« だやん。 | トップページ | 明日は‥ »

一気に来た…

実は最近、

ココログのコメント通知サービスが不調だったんだ(´・ω・`)

ブログにコメントが付くと、自動的に通知メールが届くんですが

なんでか一部の方々のコメントだけ届かなかったのです。。

 

で。

今日、ようやくコメント通知が正常に戻ったらしい。

 

 

というのも。

 

 

今まで届かなかった未達通知メールが、

まとめて一気に送られてきやがったんだ… orz

 

鳴り止まない携帯からの「メールだ!(子安ボイス)」コールに

一体、何が起こったのかと慌てふためきまくったサ(;-ω-)

 

最新のものから随分と懐かしいものまでドドンと到達。

ココログよ…もっとさぁ…限度ってもんがあるだろう…?sweat02sweat02

ま…戻ってくれたのならいいけど…。。。。

 

 

 

2 

 

 

買い揃えてみた。

うん、今回の追加コスは絶対コレが正しい装着法だと思ふ。

セリオスにはやっぱゴツい衣装は似合わんなぁ~(・ω・`)

黒×白なところは最高に美しいと思いますががが。

でも同じ 黒×白 ならサンダースの方がダンゼン有りなわけで。

 

 

ん で も ね (´・ω・`)

 

 

3  

 

 

 

甲冑の傍らに そっと寄り添っている こ の 鞘 が っ !

たっ…たまらんっ…!!!!shine(゚д゚* )shine

アヤ!!そう!!!!

アヤには黒革コート、日本刀、そして鞘が必須なんだぁぁぁぁぁぁ

そして赤髪!そして切れ長の麗しい瞳!そして子安ボイs(ry

 

くぅぅぅ(・ω・`)海賊服に鞘付いてれば完璧なのに。。。。

 

 

 

 

…。

 

甲冑着ると黒革グローブまでおまけで付いてくるのか…。

くっ…sweat02sweat02sweat02sweat02//// ←←

 

|

« だやん。 | トップページ | 明日は‥ »

コメント

せんせー。うちの軍曹だと、サムライソード+ゆかた装備で…

何か東映の映画みたいになってしまいそうですww

投稿: うぉるやふぁ | 2009年4月23日 (木) 12時11分

ラン@セリオス一体どうしたのですかsign02sweat01

似合わなくナィけど…

ぅちのソラ@セリオスにも着させてみようかなぁsign05

着させたら報告しますwink

投稿: ソラ | 2009年4月23日 (木) 15時38分

>うぉるやふぁさん
それなんて任侠wwww
ナイス発見ですwwwwwwww

>ソラさん
セリオスのイメージ的には
袴+刀か書生服+刀の方が合うかなぁと^^

セリオスはモトがイイので
何着せても似合っちゃうんですがねっwww

投稿: 月城 蘭 | 2009年4月24日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だやん。 | トップページ | 明日は‥ »