« ばかなっ…! | トップページ | さすけたんwwwwww »

な、なにぃ!?

4_2  

 

 

 

 

 

ば   か   な  っ  !!!!

 

アニキと遭遇した次の日にナリさま降臨とかどんな俺仕様かと。

いや…むしろ、

以前の俺なら白紙回答間違いなしの歴史問題が

こんなにもあっさりと…(わなわな)←歴史に全く興味ない人間

 

すごいなぁ… orz

 

 

 

ribbon 本日のマッチ様 ribbon

 

1_22_23_2  

 

 

 

なごやじょう@マラリヤさん、すでねむいな@シャロンさん

まりな@アロエさん の3名様(*´∀`*)

 

なごやじょうさんとは昨日に引き続き全国で^^

しかも2回連続で^^^^^^

すでねむいな さん と まりな さん はオンラインでのマチでした☆

 

なごやじょう さん と すでねむいな さん、呼びかけどうもです!

 

 

今日で全国大会もおしまいですね。

魔法石2倍のシステムはかなりおいしかったので、

また元に戻るのかと思うとちょっちヘコむわぁ(´・ω・`)

 

次はいつになるんだろー。。。。

 

そのときまでにはアニマル解禁されてるんだろーなぁ?もち。

てかしてくれないと困るwwwwww

 

 

 

 

☆ 今日のBASARA日記 ☆

 

5_26_2  

 

 

5人目ー。

 

7_2  

 

 

 

ゆっきーの場合、第8武器装備する前に

攻撃力MAXになっちゃうから途中でやる気めちゃダウンdowndown

本っっっっ気で育てたくなかったwwwwwwww

 

んでも第8防具取らないと防御MAXにならないしー。

第8取るには大武闘会クリアしなきゃだしー。

防具取ったらおしまい!><

…にすると、1人だけ50回戦までで見栄えが悪くなるしー。

 

結局 全クリ。

なんでドーピングだけでMAXになっちゃうかなー(--;)

それじゃー武器ゲットする意味なくなっちゃうじゃんかー。。。。

 

てか80回戦~90回戦の間で3回も死んだwwwwwwwww

しかも3回とも 伊達&重機 でwwwwwwwwwwwww

 

テンション低いとそんなもんです。

 

 

 

テンションといえばー。

 

慶次「 ほらほら、テンション上げていこーぜ! 」

幸村「 て、てて、て…てんしょん????;; 」

 

↑このときの幸村かわいかった(*´∀`*)

ちゃっかり伊達サンに横文字習ってる慶次もだけど^^

 

なんか一瞬、九郎とかぶって見えたわぁ~ ←ネオロマンサー

あ、九郎が可愛いって意味では決してナイですが。

 

むしろ きr(ry

 

|

« ばかなっ…! | トップページ | さすけたんwwwwww »

コメント

好きこそ物の上手なれ。
昔の人はよく言ったものですww

夜勤の合間にトレインを武器に仕立てますかww

全国は166000弱が精一杯でした。

投稿: うぉるやふぁ | 2009年5月31日 (日) 23時07分

>うぉるやふぁさん
ホントですねw
歴史系来ると実感しますよ…ホント ^^;

まぁ戦国時代から外れるとサッパリなんですがね(笑)

僕もアニマル粘着がんばるですよww

おぅ…(゚д゚;;)さ、さすがですね!
こちらは全然です><羨ましい;;

投稿: 月城 蘭 | 2009年6月 1日 (月) 20時00分

あぁ、やっぱりランちゃんだったんだ!!
お久しぶりですぅ(´∀`*)
家の娘をこんなにキレイに撮ってくれて…どうも有難う++
またマッチ出来ると良いネ☆

投稿: まりな | 2009年6月 2日 (火) 02時35分

>まりなさん
いらっしゃいませー!( ・∀・)っ旦~~
訪問&コメありがとうございます☆

おー><
覚えていてくださってありがとうございますww

こちらこそ次回マチの際もよろしくお願いします♪

投稿: 月城 蘭 | 2009年6月 2日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばかなっ…! | トップページ | さすけたんwwwwww »