« ふー。 | トップページ | 次いってみよー! »

今更だけど。

そうだった。

忘れてた。

 

楽市が100円2クレになってたんだった。

 

そうなのよ。

そのこと全然知らなくていつもの調子で100円投入してたら

 

CREDITS 7 とか奇怪なことになってて

本気で驚いた人がいたとかいう話。

 

うん、そこまで行く前に気付けよってな。 うん、ホントに。

 

しかも2クレに気付いた後もクセで100円入れちゃうから

一向にクレが減らないってな orz

フフ…長年染み付いたクセってのは中々消えないものさ…(泣)

 

まー、2クレなのは今だけなんですけどね。

 

全国大会開催期間中、楽市は2クレになるシステムも忘れてた。。

気付いた瞬間にもう今月は楽市に行く予定がないという罠。

 

 

なんだってんだよー! ><

 

 

とかガッカリしてたら、

5月28日発売予定のVeletのCDが7月に発売延期されてて

30日に名古屋行く予定がなくなって楽市行けることになったとか。

 

 

なんだってんだよーーーー!!!!><。

 

 

 

ツイてるのかツイてないのかわかんね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

はふぅ。

 

|

« ふー。 | トップページ | 次いってみよー! »

コメント

100円2クレになったとたん、平和な火曜日が…

『薄情者達が連コインしやがってぇ〜』

…と、面影さんと愚痴ってましたwww

財布には優しいんで、複雑な気持ちです… ( ̄▽ ̄;)

投稿: ダーク | 2009年5月27日 (水) 21時17分

>ダークさん
まぁ、そんなもんですよwwww

活気が戻るのは良いことだけど、
マナー守れないのが増えるのはやーね(・ω・`)

投稿: 月城 蘭 | 2009年5月28日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふー。 | トップページ | 次いってみよー! »