« 今更ながら。 | トップページ | ♪ »

ついに念願の!!

6_2  

 

 

shine日本刀の追加キタ    (゜∀゜)   !!!!shine

 

7_3  

 

 

 

ああああぁぁあああああぁあああああああぁぁあああぁ///

ついについについにアヤの代名詞とも呼べる日本刀がっheart02

感極まって危うくカイリさんにメールしそうになった(笑)w

 

5_2  

 

 

あとは赤髪!!!!

赤髪ウィッグさえ追加されればネ申が降臨されるっ|Д゜))))

ヤべえええEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(落ち着け)

 

 

ついでに。

 

 

レオンに鎧兜+甲冑+眼帯コスすると、

とてもおもしろいことになりそうな予感がするデスよ(・∀・)

 

…檜山ボイスと中井ボイスってなんか似てる気がするんだ。←

 

 

 

 

本日のマッチ様。

 

9_28_2   

 

 

 

ゆずぅ@レオンさん、やすくに@レオンさん!

10_2  

 

 

やすくにさんとは2回連続。

ゆずぅさんとは、なんと決勝までご一緒できるとかheart04

なんともレオン日和な一日でした(ノ∀`*)

ゆずぅさん、呼びかけありがとうございました!!shine

 

さて、明日は休日当番なので朝QMAできません。

しかも25日も仕事の出張で名古屋行くからQMAできません。

 

この調子じゃ今月首席獲れそーにねーなぁdowndowndown

どうやら自分で自分にハッピーバースデー作戦は失敗の様子orz

ごめんね、子安さん(ノ_・。)

 

 

 

最後にちょこっとポケモン。

 

 

1_2  

 

 

本日配信開始のオーキドの手紙を受け取っておきました。

 

2_2  

 

 

オーキドの手紙、到~着~☆

自宅でラクラクWi-Fi受信♪便利ですよね(´ω`*)

 

3_2  

 

 

これで野生のシェイミに会えますねw

 

4_2  

 

 

受信完了!

シェイミは別スロットから

マスターボール輸送後にゲットしに行こうと思います^^

 

|

« 今更ながら。 | トップページ | ♪ »

コメント

こんばんは~(*^o^*)マッチングありがとうございましたm(_ _)m

本当に空気トナメで(笑)決勝も行けて良かったです!!

また宜しくお願いします(^O^)

投稿: ゆずぅ | 2009年4月18日 (土) 20時37分

ランさんsign03日本刀みましたょ( ̄∀ ̄)

超セリオスに似合ってかっこよかったですnote

マジカが貯まったらセリオスに是非つけたいと思いますheart01

何をつけても似合うのがセリオスですね(≧∇≦)

投稿: ソラ | 2009年4月19日 (日) 00時33分

刀は長さが『太刀』より『脇差し』に近いし…
兜は兜で、兜飾りがショボイし…
鎧は足軽使用だし…
個人的にガッカリです orz
まぁ所詮『五月人形withチャンバラソード』かwww
刀に関しては、ちびキャラが考え込むと首に突き刺さってるしwww
…と朝QMAしながら思った、今日この頃♪

イメージしたわけでは無いのに、気付けばセリオスが『上杉謙信+伊達政宗』みたいな格好に仕上がってましたw

投稿: ダーク | 2009年4月19日 (日) 18時00分

うちのクララたんには…似合わんなぁorz
つーか、6になって一度も購買部行ってないw

投稿: うぉるやふぁ | 2009年4月19日 (日) 18時50分

>ゆずぅさん
ありがとうございました♪
ゆずぅさんとのマッチは毎回楽しくてわくわくしますw

COMがあんなに空気読んでくれるとはww
一緒に決勝行けて嬉しかったです☆

次回マッチの際もよろしくです(^∀^)


>ソラさん
ですよね♪
セリオスにはやっぱり日本刀ですよ!(`・ω・´)b


>ダークさん
見る角度によって長さが全然違いますよね^^;
正面向いたら何持ってるかわかんないし orz

でも待ちに待った日本刀なんでやっぱり嬉しいです♪

朝QMAしたんですね(><)羨ましい!
上杉謙信+伊達政宗…?(・∀・)

…う、うん。
名前ナラ聞イタコトアルカモデスヨ?((( ̄∀ ̄;))


>うぉるやふぁさん
女子キャラ使いには微妙な追加だったかもですね^^;
んでも軍曹にならめちゃめちゃ似合うと思うですよww

僕は購買部行かないとシオンが拗ねちゃうのでwwww
入って14秒以内なら何度でも出入りできるので、
計算すれば購買部も予習も両方できますよ('-^*)ノ☆

お試しあれww

投稿: 月城 蘭 | 2009年4月19日 (日) 20時32分

鎧兜+甲冑+眼帯コス・・・・


(・∀・) イイネ! ソレ☆(ヲイ)
発想がかなり ぐっじょぶです蘭さんwww


投稿: 出遅れたみかさ | 2009年4月19日 (日) 21時51分

>みかささん
今度写真撮ってみます(ノ∀`)
といっても冊ぜんぜん足りないんですけどネww

ときに‥
みかささんからのコメント通知だけが届かないんだ‥

なぜなんだ(´・ω・`)

投稿: 月城 蘭 | 2009年4月21日 (火) 21時55分

いつの間にそんな配信が…

最近QMAに手がつけられない状態でして全く知りませんでした(;^ω^)

でもラスク、ユウには似合わなそうな感じがバリバリに出てる装備ですな~

やっぱつけるならサンダーs…

投稿: COX | 2009年4月22日 (水) 10時37分

>COXさん
購買部チェックは蘭さんの日課ですwwww

いろいろ忙しそうですね><
落ち着いたらまたオンオフとかしたいですね♪
QMA6になってから一度もお会いできてないのでsweat01

セリオスにも似合わなかったですー(´・ω・`)
あっ、でも
袴+日本刀にすると意外と小っちゃい子でもイケますぞww

投稿: 月城 蘭 | 2009年4月22日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ながら。 | トップページ | ♪ »