« しのびったん。 | トップページ | な、なにぃ!? »

ばかなっ…!

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

ア ニ キ ぃ ぃ ぃ ぃ ぃ ぃ !!!!!!!!!

 

とか思った俺は負け組なのか勝ち組なのか。

 

 

 

…いや。

 

 

 

正直に言おう。

「A」の選択肢を見た瞬間、

 

元親来い 元親来い 元親来い 元親来い… ( ゜言゜ )

 

とか念を送っていたのは紛れもなくです。(あーあ)

 

 

アニキとひとときの逢瀬を果たせて満足したので

そろそろ帰ろっかなーと席を立とうとしたそのとき。

 

 

 

なんと。

 

そこには衝撃の光景が。

 

 

 

 

4_2  

 

 

センモニが全員セリオスだーあ!!!!∑∑((゚゚дд゚゚ ))

 

感動のあまり思わずもう1クレ入れちゃったよ!(ダメ人間)

ああ…もう…2時間以上は頭働かないってーのに orz

 

でも良いモン見れたheart04(≧∀≦)うひゃひゃnotes

楽市はセリオス使いの方多いんですよね^^

 

 

 

bell本日のマッチ様bell

 

1_2  

 

 

 

なごやじょう@マラリヤさん。

大会で良くお会いしますわねnoteヽ( ´∀`)人(´∀` )ノnote

758JO02は…さすがに苦しかったかな ^^;

 

呼びかけありがとうございました!

わざわざすいません…(・ω・`;)

 

次回こそは共に勝ち進められるよう精進いたしますですsweat01

 

 

 

 

3_2  

 

 

 

ウエディングドレスだとおおおおおおおおおおおおおおおお

 

|

« しのびったん。 | トップページ | な、なにぃ!? »

コメント

私の某マイミクさんが、そのウエディングドレスを装備して全国大会に出たら…


袴姿の某モン…先生が横にいたそうです。
なんつー見合い写真だww
明日は休みなんで全国繋いでみます。

投稿: うぉるやふぁ | 2009年5月30日 (土) 22時56分

昨日はマッチ乙ですた。
多分9時過ぎならマッチングするかなぁ・・・と思いながらプレイしてましたよ(^ω^)
ていうかやたら扶桑の方々とのマッチング率が高かった気がしました(^^;

あの時は予選通過に必死であまり応えられなくて申し訳なかったです><
また機会があれば宜しくお願いしますねm(__)m

投稿: なごやじょう | 2009年5月31日 (日) 07時24分

>うぉるやふぁさん
なんとwwww

今日もマチできませんでしたねぇ(´・ω・`)
うーん残念><次回に期待!
 
 
>なごやじょうさん
ホントにマチ率高いですよねsweat01
今日は2人同時にオアシスの生徒様とマチしたしwobbly

いえいえ^^呼び掛けは僕がしたいだけですのでw
画面の向こうでニヤ(・∀・)ニヤして下されば本望ですww

またお会いしませう(^O^)ノ

投稿: 月城 蘭 | 2009年5月31日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しのびったん。 | トップページ | な、なにぃ!? »