜゜(*ノェノ)゜・。
 

| | コメント (2)

JIU JIU

JIU JIU
 
獣従好き。
 
夕昏好き(*´∀`*)
夕昏かわいい(*´∀`*)
わんこわんこ(*´∀`*)
 
 
花ゆめはイイね♪
 

| | コメント (2)

はずれ〜。

40連鎖からスプレー80個分粘っても色違い一匹も出ず orz
 
気力もスプレーも尽きたので諦めましたよっと。
俺の4時間かえせー(っω;`)
 
 
まぁ、それはさておき。
 
 
蘭さんは本日、初BASARAを体験しましたぞ。
 
今日から放送開始なんですってね、BASARA。
スキップビートが最終回して凹んでたんですが、
イイ心の穴埋めになってくれそうな予感…?
 
てかスキップビート…あの終わり方はないわぁ…。
これからっ!これからおもしろくなるというのにっ!!
 
闇の帝王様な蓮見たかったのにー!!!!><。
あんな中途半端な終わり方するなら
Dark Moon編入ってほしくなかったわ(´・ω・)
 
っと、
話がそれましたが、素人が語るBASARA所感。
 
 ・ 真田 = 保志以上でも以下でもなく。
        保志じゃなかったら好きだったかも。
        愛すべきアホの子。
 ・ 伊達 = 今のとこいちばんスキー
        中井ボイスキャラ好きなのよ、地味に。
 ・ 武田 = 腹黒?でも後半崩れてたような…。
        身内と見せかけて敵な流れを期待w
        まぁ、ないだろうな。
 ・ 上杉 = 無いわー。無いわー。
        実は女説を期待。
        ますます無いわー。
 ・ 佐助 = 愛すべき子安キャラ。
        イメージと違った(´・ω・`)迷彩;
        めずらしく常識人役ww
 ・ 信長 = 若m(ry
        めっちゃ期待してたのにオサーン><
        どーみても悪役で泣けるwwww
 
 
他にもいろいろ出てたけど、
歴史とか武将とか全くの無知なんでサパーリ。。
 
名乗ってくんないと誰かわかんないよー(´・ω・`)
といっても、
名乗ったところでわからない確率99%ですがww
歴史キョーミないにもほどがある(´‐`;)
 
 
BASARAファンの方々申し訳ない orz
 

| | コメント (6)

噂の。

噂の。
 
ヒカリフィギュア。
 
ダイパになってからトレーナーにも
少しずつ光が当たってきましたね。
 
そんなトレーナーフィギュア第一段が
文字通り「ヒカリ」なわけですが。
 
ジムリーダーや四天王がフィギュア化されるのは
いつのことやら ┐(´ー`)┌
 

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »