« 今更だけど。 | トップページ | しのびったん。 »

次いってみよー!

1_2  

 

 

 

 

4人目。

なんとなくわかってきましたよ。

 

 

固有技は『返し手「転」』と『決め手「壁」』を選びました。

 

妖精さんは、個人的に相性があまり良くないみたいで

いろいろと苦労しましたが(--;)

『決め手「壁」』が予想以上に使えることに気付いてからは

あっという間でした^^

 

ゾンビ兵(命名オレ)がこんなに楽に倒せるなんてwwww

キャラによって色んな戦い方があるんですねぇ(しみじみ)

 

個人的に一番好きだったのは挑発の短さだったり^^^^^^^^^^

 

 

2 

 

 

褒章として第8武器もらいましたpresent

 

 

3  

 

 

 

装着!

何コレ!!カッケーーーーーーー!!!!!!upupupheart04heart04

 

てことで、ナリナリ様もこれでおしまいっと。

次は誰にしよっかなーcatfacecatfacecatface

 

 

ぶっちゃけ、今いちばん育てたいのは長政様なんだけどね。。

2だと使えないんですってよ、長政様(´・ω・`)

めっちゃ育てたいのに長政様…ああ長政様ステキすぎる…。 

 

信長様の弟君なとことか。兜外した後の変な髪形とか。

ツンデレな とことか。ツンデレな とことか。ツンデレな とことか。

 

 

市( ´・ω・)<「長政さま…市も…いっしょに行ってもいい…?」

浅(`Д´* )<「…フンっ、勝手にしろっ!////」

↑↑この↑↑言い方がめちゃめちゃ可愛いよ長政様!!heart04heart04

 

 

 

 

…だんだんナリ様の第8武器がパルック蛍光管に見えて来t(散れ)

 

|

« 今更だけど。 | トップページ | しのびったん。 »

コメント

もう凄いとしか言いようがありません!!(笑)
もうどんだけ知将なんですか蘭さんww

浅井夫婦と小十郎は「英雄外伝」からプレイキャラですので、残念ながら・・・
「英雄外伝」は OPアニメ以外は オススメです!(言っちゃ駄目)

蛍光管・・・っwww ←ツボった人


投稿: みかさ | 2009年5月28日 (木) 21時14分

>みかささん
装備が全部LvMAXになるアイテムのおかげですってば^^;
ゾンビ兵は前に壁設置すれば勝手に死にますし…。

ナリ様はBASARA溜まるのめちゃ早いんで(防御皆無ともいう)
全ステージBASARA技で突っ込めば最後までイケますぜscissors

長政さま残念すぎます><。

どうやら蘭さんのBest3は
1ST.佐助 2st.アニキ 3st.長政さま
で確定しそうですよ。
 
最初はカッコイイと思ったんですけどねー^^;
写真撮ったら蛍光管にしか見えないという罠www

投稿: 月城 蘭 | 2009年5月28日 (木) 21時44分

Σ(゚Д゚)

長政様は…うん、英雄外伝までにした方がオススメです…ね。
ストーリーがニヤニヤせずにはいられませんし。

市との会話は大好きですww

投稿: カイリ | 2009年5月29日 (金) 09時38分

>カイリさん
そうなのですかー(・□・ )

英雄外伝…は、たぶん買わないです。。
長政さま使いたいんですけどねぇ。

敵として出てくるだけでもニヤ(・∀・)ニヤなのに
ストーリーとかとかwwwwww


アニメだと伊達サンが一番カッコイイのになぁ。。
ミステリー。。。。

投稿: 月城 蘭 | 2009年5月29日 (金) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更だけど。 | トップページ | しのびったん。 »