« VSオルにゃん~第2回戦 | トップページ | らんらんるー♪ »

キタキタキタキタ―(゜∀゜)―!!!!!!

ポケットモンスター金銀リメイク発売決定!!!!

 

その名もshineハートゴールド&ソウルシルバーshineですってよ!

heart02おおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*おおおおheart02

DASEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(禁句)wwwwwwwwww

 

発売日はやっぱり9月ですぉね!!upupup

めっちゃ楽しみですheart04heart04

今度こそ夢の海上でのポケトレを!頼むぜ任天堂!!><

 

詳しくはきっと10日のポケサンでやるんだろーね、やっぱ。

めっちゃ楽しみですheart04heart04heart04heart04

|

« VSオルにゃん~第2回戦 | トップページ | らんらんるー♪ »

コメント

随分と可愛らしい名前になっちゃって金銀www

(*´∀`)ノ ど、洞窟! 洞窟の中とかでもポケトレ使いたいです!(無茶)
あと屋内でのバトルサーチャー使用がd(だから無茶だって)


投稿: みかさ | 2009年5月 8日 (金) 23時57分

やっぱり金銀リメイクでるんですね(o^∀^o)

本当だとは思いませんでしたsweat01

詳しい内容でたら教えて下さいconfident

投稿: ソラ | 2009年5月 9日 (土) 00時21分

発売までモチベーション保てるかなぁ〜

大した変化がないなら、ポケモンからはフェードアウトする気がする… ((( ̄▽ ̄;))

投稿: ダーク | 2009年5月 9日 (土) 19時44分

>みかささん
ホントですよねwwww
今作は手持ちが後ろにくっついて歩くみたいですねshine
ピカチュウver思い出しましたwwかわゆすwwww

あっ!(*´∀`)ノそれ、僕も思ってました!
あと、カントー、ジョウト、シンオウ全部繋がr(ry

>ソラさん
出ますよー(o^∀^o)
めちゃ楽しみですね♪

次回からポケサン内で金銀の特集組むみたいです!
何かわかり次第報告しますね(`・ω・´)b


>ダークさん
今のところ、主人公の後ろにポケモンが付いて歩く
くらいしか発表されてませんからねぇ。。

新規イラストの御三家可愛かったですよw
今はまだ、今後の情報に期待!ってとこですね。

投稿: 月城 蘭 | 2009年5月10日 (日) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VSオルにゃん~第2回戦 | トップページ | らんらんるー♪ »