« VSオルにゃん~第1回戦 | トップページ | キタキタキタキタ―(゜∀゜)―!!!!!! »

VSオルにゃん~第2回戦

9  

 

 

これが噂の5Vというヤツなのか!?

まぁ、僕が持っていたところで宝の持ち腐れでしかないけど。

 

 

さてさて、

shinebirthday 子安さんバースデーオンオフ birthdayshine 2回戦!

マッチした生徒様方を紹介していきますぞ~っと。

 

 

1_2  

 

 

 

ほうきぼし@シャロンさん

 

2_2  

 

 

 

ちゃーみー@ルキアさん

 

3_2  

 

 

 

ぽらセルグ@こっぽら さん

 

4_2  

 

 

 

ヴァン@シャロンさん

 

 

ちゃーみーさんとこっぽらさんとは2日連続マッチとなりますた!

ヴァンさん、ほうきぼしさんとは はじめまして!(・∀・)ノ

ちなみに、ちゃーみーさんとは

予選落ちするとこもフェニるタイミングも一緒でしたww

4日のときはオルセルグさんと一緒でしたww乙ですwwww

 

今日はオルたんとのマッチはありませんですた(´・ω・`)

同じ店舗から登校してたはずのダークさんともサッパリだったし。

なかなかうまいこと行ってくれないモンですなぁ…(-ω-`;)

 

 

 

こんなかんじですた!

 

|

« VSオルにゃん~第1回戦 | トップページ | キタキタキタキタ―(゜∀゜)―!!!!!! »

コメント

マッチはできなかったけど参加してくれてありがとね♪
また土日にでも早朝プレーすることがあればメールしちゃうと思いますんでよろしくです^m^

投稿: オルセルグ | 2009年5月 6日 (水) 22時28分

2日連続マッチしてうれしかったですよ~。一緒に勝ち残ればもっとよかったんだけど。アニゲと学問系のマルチはもうどうしようもにゃい・・・。またよろしくお願いいたします。

投稿: ちゃーみー | 2009年5月 6日 (水) 22時49分

マッチ乙でしたー!
2日続けてご一緒させて頂けたので嬉しかったです(^^)

またマッチした際は是非よろしくお願いします!

投稿: こっぽら | 2009年5月 6日 (水) 23時30分

店対楽しそう…
夏でも名古屋遠征してみるか。
マロン&リディアクエストも成功させました。次は文系(歴史)目指してますが、A止まり…orz

投稿: うぉるやふぁ | 2009年5月 6日 (水) 23時55分

お疲れさまでした。
何度も呼びかけを貰ったのにガチですみませんでした。

今回は比較的マッチできましたね。
フェニぐらいなら結構ウロウロしているので、またマッチ出来た時にはよろしくお願いします。

投稿: ヴァン | 2009年5月 7日 (木) 13時13分

僕とマッチしなかった原因は…

オンオフに参加していないからだったり… ( ̄▽ ̄;)

投稿: ダーク | 2009年5月 7日 (木) 17時56分

>オルセルグさん
主催お疲れ様でしたhappy01

2日目は残念だったけど仕方ないねbearing
おおwそれゎ楽しみにしていないとですねnotes

最近、体調が芳しくないのでアレなんですが
朝登校できるようにがんばるおupup


>ちゃーみーさん
いっぱいマチできて良かったデスshine

こちらの実力が無いばかりにすいません><
結局オンオフ中は一度も決勝行けなかったぉdowndown
ヘタレにフルゲートはキツいですsweat01


>こっぽらさん
乙でしたぁぁぁぁhappy02
お久しぶりのマチ楽しかったですぞーnotes

基本ミノ⇔フェニなんで滅多に見かけないかもですが…
その際はこちらこそよろしくお願いします!!


>うぉるやふぁさん
さりげなく遠征予告ktkr!!!!shine
名古屋イイとこだぉーheart04
来たくなったらいつでも言ってねnotewink

マロ婆羨ましいー!!><
まさかあそこまで年取ってたとは思わなかったですぉねww

こちらはリディアとミランダ以外、
全部取れない気がしてきましたですぞshockshock


>ヴァンさん
お疲れ様でした!
いえいえ^^
呼び掛けはこちらがしたくて勝手にしてるだけですので
お気になさらずloveletter

むしろ集中したいのに邪魔しちゃって申し訳ないsweat01

過去のオンオフでは一番マチできた気がしますです!
こちらもフェニ常連者ですので見かけたらヨロですshine

ミノってたら笑ってやってくださいwwww


>ダークさん
そうだったのですかsign02coldsweats02
てっきり参加していらしたのかとsweat01

思い込んでましたsweat01すいませーんsweat01sweat01

投稿: 月城 蘭 | 2009年5月 8日 (金) 21時35分

こちらでははじめまして!
色々とクマと呼ばれてる人っす。

今更ですがお疲れ様でした。
そう言えばⅥからCN変えたから解らなかったかな?

って事で(?)次回も宜しくッス!

投稿: あにべあ | 2009年5月11日 (月) 19時13分

>あにべあさん
コメントありがとうございます( ・∀・)っ旦~~

いえ><
マチした着ぐるみ様は全て写真撮ったので、
気づいてはいたのです(´・ω・`)

ただ、イコールあにべあ様だとは…
申し訳ないです… orz

次こそは!
よろしくお願いしますです!!><

投稿: 月城 蘭 | 2009年5月11日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VSオルにゃん~第1回戦 | トップページ | キタキタキタキタ―(゜∀゜)―!!!!!! »