« 蘭さんの目がテン! | トップページ | ついに念願の!! »

今更ながら。

俺が好きになるのって…。

 

 

6  

 

 

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

8  

 

 

 

 

 

どうやらモミアゲが絶対条件みたいです(ノ∀`*)

 

忍人なんて耳毛までついちゃって!かわいい!!

てか今「忍人」が一発変換されることに軽く絶望した!!!!

ちくしょうッ!!病んでやがるッ!!(お前がな)

 

 

ちなみに蘭さんが一番好きな女の子キャラは

きらりん☆レボリューションの のえる ちゃん。

アホ毛+モミ毛+耳毛+襟毛なんて最強じゃないかっっ!!

性格も声もめちゃ好き(//∀//)

のえる可愛いのえる可愛いのえる可愛いのえる可愛い

 

∑べっ////べつに のえる見たさにきらレボ見たりなんk(ry

 

 

 

○ ポケモン

 

1  

 

 

 

超、超、今更ですが。

ニャース祭りのニャースをようやく受け取りましたよ。

∑べっ///べつに忘れてたわけじゃ(断)

 

2_2 

 

 

 

もちもの:おまもりこばん(招き猫のイメージ?)

おや:オーサカ(青字)

プレシャスボール(固定)

 

3  

 

 

 

性格:ようき(固定)

Lv.10(固定)

試してませんが、個性はきっとランダムでしょう。

 

4  

 

 

 

技は、猫にちなんで

 ねこだまし

 ネコにこばん

 ねこのて

 ひっかく

と、なっておりますた。

 

 

さて。

明日からは いよいよ「オーキドのてがみ」が配信されます。

10回くらいは色違い粘ってみよーかな、水色シェイミ^^

 

出たらラッキーってことでw(出ない確率100%)

 

|

« 蘭さんの目がテン! | トップページ | ついに念願の!! »

コメント

Σ( ̄□ ̄;)配布忘れとったー!!!(お馬鹿)
「オ、オーキドの手紙」はちゃんと貰おうと思います!!

投稿: みかさ | 2009年4月17日 (金) 22時17分

>みかささん
あらら^^

僕は朝イチでゲットしましたよw(早っ)
最近、配布増えましたよねー。

投稿: 月城 蘭 | 2009年4月18日 (土) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蘭さんの目がテン! | トップページ | ついに念願の!! »