« せりゆり。 | トップページ | がーん。 »

伝説の一作目。

1  

 

 

 

 

 

 

 

さすけたんの第七武器。

 

どーみてもBASARAのゲームディスクな件wwww

ちなみに普段のさすけたんの武器は手裏剣(のようなもの)。

あまりのダサ スタイリッシュさに涙が止まりませんwwwwwwww

第七武器というだけあって、威力は抜群なんですけどね。。

問題は見た目 orz

 

これを手に入れたとき、たまたま一緒に見てた弟が

 

( ・∀・)< ハっ、結局 子安はネタキャラ担当か。 

 

と、嘲笑を捨てゼリフに去って行きやがった。

 

 

 

ダマレ小童がっ!!!!(くわっ)

 

 

 

でも、まぁ…アレだ。

この武器の最大の胸キュンポイントは何と言っても…

 

2  

 

 

 

きっちりしっかり律儀に名前書いてあるところだろうやっぱり!!

かわいいいいいいいいいいさすけえええええええええええええええ

 

 

で。

 

さすけたんの可愛さに気を良くしたのか。

なんと。

なななんと。

 

 

 

3  

 

 

 

 

大武闘会クリアできちゃいました(・∀・)

 

 

しかも何の苦労もなくアッサリと(ノ∀`*)ゴメンネゴメンネー

前半より後半の方が楽だった不思議…明らかに武具の違い。

もはや何人の佐助を倒したかわからなくなるくらい、

佐助まみれでしたねー、後半。

 

いちばん衝撃的だったのはやっぱ VS佐助7人の回ですかね。

何ですかアレは。新手のイジメですか。

佐助1人倒すだけでも心が痛むっていうのに7人とか。

酷い!!酷すぎる!!!!cryingannoy

 

しかも何が酷いって、佐助7人倒した後に出てくるのが…

 

 佐助&かすが

    ↓直後

 佐助&忍者軍団(ザコ)

    ↓直後

 佐助&忍者軍団(かすが、小太郎×2)

 

何ですかコレは。新手のイj(ry

せ…精神面でも追い詰めてくるなんて…おのれカ●コン…!!

 

 

4_2  

 

 

 

 

…いろいろあって。

heart02さすけたんの最強武器ゲット~heart02(*σ´∀`)σ

 

てか大武闘会の扱いから見ても、

やっぱ最強なのって佐助たんじゃないの??マジで。

機動力高いし攻撃力高いし攻撃範囲広いし移動範囲広いし。

Lv.MAXの影追の術 最強じゃね?限定アイテムも強いしさー。。

まぁ、愛情の分だけ多少色眼鏡も入ってますが。。。。

 

個人的に2段階ジャンプできるのはかなりお気に入りなんですが。

佐助に慣れきった後に使ったアニキの絶望感といったら… orz

今後は さすけたんの防御力をMAXにしてから、

他のキャラもまったり使ってみようと思うですよ(*´ω`)

 

まずは…信長様ですかね、やっぱりw(←地元愛)

 

|

« せりゆり。 | トップページ | がーん。 »

コメント

大会制覇おめでとうございます!
Σ蘭さん凄ぉ〜ッ!!


第七武器はほとんどがネタ武器ですよ〜ww

佐助のは見たまんまの「戦国BASARA(1作目)」ゲームディスクですねww
名前がお茶目ですwww

あ、彼の武器はネタとしてはまだマシな方ですので!(ぇ)


投稿: みかさ | 2009年5月19日 (火) 00時44分

>みかささん
ありがとうございます!
すべてはさすけたんへの愛ゆえにwwww

あ(´∀`;)やっぱりそうなんですか。。
ぜひとも他のキャラも見たいものですな(`・ω・´)

信長様のネタ姿とか想像できないんですが…(゚д゚ )

投稿: 月城 蘭 | 2009年5月19日 (火) 22時21分

いいなー! いいなー!
(´∀`*) 蘭さんの愛の力は偉大だ…www


筆頭と幸村はネタ…じゃないかもしれませんが。第八武器が、同社別ゲームの武器だったかな??(苦笑)

フフフ…信長公のネタ武器はハr(ネタバレ禁止)


投稿: 二度目のみかさ | 2009年5月20日 (水) 09時36分

意外とできる子ですよぅ?さすけたんw

ハr?(・_・ )
まっ…まさかっ…!!!!(((゚д゚;;)))

えーと…(´∀`;)
思わず、烈火神焔!!とか言いたくなっちゃう感じです?

投稿: 月城 蘭 | 2009年5月20日 (水) 13時00分

や、やってみようかな…?(ドキドキ)
オイラが使うと、重機辺りにフルボッコにされそうですが;;;


Σ(´∀`;) ちょ、え、ネタが懐かしいです蘭さん!wwww


投稿: 三度目のみk(ry | 2009年5月20日 (水) 16時19分

>コメントは何度でもOKだぜ!
なんならさすけたんのHOW TO USE教えましょうか?(笑)w

ハリセン(あ)+火っていったら彼しか浮かばないwwww

投稿: 月城 蘭 | 2009年5月20日 (水) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せりゆり。 | トップページ | がーん。 »