« じゃーん! | トップページ | DB改とクロスゲーム »

アクセシビリティ

1_2  

 

 

きんぴか!

 

きんぴか使用になって初めての首席ですよぅshine

やっべ(´Д`;≡;´Д`)これすっごい恥ずかしいsweat02sweat02sweat02sweat02

センモニだからキレイに写真撮れないのが残念ね(´・ω・`)

 

3_2  

 

 

オンラインの生徒様方のクラスも上がってきたので、

最近はトナメを多めにプレイしてますよ。

そんななかQMA6で お初の100点満点キタ―(゜∀゜)―!!

 

気になるセリオスの100点満点のセリフはというと

「 僕なら○○のことだ 」

…大事なとこ良く聞こえんかった(っ△`゜)゜。←バカ

 

まぁ、それはさておき(`・ω・´)

 

今日のトナメはいろんな意味で充実しておりましたw

たとえば たとえば

 

2_2  

 

 

レオセリ杯wwww(笑)

 

 

そんでもって。

 

7_2  

 

 

マラリヤ杯。

 

8_2  

 

 

気付かなかったけど、楽市の1番サテってパネル死んでるのね

タイピングが全然打てなくて焦りまくったsweat01

そういうときに限って、全員タイピング投げてくる不思議。

 

このときも「アクセシビリティ」をめっちゃ苦労して入れた思ったら

「アクセビリティ」になってて不正解⊂⌒~⊃。Д。)⊃酷いww

 

なんかこの決勝の時、何故か「アクセシビリティ」が流行って

わからない問題とかカナ文字出るたびに、

全員が「アクセシビリティ」って打ってたwwwwww

なんでだwwww 新手のいぢめですかwwwwwwww

 

みんな「アクセシビリティ」するから点数ボロボロww

マラリヤンの皆様はテンション高いですね^^楽しかったです♪

 

9_2  

 

 

相変わらずレッスンもしてますよ。

全問正解でも1800点ギリギリ(´・ω・`)

レッスンむずかしーねー><

 

 

 

本日のマッチ様。

 

4_2  

 

 

なごやじょう@マラリヤさん

 

6_2  

 

 

あさぎ@ヤンヤンさん

 

あさぎ@ヤン子さんって、|∀・)さんだよね?!;;

兵庫でアルゴだから間違いないと思うんだけど…不安;;;;

 

間違って呼び掛けてたら申し訳ないです orz

 

 

 

5_2  

 

 

∑( ̄□ ̄;;)

 

ヴァイスでユウでこの衣装って…|д゚;)))

オミっち!!オミっちなのかーーーー!!?

 

 

…と思ってテンション上がったけど違ったっぽい><

なかなかうまくいかないもんだなー(・ω・`)

 

|

« じゃーん! | トップページ | DB改とクロスゲーム »

コメント

|∀・)<学籍番号C0003030、間違いなくウチですw

|ω・`)<呼び掛け返そうと思ったら全部解ける問題だったという罠

|∀゜)<まぁ「谷内里早」は半分当てずっぽだったけどもw

|∀・)ニヨニヨ

|ミ サッ

投稿: |∀・) | 2009年4月 5日 (日) 19時47分

マッチお疲れ様でしたm(__)m

せっかく呼びかけていただいたのに応えられなくてごめんなさいね><
一緒に決勝行きたかったです(´・ω・)

投稿: なごやじょう | 2009年4月 5日 (日) 21時28分

>|∀・)さん
学籍番号!
それは気づかなかった(・◇・)

呼びかけは余裕があるときでイイですよ♪
呼びかけを強要したくはないので(・ω・`)
僕はしたくて勝手にしてるだけなのでお気になさらず^^


>なごやじょうさん
マッチありがとうございました!
呼びかけは余裕あるときだけで結構ですので;;

あのときCOMのどちらか1体でも空気読んでくれたら‥
いえ、力不足ですね‥精進します><。

投稿: 月城 蘭 | 2009年4月 6日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃーん! | トップページ | DB改とクロスゲーム »