« まったり。 | トップページ | ふー。 »

ソラさんと♪

4_3  

 

 

 

今日はソラさんと一緒にQMAをしにメトロへ行きましたhappy02

QMAもメトロも随分とお久しぶりupup

 

5_2  

 

 

 

もう全国大会が始まっていたのですね。

ほほう、これが噂のキマイラ組ですか、そうですか。

どっちかっていうと大会専用よりトナメで解禁して欲しかった…

やっぱり今のままじゃ住み分け少ないと思うんだよ。。

せめてもう1個くら増やしてくれ。ゴーレム組でいいから。

 

6_2  

 

 

 

全国大会はミランダナビ固定の様子。

ミランダ先生の衣装があああああああああああああ

QMA1(ry

てか、予想以上にポイント大量に貰えるんですね、コレ。

 

 

他にも!

っていうか、個人的にこっちの方が重大ニュース。

 

 

7_2  

 

 

 

カ ス タ ム 追 加 !!!!

YOOOOOOヽ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)人(゚∀゚ )人( ゚∀゚)ノHOOOOOO

 

その名も貴族服とな。

ちょwwwwタイガ似合うwwwwカッコヨスwwwwwwwwww

この服はGluhenオミっちの服ですね!わかります!!(マテ)

 

8_2

 

 

 

 

これはぜひともアロエに!!!!

…って∑∑(゜□゜;;)何ィィィィィィィィィィィ!!!?

女子キャラはドレスだとぉぉぉっぉぉぉぉっぉぉぉぉ!!!!!

ちっくしょーーーーーーーーー><。

 

重要かつ重大な事実に気付かせてくだすった

なごやじょう@マラリヤさんどうもありがとうございますた orz

てか毎度毎度カスタムゲット早いです、なごやじょうさんwwww

 

9_2  

 

 

他にも。

通算2度目となるセリユリ杯(*´∀`*)

あーもーこれはアレだ。

セリユリを認めろという神からの啓示に違いない。うん。

 

ちなみにこのときの5位はタッチ差負けとなったソラさん。

セ…セリオス杯…(´:ω;`)ウッ

 

ソラさん、今日は色々とお付き合いありがとうございましたshine

また一緒にあそびましょーねーheart02

 

 

 

以下、本日のBASARA日記☆

 

 

 

 

 

1_2  

 

 

 

 

 

じゃーんscissors

信長様でも大武闘会クリアできちゃいましたcrown

…さ、さすけたんの表記が2番目に!!!!(゜□゜ili)

そんなー><。

 

2_2  

 

 

 

 

 

とゆーことでapple

信長様の第8武器、ゲットだぜぃ!notes

 

いやー…1日で完全制覇できるとは思わんかった…。

さすけたんのときはあんなに時間かかったのに ><

これが総大将クラスと下っ端の違いだというのか orz

 

3_3  

 

 

 

 

まさか。

さすけたんより先に全ステータスMAXキャラが出るとは…。

しかもLv91で。←ココ重要

これが総大将クラスと下っ端n(ry

 

 

 。・゜゜・(うд`)・゜゜・。

 

 

現在はアニキー!と共に新たな海の旅に出ております。

第5固有技も覚えて機動力が大幅にアップしましたな。

これは嬉しい予想外^^

んでも爆弾兵対策は最後まで出来ず、とwwww

 

 

弩九と四縛でいってみるか…?

いや、爆弾なら吹っ飛ばしの三覇鬼の方が…うむむ。。。。

 

|

« まったり。 | トップページ | ふー。 »

コメント

Σ(゚д゚;) 蘭さん強ぇー!!!;;

(うд`;) お、おいらレベルMAXにしてもクリアできんかったのに…;;;
(*´ω`) 羨ましい〜www

投稿: アニキコールに参加するみかさ | 2009年5月24日 (日) 00時47分

昨日はぁりがとうございましたnote

楽しい◎^∇^◎up一日をぁりがとうございますwink

また遊びましょうねconfident

6月6日に遊べたら遊んで下さい(o^∀^o)

投稿: ソラ | 2009年5月24日 (日) 09時54分

ユリに合うカップリングは軍曹と思ってるww
6月6日…クララの誕生日。
トナメをクララ一色には…出来んだろうなぁorz

投稿: うぉるやふぁ | 2009年5月24日 (日) 10時29分

セリシャロは、僕と面k(ry (←嘘100%)

セリオス杯ねぇ…

確率UPの為に、僕の政宗(風)セリオスを召喚すれば…

…良いんだよ♪

最近は『QMA(1)・ポケ(6)』の、1週間ですけどw

投稿: ダーク | 2009年5月24日 (日) 20時55分

>みかささん
全ては信長様への愛ゆえにwwww
濃姫と蘭丸は永遠のライバルです(笑)

大武闘会は吹っ飛ばし技と回避技を装備させておけば
スムーズに勝ち進められますぜ♪
信長様の場合は疾走スル狂気と障壁深紅がオススメです☆

信長様…(・ω・`)
なぜ、「蘭」ではなく「丸」と呼ぶのでしょう…。
ちくしょう… orz


>ソラさん
昨日は絶好調でしたねソラさんheart04
区間賞取りまくりでカッコよかったですよnotes

6月6日大丈夫でした!
てか、6月は休日当番ナイみたいです^^
なのでいつでも大丈夫ですよloveletter


>うぉるやふぁさん
軍曹に合うカップリングはアロエだと思ってるww

たぶん、クララ同盟の方々がオンオフ企画すると思いますよ!
一度覗いてみてはいかがですかな?^^


>ダークさん
もー(*´∀`*)ラブラブなんだからーww

おっ(・∀・)召喚オケですか!?
でゎでゎ、もし6月6日都合よろしければやりませんか??w

最近は『QMA(1)・BASARA(6)』の、1週間ですけどw

投稿: 月城 蘭 | 2009年5月24日 (日) 21時07分

6月6日は夜勤明けですが翌日休みなんで、オンオフあったら参加してみますw
全国大会でようやく13万に達したヘタレですが…

クララ同盟…入ってるの素で忘れてたww

投稿: うぉるやふぁ | 2009年5月24日 (日) 21時26分

>うぉるやふぁさん
僕なんて、賢者九段にして
ようやく魔力1000に到達したヘタレですが…

オンオフ楽しんできてくださいねnotes
僕もセリオス同盟入ってるの忘れてましたwwww

2月まで覚えていられるだろうか…

投稿: 月城 蘭 | 2009年5月24日 (日) 21時59分

土曜日はマッチング乙でした。

自分もマイミクさんからの情報を得てからなのでこれでも遅い方ですよ(^^;
とりあえず気に入ったカスタムだったので早速着替えてみた次第です♪

投稿: なごやじょう | 2009年5月25日 (月) 21時42分

>なごやじょうさん
乙でした!
全国大会な上サブカだから、
気づかれてないかもと思ってました^^;

すでに買い揃えてるとこがスゴイwwww
こちらは冊が足りなくて欲しくても買えない状態です><

投稿: 月城 蘭 | 2009年5月26日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったり。 | トップページ | ふー。 »