« できない… | トップページ | 伝説の一作目。 »

せりゆり。

1  

 

 

shine セリユリ杯だお shine

 

うむ。

なんつーか。。

 

エリートトレーナー の セリオスは ユリ を くりだしてきた !

 

みたいな…いやいや、セリユリ良いじゃないですか。

オススメですよー、セリユリは。

 

個人的には、シャロン⇔セリオス←ユリの図が好きなんですが。

「シャロンがそんなんだったら…あたし、取っちゃうんだからね!」

みたいなね。うん、 萌え 燃えますな。

 

あー><誰かセリシャロユリ絡みの恋愛モノ書いてくんないかなぁ!

買うから!マジで!!

 

 

bell 本日のマッチ様 bell

 

34  

 

 

 

あらんけい@ななか さんヴァン@シャロンさんとマッチ!

今日はシャロン日和ですなribbon

ななかさんとはドラ組、ヴァンさんとはフェニ組でのマチですた★

お二方とも、呼び掛けタイポありがとうございますですnotes

 

 

5 

 

 

そしてそのまま流れるようにミノ組へ。

はいはい、予想通りですかそうですか il|liorz

 

QMA6のシステム、マジで苦手だー(´・ω・`)

もーちょっとライト層にも優しくしてくれよ。たまんねぇよ。。

 

ちくしょう…!

ライスタその他のレッスンがどんどん得意になってく…!(ヘタレ)

ますますレッスンに引きこもりになってくじゃんかー><。

 

|

« できない… | トップページ | 伝説の一作目。 »

コメント

午前繋いでだのにマッチ出来なかったorz
次こそ呼び掛けてみたい。

その代わりに対人プラチナようやくゲットしてきましたw
その後昼間は大会参加でフルボッコorz
投げられたライフパネルで、相手を無双出来たのがせめてもの救いか…

投稿: うぉるやふぁ | 2009年5月17日 (日) 22時32分

>うぉるやふぁさん
なかなかマッチしませんねぇ><
こちらが所属組不安定なのが原因かもですがsweat02
すいません(´;ω;`)

おお!それはおめでとうございますshine
大会ですかぁ(゚▽゚*)イイナー
こちらはQMA大会の主催やってたゲセンの店員さんが
転勤してしまって以来パッタリです… orz

投稿: 月城 蘭 | 2009年5月18日 (月) 21時08分

こちらでは遅くなってしまいましたが・・・
改めてどうもでした。

6人落ちるってのは苦手に偏ると確実にやられますからね・・・
上の組だと15位と1問差とか9位と1問差とか結構ありますよ。

投稿: ヴァン | 2009年5月21日 (木) 13時31分

>ヴァンさん
どーもでした!

いえ^^
コメントいただけるだけで十分嬉しいですおw

なんだか上に行けば行くほど
学問・社会の出題頻度が高くなる気がするですぉ orz
ライスタの皆無っぷりをもうちょっと何とかしてほしい…

次回マチの際はもうちょっと粘れるように
精進しますです(≧◇≦)

投稿: 月城 蘭 | 2009年5月21日 (木) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できない… | トップページ | 伝説の一作目。 »