« 信じてる。 | トップページ | VSオルにゃん~第2回戦 »

VSオルにゃん~第1回戦

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

子安さん誕生日おめでとおおおおおおおheart04

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

 

よし、本日の任務完了(何)

 

さて、こっぽら氏からの許しも得たので

shinebirthday子安さんバースデーオンオフbirthdayshineのことを書きますよ。

 

先日、心優しいオルたんが

「子安さんのバースデーオンオフ開いてやんよ」

と、オンオフ企画して下さったので早速参加してきましたぞ!

 

 

6_2  

 

 

 

オンオフ参加者は きぐるみ着用!ってことで

しまぬこセリーで参加したのさっcat

 

7_2  

 

 

 

とゆーことで、オンオフ中は しまぬこセリーを探してねっ★

 

ちっくしょおおおおうう(っД`。*)かわええええええええええええ

なんだこれちくしょおおうッ!!なで2ハグ2してぇぇぇ!!!!

 

移動中にタライ落とすと「にゃー」って鳴くから試してねっ★

 

ちっくしょおおおおうう(っД`。*)かw(ry

なんだこr(ry

 

  

heart02 オンオフ中マッチできた生徒様方 heart02

 

1_2  

 

 

 

ぽらセルグ@こっぽら さん

 

2_2  

 

 

ほうきぼし@シャロンさん、ちゃーみー@ルキアさん、

そして主催者様のオルセルグ@ユウさん

 

3_3  

 

 

参加者様かどうか不明ですが、きぐるみだったので

こぶちゃそ@アロエ様。

 

 

さて、明日は 子安オンオフ2回戦です!(`・ω・´)

∑∑って何ィィィィ!!?

ホントの子安さんバースデーオンオフは明日だとぉぉ!!?

昨日のは 石井っぽらバースデーオンオフだとぉぉぉぉ!??

 

騙された!! 勝手に!!!!!!ww

 

 

よーし!

明日こそ予選通過するぞー!!おー!!!!( ><)ノ゛dash

 

 

 

cute クエスト cute

 

5_2  

 

 

男の子ボーイに大人気のミランダクエスト。

個人的に衝撃的だったセリフが。

 

 「 だから私はアカデミーでそれを任されてるのよheart 」

 

…うん、どうやらQMAエロゲー疑惑は本当のようです。

 

 

 

 

最後に。

 

4_2  

 

 

お久しぶりのお知恵拝借(><)

わかんないのに限って何度も何度も何度も出る… orz

調べてみても出てくるのはヤブ医者晒しスレばかり(´・ω・`)

なぜだ…やり方が悪いのか…?sweat02sweat02

 

予習で先生が答え教えてくれるルール戻ってこーい!(叫)

 

|

« 信じてる。 | トップページ | VSオルにゃん~第2回戦 »

コメント

その頃私は…三宮のラウンドワンで、知り合いと店対やってました。
首席の"あの人"がプレイしている目の前で…

投稿: うぉるやふぁ | 2009年5月 5日 (火) 22時01分

ホントにホントにホントにホントにライオn(ry
じゃなくて、お久しぶりでございますー!
昨日はマッチどもでした♪

騙しちゃってすみません><。
穴掘って埋まってきます…orz
子安さんは今日が誕生日ですよね?
おめでとうございます(*´∀`*)

自分明日も参加しますので、マッチしたらよろしくお願いします!

投稿: こっぽら | 2009年5月 5日 (火) 22時39分

昨日はありがとーでした(^^)
そして明日もよろしく♪

明日はお互い予選くらいはちゃんと通過しましょうw

投稿: オルセルグ | 2009年5月 5日 (火) 23時14分

|∀ー)<ん~…

|∀・)<「タケノコ医者」かな?

|∀・)ニヨニヨ

|ミ サッ

|∀・)ノ<オンオフがんばー

|ω・`)<ウチは仕事…

|ミ サッ

投稿: |∀・) | 2009年5月 6日 (水) 00時45分

>うぉるやふぁさん
店対も楽しいですよね♪
4人いないと待ち時間めちゃ長いですが^^;

しゅっ…おっ…モ(ry

>こっぽらさん
コメントありがとおおおございますっ(≧◇≦)

そーなのですよーww
子安さんの誕生日なのですよーww
めでたいのですよーwwww

オンオフお疲れ様でした!
またトナメ等で見かけた際はニヤニヤしてやって下さいw


>オルセルグさん
企画乙でした!
4日のマチが嘘のように今日は全然ダメだたね(´・ω・`)

こっちは相変わらずな内容だったよ☆


>|∀・)さん
おおお!貴重なご意見ありがとうございます!!(土下座)
スロットは選択肢から回答予測しづらいから苦手です><。

タケノコ医者とか聞いたことないwwwwww

また時間あるときにオンオフしましょー♪
今度は9月のGWあたりにでも^^

投稿: 月城 蘭 | 2009年5月 6日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信じてる。 | トップページ | VSオルにゃん~第2回戦 »