« らんらんるー | トップページ | YES,I CAN ! »

クエスト追加!

噂を聞きつけて早速、仕事帰りに偵察してきましたshine

 

1_2  

 

 

サブカで(笑)

クエスト追加と同時にかなりアップデートされたようです。

参加生徒画面で自分のキャラにもコメントが付くように!

これはちょっと嬉しいnotenote

 

2_2  

 

 

ペットの一覧が見れるように!

かわいい!!かわいい!!!!shine

 

3_2  

 

 

ニュースクイズに「ニュースクイズ」と添付されるように!

最初見たときビックリしたww

ニュースクイズという名の新問追加なのは

もうバレバレなんだっつーの。

 

 

こっから本題。

 

 

今回配信されたクエストは「先生クエスト」8種。

内容は、各々の担当を務めるレッスンでSを取れというもの。

Sですね!楽勝です(・∀・)

 

4_2  

 

 

ライフスタイルなら^^^^^^^^

ライフスタイルレッスンのやりこみだけハンパないんでwwwww

無事にクエストクリア~⊂二二二( ^ω^)二⊃

 

5__2  

 

 

∑∑…おっ!?

なっ(゜□゜;)なん…えっ??!なにk

 

 

6_2  

 

 

 

( ゜ ◇ ゜ )

 

 

∑∑何だこりゃあああああああああああああああああああああ

 

うおおおおおおお!!?( ̄□ ̄;;)

なんかっ!なんか謎のイベントが突然始まりやがった!!;;

 

7_2  

 

 

な、なるほど…。

 

クエストをクリアすると、

ご褒美として先生の過去イベントが見れるとな。

 

な ん て こ と し や が る

 

この時点でオレの脳内はフランシス先生一色な件wwwww

heart02見たい見たい見たい(///∀///)見たい見たい見たいheart02

 

8_2  

 

 

リディア先生は4歳で賢者になったんですってよ。

しかもエルフ族ってのは20歳の姿から年取らないんだとよ。

 

なんだよ、アカデミーの先生って爺婆ばっかじゃねーか(暴言)

 

他にも先生メダルが貰えちゃいました(≧∀≦)

しかも今までと違ってメダルに顔がプリントされてる!!?

すげぇ!!!!////

早速、メダル画像DLしようと思って携帯サイト行ったら。。

おや?(´・ω・`)メダルがトカゲのまんま…??

 

あれ??見間違いだったかな????;;

まぁ、いいや。

 

生徒クエストもそれぞれ配信されるみたいだしnotes

これはもしかするとshineキャラメダルshine復活の予感!?

 

やっぱり「決勝でキャラ杯起こせ」とかが条件なのかしら?

無理じゃね?(・∀・)←

 

何にせよ、今後のアップデートに期待ですshine

 

 

 

 

 

 

 

 

5_2  

 

 

 

 

 |∀・)ニヤリ

 

|

« らんらんるー | トップページ | YES,I CAN ! »

コメント

先生クエスト…芸能以外なら何とかなりそう。(スポは防具の野球でw)
キャラメダル…あのー、5でクララ杯起きたの1回だけですけと。準軍曹杯は複数あるのに。セリオス君なら大丈夫!

投稿: うぉるやふぁ | 2009年4月28日 (火) 21時29分

情報ありがとね♪
明日早速フランシス先生の若かりし頃を写メできるよう頑張ってきますw

投稿: オルセルグ | 2009年4月28日 (火) 22時33分

Σ(゚∀゚*)!!?

投稿: みかさ | 2009年4月28日 (火) 23時33分

この画像はリディア先生の画像でしたかconfident

さすが、ライフスタイルをやってるだけぁりますnote

私も頑張ってクエストをクリアしてフランシスとリディアなどやってみます(`∇´ゞ

投稿: ソラ | 2009年4月29日 (水) 13時58分

>うぉるやふぁさん
僕はライフスタイル以外どうにもなりませんが何か?ww
何回やっても何回やってもB止まりwwww
ヘタレすぎて泣ける(っω;`)シクシク

セリオス杯みれたよnotes

>オルセルグさん
フランシス先生の画像ありがとうshine
さすがですね!

男キャラになると、とたんにいい加減になるのは
明らかにコンマイクオリティですよね(´・ω・`)


>みかささん
買っちゃいましたheart04


>ソラさん
そうなのですよ♪
ライフスタイルしかできないんですwwww

ソラさんもファイトです(`・ω・´)b

投稿: 月城 蘭 | 2009年4月30日 (木) 20時24分

あーフランシスは過去うんぬんとかでない上に
ドン引きするのであまりオススメしませんよっと
1クレで達成した人が語りますw

投稿: ななか | 2009年5月 1日 (金) 00時22分

>ななかさん
美しいお顔がアレな感じになるのは何となく知ってますw

それでも見たいのが乙女心というもn(殴/キモイ)

投稿: 月城 蘭 | 2009年5月 2日 (土) 23時36分

追記:昨日(4日)にノンジャンルと社会クエスト完了出来ましたww

投稿: うぉるやふぁ | 2009年5月 5日 (火) 00時47分

>うぉるやふぁさん
ノンジャンルは…エロイってことだけ知ってるww
ユウの手の位置が確信犯なこともwwww

エリリンは絵は知ってるけど内容わかんない…(´・ω・`)
見たいけどたぶん一生見れない…(´:ω;`)

投稿: 月城 蘭 | 2009年5月 5日 (火) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんらんるー | トップページ | YES,I CAN ! »