« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

な、なにぃ!?

4_2  

 

 

 

 

 

ば   か   な  っ  !!!!

 

アニキと遭遇した次の日にナリさま降臨とかどんな俺仕様かと。

いや…むしろ、

以前の俺なら白紙回答間違いなしの歴史問題が

こんなにもあっさりと…(わなわな)←歴史に全く興味ない人間

 

すごいなぁ… orz

 

 

 

ribbon 本日のマッチ様 ribbon

 

1_22_23_2  

 

 

 

なごやじょう@マラリヤさん、すでねむいな@シャロンさん

まりな@アロエさん の3名様(*´∀`*)

 

なごやじょうさんとは昨日に引き続き全国で^^

しかも2回連続で^^^^^^

すでねむいな さん と まりな さん はオンラインでのマチでした☆

 

なごやじょう さん と すでねむいな さん、呼びかけどうもです!

 

 

今日で全国大会もおしまいですね。

魔法石2倍のシステムはかなりおいしかったので、

また元に戻るのかと思うとちょっちヘコむわぁ(´・ω・`)

 

次はいつになるんだろー。。。。

 

そのときまでにはアニマル解禁されてるんだろーなぁ?もち。

てかしてくれないと困るwwwwww

 

 

 

 

☆ 今日のBASARA日記 ☆

 

5_26_2  

 

 

5人目ー。

 

7_2  

 

 

 

ゆっきーの場合、第8武器装備する前に

攻撃力MAXになっちゃうから途中でやる気めちゃダウンdowndown

本っっっっ気で育てたくなかったwwwwwwww

 

んでも第8防具取らないと防御MAXにならないしー。

第8取るには大武闘会クリアしなきゃだしー。

防具取ったらおしまい!><

…にすると、1人だけ50回戦までで見栄えが悪くなるしー。

 

結局 全クリ。

なんでドーピングだけでMAXになっちゃうかなー(--;)

それじゃー武器ゲットする意味なくなっちゃうじゃんかー。。。。

 

てか80回戦~90回戦の間で3回も死んだwwwwwwwww

しかも3回とも 伊達&重機 でwwwwwwwwwwwww

 

テンション低いとそんなもんです。

 

 

 

テンションといえばー。

 

慶次「 ほらほら、テンション上げていこーぜ! 」

幸村「 て、てて、て…てんしょん????;; 」

 

↑このときの幸村かわいかった(*´∀`*)

ちゃっかり伊達サンに横文字習ってる慶次もだけど^^

 

なんか一瞬、九郎とかぶって見えたわぁ~ ←ネオロマンサー

あ、九郎が可愛いって意味では決してナイですが。

 

むしろ きr(ry

 

| | コメント (4)

ばかなっ…!

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

ア ニ キ ぃ ぃ ぃ ぃ ぃ ぃ !!!!!!!!!

 

とか思った俺は負け組なのか勝ち組なのか。

 

 

 

…いや。

 

 

 

正直に言おう。

「A」の選択肢を見た瞬間、

 

元親来い 元親来い 元親来い 元親来い… ( ゜言゜ )

 

とか念を送っていたのは紛れもなくです。(あーあ)

 

 

アニキとひとときの逢瀬を果たせて満足したので

そろそろ帰ろっかなーと席を立とうとしたそのとき。

 

 

 

なんと。

 

そこには衝撃の光景が。

 

 

 

 

4_2  

 

 

センモニが全員セリオスだーあ!!!!∑∑((゚゚дд゚゚ ))

 

感動のあまり思わずもう1クレ入れちゃったよ!(ダメ人間)

ああ…もう…2時間以上は頭働かないってーのに orz

 

でも良いモン見れたheart04(≧∀≦)うひゃひゃnotes

楽市はセリオス使いの方多いんですよね^^

 

 

 

bell本日のマッチ様bell

 

1_2  

 

 

 

なごやじょう@マラリヤさん。

大会で良くお会いしますわねnoteヽ( ´∀`)人(´∀` )ノnote

758JO02は…さすがに苦しかったかな ^^;

 

呼びかけありがとうございました!

わざわざすいません…(・ω・`;)

 

次回こそは共に勝ち進められるよう精進いたしますですsweat01

 

 

 

 

3_2  

 

 

 

ウエディングドレスだとおおおおおおおおおおおおおおおお

 

| | コメント (3)

しのびったん。

 

  ( ・∀・)っ  ←

 

さすけ かぁいいよぅwwwww さすけwwwwwwwwwwww

 

| | コメント (0)

次いってみよー!

1_2  

 

 

 

 

4人目。

なんとなくわかってきましたよ。

 

 

固有技は『返し手「転」』と『決め手「壁」』を選びました。

 

妖精さんは、個人的に相性があまり良くないみたいで

いろいろと苦労しましたが(--;)

『決め手「壁」』が予想以上に使えることに気付いてからは

あっという間でした^^

 

ゾンビ兵(命名オレ)がこんなに楽に倒せるなんてwwww

キャラによって色んな戦い方があるんですねぇ(しみじみ)

 

個人的に一番好きだったのは挑発の短さだったり^^^^^^^^^^

 

 

2 

 

 

褒章として第8武器もらいましたpresent

 

 

3  

 

 

 

装着!

何コレ!!カッケーーーーーーー!!!!!!upupupheart04heart04

 

てことで、ナリナリ様もこれでおしまいっと。

次は誰にしよっかなーcatfacecatfacecatface

 

 

ぶっちゃけ、今いちばん育てたいのは長政様なんだけどね。。

2だと使えないんですってよ、長政様(´・ω・`)

めっちゃ育てたいのに長政様…ああ長政様ステキすぎる…。 

 

信長様の弟君なとことか。兜外した後の変な髪形とか。

ツンデレな とことか。ツンデレな とことか。ツンデレな とことか。

 

 

市( ´・ω・)<「長政さま…市も…いっしょに行ってもいい…?」

浅(`Д´* )<「…フンっ、勝手にしろっ!////」

↑↑この↑↑言い方がめちゃめちゃ可愛いよ長政様!!heart04heart04

 

 

 

 

…だんだんナリ様の第8武器がパルック蛍光管に見えて来t(散れ)

 

| | コメント (4)

今更だけど。

そうだった。

忘れてた。

 

楽市が100円2クレになってたんだった。

 

そうなのよ。

そのこと全然知らなくていつもの調子で100円投入してたら

 

CREDITS 7 とか奇怪なことになってて

本気で驚いた人がいたとかいう話。

 

うん、そこまで行く前に気付けよってな。 うん、ホントに。

 

しかも2クレに気付いた後もクセで100円入れちゃうから

一向にクレが減らないってな orz

フフ…長年染み付いたクセってのは中々消えないものさ…(泣)

 

まー、2クレなのは今だけなんですけどね。

 

全国大会開催期間中、楽市は2クレになるシステムも忘れてた。。

気付いた瞬間にもう今月は楽市に行く予定がないという罠。

 

 

なんだってんだよー! ><

 

 

とかガッカリしてたら、

5月28日発売予定のVeletのCDが7月に発売延期されてて

30日に名古屋行く予定がなくなって楽市行けることになったとか。

 

 

なんだってんだよーーーー!!!!><。

 

 

 

ツイてるのかツイてないのかわかんね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

はふぅ。

 

| | コメント (2)

ふー。

1_3  

 

 

 

 

はい、3人目。

佐助がどんどん下の方に(´・ω・`)

 

結局 技は「四縛」と「三覇鬼」を選びました。

1回戦~40回戦までは緊急回避用に「弩九」入れてたんですが、

使いづらいのと、市&爆弾兵対策に「三覇鬼」に変更。

 

これが良かったのか、後半はすんなり行けました。

「四縛」最強すぎるよ「四縛」!! |Д゚;;)))ガクガク

 

個人的には ぶん回してアニキコールなアレが好きなんですがね。

使える使えないは別として。

 

 

2_2  

 

 

 

今までが釣竿だったからそう感じるのかもだけど。

武器でかいなー(゚д゚ )

てか、Lv wwwwwwww どんどん下がっていくよーぅ!?;;

 

てかステータスMAXになっちゃったらやる気なくなる…(--;)

アニキとの旅もこれでおしまいですね。

楽しかったなぁ、アニキ…(しみじみ)

 

 (兄`・∀・)「 野郎共!腹に力いれてけよ!! 」

 (兵 ゜∀゜)「 腹筋なら6つに割れてるぜ!アニキー!! 」

 

こんなアホなノリがもう見れないと思うととても悲しいです(コラ)

ああ、本当に楽しかった。可愛かった。

 

 

3  

 

 

 

とゆーことで、次からは緑の妖精と共に歩んでいきますよ。

カイリさんオススメの第2衣装に着替えさせてみました♪ 

なんか…アニキとのギャップが…色々スゴイんですが。。

 

一言でいうと「 優 雅 」だ。

 

動きがすんっっごい滑らかなの。

アニキが雄々しくドスドスいくタイプだったから余計そう感じるw

一番ビックリしたのは味方兵士を攻撃できるとこだけどね。

 

さすがだー…。

 

 

 

 

 

……。

 

 

 

 

 

なんか…。

 

 

ストーリーモードでのアニキとの絡みのシーンが

も の っ す ご く ツ ボ な ん で す が 。

 

 

な、な、なにあれ… |゚Д゚;; ))))

 

仲間は俺の命!共に夢を追いかける大切な存在!!byアニキ

仲間は捨て駒!代わりなど幾らでも存在する消耗品!!by元就

 

そんな真反対の二人のイベント中のセリフが超素敵!!shine

 

心を閉ざす元就を必死に説得するアニキ!

アニキの言葉に揺れつつも己を貫きアニキを討つ元就!

 

「元就の書」だからアレはアニキが倒れるのが正解。

そこが切ない><。

素敵!!素敵すぎる!!!!heart04heart04

 

あのイベントだけで ごはん3杯イケそうです!!!!!!

もっかい見たいアレshine

自由戦闘でも見れるのかしらアレshine

 

 

たまらん(*´∀`*)

 

| | コメント (4)

ソラさんと♪

4_3  

 

 

 

今日はソラさんと一緒にQMAをしにメトロへ行きましたhappy02

QMAもメトロも随分とお久しぶりupup

 

5_2  

 

 

 

もう全国大会が始まっていたのですね。

ほほう、これが噂のキマイラ組ですか、そうですか。

どっちかっていうと大会専用よりトナメで解禁して欲しかった…

やっぱり今のままじゃ住み分け少ないと思うんだよ。。

せめてもう1個くら増やしてくれ。ゴーレム組でいいから。

 

6_2  

 

 

 

全国大会はミランダナビ固定の様子。

ミランダ先生の衣装があああああああああああああ

QMA1(ry

てか、予想以上にポイント大量に貰えるんですね、コレ。

 

 

他にも!

っていうか、個人的にこっちの方が重大ニュース。

 

 

7_2  

 

 

 

カ ス タ ム 追 加 !!!!

YOOOOOOヽ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)人(゚∀゚ )人( ゚∀゚)ノHOOOOOO

 

その名も貴族服とな。

ちょwwwwタイガ似合うwwwwカッコヨスwwwwwwwwww

この服はGluhenオミっちの服ですね!わかります!!(マテ)

 

8_2

 

 

 

 

これはぜひともアロエに!!!!

…って∑∑(゜□゜;;)何ィィィィィィィィィィィ!!!?

女子キャラはドレスだとぉぉぉっぉぉぉぉっぉぉぉぉ!!!!!

ちっくしょーーーーーーーーー><。

 

重要かつ重大な事実に気付かせてくだすった

なごやじょう@マラリヤさんどうもありがとうございますた orz

てか毎度毎度カスタムゲット早いです、なごやじょうさんwwww

 

9_2  

 

 

他にも。

通算2度目となるセリユリ杯(*´∀`*)

あーもーこれはアレだ。

セリユリを認めろという神からの啓示に違いない。うん。

 

ちなみにこのときの5位はタッチ差負けとなったソラさん。

セ…セリオス杯…(´:ω;`)ウッ

 

ソラさん、今日は色々とお付き合いありがとうございましたshine

また一緒にあそびましょーねーheart02

 

 

 

以下、本日のBASARA日記☆

 

 

 

 

 

1_2  

 

 

 

 

 

じゃーんscissors

信長様でも大武闘会クリアできちゃいましたcrown

…さ、さすけたんの表記が2番目に!!!!(゜□゜ili)

そんなー><。

 

2_2  

 

 

 

 

 

とゆーことでapple

信長様の第8武器、ゲットだぜぃ!notes

 

いやー…1日で完全制覇できるとは思わんかった…。

さすけたんのときはあんなに時間かかったのに ><

これが総大将クラスと下っ端の違いだというのか orz

 

3_3  

 

 

 

 

まさか。

さすけたんより先に全ステータスMAXキャラが出るとは…。

しかもLv91で。←ココ重要

これが総大将クラスと下っ端n(ry

 

 

 。・゜゜・(うд`)・゜゜・。

 

 

現在はアニキー!と共に新たな海の旅に出ております。

第5固有技も覚えて機動力が大幅にアップしましたな。

これは嬉しい予想外^^

んでも爆弾兵対策は最後まで出来ず、とwwww

 

 

弩九と四縛でいってみるか…?

いや、爆弾なら吹っ飛ばしの三覇鬼の方が…うむむ。。。。

 

| | コメント (9)

まったり。

まったり。
 
やっぱり紅茶作るのって楽しいネ♪
また茶葉集めしよっかな〜((*´ω`))
 
集めてる作業にハマってるうちに、
最初の方に買ったヤツ悪くするのわかってるから
ちょい気が引けるんだけどねぇ…(^^;)
 

| | コメント (0)

黒くなりました。

黒くなりました。
 
第二衣装の色は黒で固定なんでしょうか??
 
 
…難しいで天下統一したのに、第二防具が貰えない…。
 
ぬーん(´・ω・`)
 

| | コメント (4)

ハr

ハr
。・゜゜(*ノェノ)゜・。
 

| | コメント (4)

がーん。

どーも。
BASARA(ゲーム)をしててBASARA(アニメ)を見逃した
憐れな深海魚ですコンニチワ。
 
また2話目見逃したー orz
 
 
なぜだっ…!
なぜ再放送が昼の2時なんだ畜生がっ…!!
 
 
またしても俺のアニメBASARAが終った…
(↑1話でも逃すとアニメ見なくなる人)
 

| | コメント (0)

伝説の一作目。

1  

 

 

 

 

 

 

 

さすけたんの第七武器。

 

どーみてもBASARAのゲームディスクな件wwww

ちなみに普段のさすけたんの武器は手裏剣(のようなもの)。

あまりのダサ スタイリッシュさに涙が止まりませんwwwwwwww

第七武器というだけあって、威力は抜群なんですけどね。。

問題は見た目 orz

 

これを手に入れたとき、たまたま一緒に見てた弟が

 

( ・∀・)< ハっ、結局 子安はネタキャラ担当か。 

 

と、嘲笑を捨てゼリフに去って行きやがった。

 

 

 

ダマレ小童がっ!!!!(くわっ)

 

 

 

でも、まぁ…アレだ。

この武器の最大の胸キュンポイントは何と言っても…

 

2  

 

 

 

きっちりしっかり律儀に名前書いてあるところだろうやっぱり!!

かわいいいいいいいいいいさすけえええええええええええええええ

 

 

で。

 

さすけたんの可愛さに気を良くしたのか。

なんと。

なななんと。

 

 

 

3  

 

 

 

 

大武闘会クリアできちゃいました(・∀・)

 

 

しかも何の苦労もなくアッサリと(ノ∀`*)ゴメンネゴメンネー

前半より後半の方が楽だった不思議…明らかに武具の違い。

もはや何人の佐助を倒したかわからなくなるくらい、

佐助まみれでしたねー、後半。

 

いちばん衝撃的だったのはやっぱ VS佐助7人の回ですかね。

何ですかアレは。新手のイジメですか。

佐助1人倒すだけでも心が痛むっていうのに7人とか。

酷い!!酷すぎる!!!!cryingannoy

 

しかも何が酷いって、佐助7人倒した後に出てくるのが…

 

 佐助&かすが

    ↓直後

 佐助&忍者軍団(ザコ)

    ↓直後

 佐助&忍者軍団(かすが、小太郎×2)

 

何ですかコレは。新手のイj(ry

せ…精神面でも追い詰めてくるなんて…おのれカ●コン…!!

 

 

4_2  

 

 

 

 

…いろいろあって。

heart02さすけたんの最強武器ゲット~heart02(*σ´∀`)σ

 

てか大武闘会の扱いから見ても、

やっぱ最強なのって佐助たんじゃないの??マジで。

機動力高いし攻撃力高いし攻撃範囲広いし移動範囲広いし。

Lv.MAXの影追の術 最強じゃね?限定アイテムも強いしさー。。

まぁ、愛情の分だけ多少色眼鏡も入ってますが。。。。

 

個人的に2段階ジャンプできるのはかなりお気に入りなんですが。

佐助に慣れきった後に使ったアニキの絶望感といったら… orz

今後は さすけたんの防御力をMAXにしてから、

他のキャラもまったり使ってみようと思うですよ(*´ω`)

 

まずは…信長様ですかね、やっぱりw(←地元愛)

 

| | コメント (6)

せりゆり。

1  

 

 

shine セリユリ杯だお shine

 

うむ。

なんつーか。。

 

エリートトレーナー の セリオスは ユリ を くりだしてきた !

 

みたいな…いやいや、セリユリ良いじゃないですか。

オススメですよー、セリユリは。

 

個人的には、シャロン⇔セリオス←ユリの図が好きなんですが。

「シャロンがそんなんだったら…あたし、取っちゃうんだからね!」

みたいなね。うん、 萌え 燃えますな。

 

あー><誰かセリシャロユリ絡みの恋愛モノ書いてくんないかなぁ!

買うから!マジで!!

 

 

bell 本日のマッチ様 bell

 

34  

 

 

 

あらんけい@ななか さんヴァン@シャロンさんとマッチ!

今日はシャロン日和ですなribbon

ななかさんとはドラ組、ヴァンさんとはフェニ組でのマチですた★

お二方とも、呼び掛けタイポありがとうございますですnotes

 

 

5 

 

 

そしてそのまま流れるようにミノ組へ。

はいはい、予想通りですかそうですか il|liorz

 

QMA6のシステム、マジで苦手だー(´・ω・`)

もーちょっとライト層にも優しくしてくれよ。たまんねぇよ。。

 

ちくしょう…!

ライスタその他のレッスンがどんどん得意になってく…!(ヘタレ)

ますますレッスンに引きこもりになってくじゃんかー><。

 

| | コメント (4)

できない…

大武闘会がクリアできません…。
というか、終わりません。
 
さすけたんでちまちまやってるんですが、
一向に勝てる気配がしない orz
 
市&爆弾兵とか脅威すぎるだろ!!!!
爆弾こわいよ爆弾|д゜)))ガクガク
 
とかなんとかしてたら、
なんか さすけたんの新規武具もらえた!!
 
え?!まさか大武闘会勝ち進まないと
最強クラス武具もらえないオチ!!?
 
通りで武具集まらないと思った!!><
もしかしなくてもコレ、100回戦まであるだろ!!
 
うわーん ><。
 

| | コメント (3)

気づかなかった…

気づかなかった…
ずっとジザリガーだと思ってた…(゜д゜)
 

| | コメント (2)

さすけたん

さすけたん
今日から始まったアニマク版BASARA。
今日からとか‥なんとタイムリーな‥。
 
すごいや!
ゲームでびぅしたからキャラがみんなわかる!
 
てか、もっきゅんの声って中原だったのね‥。
 
 
忍 人 じ ゃ ね ぇ か !!!!
 
 
うん、いや‥
聞いたことあるなとは思ってたけど(滝汗)
もっきゅん‥そこまで好みじゃないんだけど。
なぜか気になる存在だったとかいう‥。
 
うん‥今度育ててみよう(ぉ)
 
 
どんどん伊達サンが置き去りになってく‥ orz
 

| | コメント (2)

気がつけば

もうそんな時期‥。
早いなぁ。
 
あ、ども、こんにちは。
歳を数えるのはハタチでやめた。
いくつになってもヘタレが抜けない蘭さんです。
 
今月の休日当番が月末から今週の土曜になって
なんだか微妙な気分‥(´・ω・`)
 
まぁ、月末に名古屋行く予定だったから
良かったっちゃ良かったんだけど^^
 
Velvetの新曲楽しみだ〜♪(´∀`*人
もち全種買いますぜ(`・ω・´)b
 
AYAだけプロモ付き買って、
他のキャラは歌のみにする予定w
 
‥ク、クロちゃんも気になるけどっ!////
 
ポーンm(ry
 

| | コメント (7)

らんらんるー♪

1 

 

 

 

 

 

shineセリシャロ杯shinektkr(゜∀゜)

 

いいネ!実に萌え燃えるシチュエーションですネ!!

やっぱセリシャロが一番だぁネ!!!!

 

 

他にも他にも。

 

 

3  

 

 

 

ジュール@セリオス様とお話しちゃいましたheart02(*ノ∀ノ)heart02キャー

一緒に決勝に勝ち残ったセリオス様なんですけど、

赤鉢巻+賢者服とかいう 我が家のセリーとモロかぶりのコスに

どうしても話しかけずにはいられなかったとかいう…ね!!

 

反応してくださってありがとうございますshine

ぜひともまた御一緒したいものです(*^-^*)

 

 

 

 

 

15  

 

 

 

てとてとイーブイかわゆす!!

 

金銀リメでは、手持ちポケモンが

主人公の後ろにくっついて一緒に歩くみたいですねheart01

 

こんな風にテトテト付いてこられたらたまんないかもheart04

 

| | コメント (3)

キタキタキタキタ―(゜∀゜)―!!!!!!

ポケットモンスター金銀リメイク発売決定!!!!

 

その名もshineハートゴールド&ソウルシルバーshineですってよ!

heart02おおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*おおおおheart02

DASEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(禁句)wwwwwwwwww

 

発売日はやっぱり9月ですぉね!!upupup

めっちゃ楽しみですheart04heart04

今度こそ夢の海上でのポケトレを!頼むぜ任天堂!!><

 

詳しくはきっと10日のポケサンでやるんだろーね、やっぱ。

めっちゃ楽しみですheart04heart04heart04heart04

| | コメント (4)

VSオルにゃん~第2回戦

9  

 

 

これが噂の5Vというヤツなのか!?

まぁ、僕が持っていたところで宝の持ち腐れでしかないけど。

 

 

さてさて、

shinebirthday 子安さんバースデーオンオフ birthdayshine 2回戦!

マッチした生徒様方を紹介していきますぞ~っと。

 

 

1_2  

 

 

 

ほうきぼし@シャロンさん

 

2_2  

 

 

 

ちゃーみー@ルキアさん

 

3_2  

 

 

 

ぽらセルグ@こっぽら さん

 

4_2  

 

 

 

ヴァン@シャロンさん

 

 

ちゃーみーさんとこっぽらさんとは2日連続マッチとなりますた!

ヴァンさん、ほうきぼしさんとは はじめまして!(・∀・)ノ

ちなみに、ちゃーみーさんとは

予選落ちするとこもフェニるタイミングも一緒でしたww

4日のときはオルセルグさんと一緒でしたww乙ですwwww

 

今日はオルたんとのマッチはありませんですた(´・ω・`)

同じ店舗から登校してたはずのダークさんともサッパリだったし。

なかなかうまいこと行ってくれないモンですなぁ…(-ω-`;)

 

 

 

こんなかんじですた!

 

| | コメント (9)

VSオルにゃん~第1回戦

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

子安さん誕生日おめでとおおおおおおおheart04

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

 

よし、本日の任務完了(何)

 

さて、こっぽら氏からの許しも得たので

shinebirthday子安さんバースデーオンオフbirthdayshineのことを書きますよ。

 

先日、心優しいオルたんが

「子安さんのバースデーオンオフ開いてやんよ」

と、オンオフ企画して下さったので早速参加してきましたぞ!

 

 

6_2  

 

 

 

オンオフ参加者は きぐるみ着用!ってことで

しまぬこセリーで参加したのさっcat

 

7_2  

 

 

 

とゆーことで、オンオフ中は しまぬこセリーを探してねっ★

 

ちっくしょおおおおうう(っД`。*)かわええええええええええええ

なんだこれちくしょおおうッ!!なで2ハグ2してぇぇぇ!!!!

 

移動中にタライ落とすと「にゃー」って鳴くから試してねっ★

 

ちっくしょおおおおうう(っД`。*)かw(ry

なんだこr(ry

 

  

heart02 オンオフ中マッチできた生徒様方 heart02

 

1_2  

 

 

 

ぽらセルグ@こっぽら さん

 

2_2  

 

 

ほうきぼし@シャロンさん、ちゃーみー@ルキアさん、

そして主催者様のオルセルグ@ユウさん

 

3_3  

 

 

参加者様かどうか不明ですが、きぐるみだったので

こぶちゃそ@アロエ様。

 

 

さて、明日は 子安オンオフ2回戦です!(`・ω・´)

∑∑って何ィィィィ!!?

ホントの子安さんバースデーオンオフは明日だとぉぉ!!?

昨日のは 石井っぽらバースデーオンオフだとぉぉぉぉ!??

 

騙された!! 勝手に!!!!!!ww

 

 

よーし!

明日こそ予選通過するぞー!!おー!!!!( ><)ノ゛dash

 

 

 

cute クエスト cute

 

5_2  

 

 

男の子ボーイに大人気のミランダクエスト。

個人的に衝撃的だったセリフが。

 

 「 だから私はアカデミーでそれを任されてるのよheart 」

 

…うん、どうやらQMAエロゲー疑惑は本当のようです。

 

 

 

 

最後に。

 

4_2  

 

 

お久しぶりのお知恵拝借(><)

わかんないのに限って何度も何度も何度も出る… orz

調べてみても出てくるのはヤブ医者晒しスレばかり(´・ω・`)

なぜだ…やり方が悪いのか…?sweat02sweat02

 

予習で先生が答え教えてくれるルール戻ってこーい!(叫)

 

| | コメント (5)

信じてる。

来週のポケサンの重大発表は
金銀リメイク情報だと信じてる。
 
その根拠(という名のこじつけ)はと言うと…
 
 
☆しょこたんが割っていた くす玉が金色と銀色
☆しょこたんが持っていたボードが金色と銀色
☆新作情報が発表されるのは発売の4ヶ月前
☆新作ポケモン発売は9月→5月発表は妥当
 
 
他にも多々ありますが…ざっとこんなとこ。
 
 
気になる(´・ω・`)気になる
 

| | コメント (2)

奇跡の泉

奇跡の泉
リュミたん誕生日おめでとぉぉぉぉO(≧∀≦)O
 
っとゆーことで、
毎度恒例の誕生日産ポケモン。
 
☆5月3日生まれ
☆おっとりした性格
☆とても几帳面
☆しぶいものが好き
 
完璧すぎて吹いたwwwwww
リュミだwwwwリュミに違いないwwwwww
俺すげぇwwwwwwwwww
ちくしょうッ!この喜びを分かちあえる人がいたらッ!
 
 
水タイプで水色で可憐で可愛くて美しい5月3日産♪
と思い、探し始めること数時間。
 
 
いねーよ(´・ω・`)←バカ
 
 
まぁ、見た目も中性的だし…
ミロカロスあたりが無難かなぁと思ったんですが。。
色違い作成不可だし水色じゃないし。
 
てゆーか、ダークさんからいただいた
スプラちゃんがお気に入りすぎるんで、
これ以上ミロいらねーってのが本音(ー"ー;)
 
てことで水色で可愛いミニリュウたんに^^
どっちかって言うと、
ハクリューのイメージのが強いかなww
 
 
早くリュミハクリュー育てたいわぁ♪♪(´∀`*人
 
 

| | コメント (2)

過剰贔屓。

過剰贔屓。
佐助が黒くなりました。
 
でもこれだと美しいお顔が隠れてしまうので
1回着ただけで元の衣装に変更(ノ∀`)
 
子安さんも佐助は緑!って言ってたしな♪♪
 
 
 
…まぁ、バレてると思いますが…。
 
 
 
 
 
佐助以外のキャラ、みんなLv1のままです(*ノェノ)
 
 

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »