« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

本日のお買い物~感想編~②

1  

 

 

 

 

 

福山雅治10thアルバム「残響」の感想です。

実際に手に入れたのは昨日なんですけどね(ノ∀`*)

 

 ☆ 曲目 ☆

M-1:群青 ~ultramarine~

M-2:化身

M-3:明日の☆SHOW

M-4:ながれ星

M-5:幸福論

M-6:18 ~eighteen~

M-7:最愛

M-8:想 -new love new world-

M-9:phantom

M-10:survivor

M-11:今夜、君を抱いて

M-12:旅人

M-13:東京にもあったんだ

M-14:道標

M-15:99(Instrumental)

 

 

お気に入りは「ながれ星」と「phantom」heart02

特に「ながれ星」!!めっちゃ名曲ですshine

ええそうですw 基本、裏声入らない歌が好きですww(ノ∀`*)

 

福山、最近 裏声にハマってるみたいなんだよねー( ´・ω・)

 

 

率直な感想としては、

福山…時間なかったんだなぁ(´・ω・`)…と。。

アルバム作りに行き詰ってるとは聞いていたのですが、

本当に苦労したんだなぁ、と感じされる作品でした。

 

何がって歌の完成度が… orz

ライブ開始に合わせずに時間かけて作ったら

絶対名曲間違いナシなダイヤの原石ばかりでした。

 

そうなのよ。原石なのよ。

新録の曲が皆、

アコギの原曲にドラムとベース足しただけって感じなのよ。

薄ーーーいのよsweat02sweat02sweat02sweat02

もっと1曲に時間かけて磨いたらもっともっとイイのに!><。

と思わざるをえない…。

 

だから、アルバム1本ぶっ続けで聞くと

どうしても再録と新録の音の厚みの差にガクっとくる… orz

ああ…惜しい!このままほっとくのは惜しすぎるよ、福山!!

 

 

アレンジして再収録熱烈希望!!!!マジで!!!!!!

 

| | コメント (0)

本日のお買い物~感想編~①

6  

 

 

 

 

 

 

 

遙かなる時空の中で4~時巡の詩~ の感想ですよ(*´∀`*)

 

 ☆ 収録曲 ☆

1.ブルーグレーの夜明けに君を 歌:那岐

2.禁じられた恋情は朝露に 歌:布都彦

3.慈愛しさは光の砂時計 歌:風早

4.花盗人の空は千紫万紅 歌:サザキ&カリガネ

5.土蜘蛛 風樹 透明る 歌:遠夜

6.月明の映し絵は柔らかく 歌:大伴道臣

7.星は刹那の久遠 歌:葛城忍人

8.あなたに捧げる一杯のお茶 語り:リブ

9.満天の星は宝地図 歌:サザキ

10.或るしもべの華麗なる愉悦 歌:柊

 

表紙が忍人な時点で100㌫買い決定ですた(・∀・)

曲は全体的にバラードが多め…かな。

以下、それぞれの感想もろもろ。

 

 

 ☆ ブルーグレーの夜明けに君を 歌:那岐

前回のモノクロームのが圧倒的に好きです(´・ω・`)

歌詞も前回のが那岐っぽいし。那岐キライなんですがね。

 

 

 ☆ 禁じられた恋情は朝露に 歌:布都彦

朝露に入ってた頃から好きだったので今更ですが。

同じ曲が何度も使いまわされるのがネオロマクオリティ( ´ω`)

好きな曲だから別にイイけどねー。

 

 

 shine ここからネ申のターン shine(歌唱力的な意味で)

 

 

 ☆ 慈愛しさは光の砂時計 歌:風早

かっ、かっ、かっ、

風早ぁぁぁぁぁぁあっぁあっぁぁぁぁ!!!!!!!!!

前回の曲が神すぎたんで、

今回どうなることやらと思ってたんですが、とんだ杞憂でした。

澄んだ歌声が素敵すぎです井上さんshine さすがキr(断)

 

 

 ☆ 花盗人の空は千紫万紅 歌:サザキ&カリガネ

きゃあああああああああああ(落ち着け)

もしかしたら…今年度最大のヒットかもしれないんだ…。

なんだこの鳥2匹(マテ)可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる////

歌唱力トップクラス2人の歌だから余計に素晴らしいshine

 

ありがとう!素敵ウマウマ鳥ソングをありがとう!ありがとう!

 

 

 ☆ 土蜘蛛 風樹 透明る 歌:遠夜

今、一番 ひかりんに歌ってもらいたい歌 No.1(何)

どうよ?(だから何が)

 

 

 ☆ 月明の映し絵は柔らかく 歌:大伴道臣

スマン、1回も聞いてないわw(ノ∀`)

 

 

 

 shinecrown ここから至高のターン crownshine

 

 

 

 ☆ 星は刹那の久遠 歌:葛城忍人

何度聞いても泣けるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(う△`*)゜。

ホント名曲ですわ!最後の歌詞以外!(笑)

ぜひとも「孤影」と続けて聞きたいものですなヽ(*≧ε≦*)φ

 

 

 ☆ 満天の星は宝地図 歌:サザキ

サザキ2回目w(笑)

今回の影山ソングはラブリー路線なんですのね。

こんな曲も作れるのか…多才だな…影山…。

 

てか歌詞がセクハラにしか聞こえn(ry

 

 

 ☆ 或るしもべの華麗なる愉悦 歌:柊

shine 柊  デビュー曲 挿入決定おめでとう shine

最初イントロ聞いた瞬間、置鮎かと思ったwwww

やっぱり近藤ソングだったのね(ノ∀` )

てか、三木×近藤タッグとはまた珍しい…。。。。

 

歌はサビ以外 全部好きheart02(ぇ)

近藤ソングは みんなイイ曲ばっかやね!黒いわぁww

 

 

残るはアシュヴィンだけですな!(`・ω・´)

サティ×アシュの兄弟ソングはぜひとも聞いてみたいので、

何とか歌っていただきたいものです><sweat01

 

風早×忍人×柊の同門ソングとかとかっshine

コーエーさん、検討よろしくお願いします。マジで。

 

 

 

そうそう。

声優がついて急に出しゃばり始めた(´-∀-`)ですが。

 

自重して下s(ry

 

 

浜田はチモギン以外ダメだろwwwwww

 

 

| | コメント (2)

きょうのくま。

2_2  

 

 

男キャラしかいない決勝ってなんかレアな気がするんだ。

しかもセリオスが2人もいるんだぜ( `∀´ )

 

それはさておき。

受けていたリエルクエストがようやくクリアできました。

ラスト3クレになっても1人もリエルいないときはどうしようかと。

まさかの失敗イベントもちょっと期待したんですが無事に成功。

こんなにギリギリでクリアしたことなかったんで超焦ったsweat01

でもなんだかちょっとガッカリなのはなんだろう…複雑。

 

 

☆ ここからネタバレタイム ☆

 

いつものように隠して表示するので任意で見てね^^

画像は絵文字をクリックすると出てきますよん⊂二( ^ω^)⊃

 

crown リエル1枚絵 crown

 ( ・∀・)っvirgo

 

crown 保存用? crown

 ( ・∀・)っtoilet

 

両手入れて写真撮ればよかった(´・ω・`)

てか、無理矢理メイド服着せられて泣いてるラスクに見えr(殴)

なんかゴツくないですか?このリエル。

 

 

1_2  

 

 

撮るタイミング間違えまくりですが…。

ちょっと前まで こんなのもできなかったんですよー。

 

進歩したわぁ。

 

 

| | コメント (2)

ねんごろいど。

今日はソラさんと一緒に名古屋行ってきました♪

お目当てはもちろん!

 

5  

 

 

遙かの新譜と日独ソングを購入するため

…ではなくて。

 

クイズマジックアカデミーねんどろいどぷちVol.1 全3種

を、ゲットするためだぁぁぁぁヽ( `∀´)人(´∀` )ノぁぁぁぁshine

 

いやぁもう、探した探した。

名古屋の取り扱い店舗情報見たら、

名駅にはZippyとコムテックタワーしかないとかいいやがって。

なのに。

せっかく訪ね赴いたZippyは非取扱店とかいうオチ。

 

ばっかやろおおおおおおKONAMIてめええええええええええ

 

こんなところでコンマイクオリティ発動しなくてもイイじゃない。

残された唯一の取扱店、コムテックにはちゃんとあったんですが

フィギュア対象クレーンがありえないシステムだったため断念。

ちょっとマテウス、何だあのサイコロ…。

 

取れるか!!ヽ(`Д´#)ノ

 

もう名駅周辺じゃダメだ( ´・ω・)

あきらめてキングジョイ行こう…取扱店に書いてなかったけどsweat02

 

の前に。

近くにTAITOがあったのでとりあえず覗いてみる事に。

てかココ、前までQMA5のままだったしww

TAITOにQMAフィギュアなんて見たことないから、

絶対ナイだろうなーと思いつつgdgdと中に入ってみると…

 

 

あ っ た 。 (゚Д゚ ) 

 

 

バカなああああああああああああああああ∑∑(゚Д゚;;)

ウソちょっまt アッー、最初からココ来れば良かった!!(泣)

 

いやいや(`・ω・´)何はともあれようやく見つけたねんどろいど!

コレは絶対にゲットして帰ってやるデスよ!!

 

…の前に。

QMAフィギュア入りクレーン前の行列に並ぶですよー ヘ(´∀`ヘ)゛

UFOキャッチャーの順番待ちなんて初めてですよ… orz;;

 

前の人が3種きっちりゲットしたところで交代~。

で、ようやく自分の番(*´∀`*)

クレーンの刃でちょっとずつズラすタイプですた。

 

4 

 

 

苦労しつつも…

何とか全種類ゲット~notes(σ´∀`)σ☆

ユリ7クレ、アロエ8クレ、マラリヤshockshockshockクレでのゲッツpresent

マラリヤ自重wwwwwwwww(っω;`)

 

100円1クレ/500円6クレで かなりお財布には優しかったです♪

落っことすたびに何度も直してくれた店員さんありがとおおおshine

空気を察して下さってめちゃ取りやすい位置にして下さったり!

せっかくの店員様の粋な計らいも、

一瞬で打ち壊す下手クソっぷりで顔面蒼白したり楽しかったですheart04

 

あの店員さんの顔とお名前は一生忘れません!!

本当にありがとうございました!!!!m(_ _)m

みんなもTAITOで挑戦する際は素敵眼鏡な彼を呼ぼうshine(マテ)

 

フィギュアをゲットした後はQMAもしっかり楽しんで来ましたよ^^

 

2_2  

 

 

クレーンの行列に一緒に並んでた生徒様と仲良くなれたので、

店内対戦までお付き合いしていただいちゃいましたheart02

 

shineトモユ@シャロンshine

熱心にユリフィギュア狙ってたからてっきりユリ使いかとwwwww

まさかのシャロン様でした(ノ∀`*)

 

3_2  

 

 

結果はセリオス2人の惨敗\(^o^)/

トモユさん強いっスwwww

ルッツが学問投げてきた時点で負けはわかってたけどな!(涙)

 

トモユ様ありがとうございました!またお会いしましょうぞ(`・ω・´)b

そして長時間お付き合いいただいたソラさんお疲れ様でした!

今度はキングジョイでリベンジしましょうぞ☆

 

 

最後に本日のマッチ様♪

 

1_2  

 

 

 

なごやじょう@マラリヤさん

楽市から繋いでいたことに今頃気がついたんだ… orz

 

ランくんにだったらいつでも合いに来て下さいね♪⊂二( ^ω^)⊃

それにしてもツインのマラ様可愛いなぁheart04

 

| | コメント (5)

嫁・嫁・嫁

神子好きの、神子好きによる、神子好きのための動画

 

千尋は俺の嫁だから手出し無用なんだぜっ☆

やっぱ一人だけ金髪だと目立つな。

髪長いあかねが可愛いよ可愛いよ可愛いよwwwww

 

皆さん、がんばって一時停止してください^^^^^^^^

 

| | コメント (0)

どうしよう…

築●十年。
 
廃材だらけの手抜き工事。
 
そんな欠陥住宅でも、
出ないことが唯一の自慢だったのに。
 
 
 
キッチンで1回。
 
応接間で1回。
 
風呂場で1回。
 
 
 
g(ry
 
 
 
だめだ。
もうだめだ、この家 orz
 
 
ネズミならまだ可愛いげあるってのに(´・ω・)
 
可愛いじゃないかネズ公。
しっぽのあるジャンガリアンハムスターじゃないか。
 
 
檻に閉じ込めて飼うのは可愛いのに、
野性で出ると害獣よばわりなんて酷いじゃまいか。。
 

| | コメント (2)

密かな楽しみ。

毎週やってるバクマンのアニメが楽しみで仕方がない。
 
てかサイコーの声、福山潤とか意外にもほどがある。
トリコの近藤隆にも吹いたけど。
 
今週は亜豆が喋るんだよね(*`∀´*)声楽しみすぎる♪
 
つーか、
トリコ、バクマンときたらもう他に興味あるのがない件。
 
あとは…ぬらりひょん、SKET DANCE、べるぜバブくらいか?
どれも可能性低そうだなぁ、オイ。
 
もっかいトリコしてほしーよぅ(´・ω・`)ココ!ココ!
 

| | コメント (0)

くえっくえっくえっ

今日も今日とて 生徒クエスト消化してきましたぞえ。

本日の戦利品は マラ様とユリの2つ。

前回同様、任意でどーぞnote

絵文字をクリックすると画像が出ますぞ。

 

 ribbon マラリヤクエスト1枚絵 ribbon

 ( ・∀・)っfish

 

 diamond 保存用マラ様 diamond

 ( ・∀・)っpig

 

 heart ユリクエスト1枚絵 heart

 ( ・∀・)っpisces

 

 

 

5_2  

 

 

 

生徒クエストの依頼書ってキャラによってセリフ違ってて楽しいshine

どっぷりwwwwwwwwwww

 

 

1_2  

 

 

本日のマッチ様は昨日に引き続き ななかさんでしたheart04

トナメより全国でのマチ率のが高いという不思議ww

またお会いしませうhappy02

 

 

 

 

sun 今日のBASARA日記 sun

 

英雄外伝 飽きたー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

だって、英雄外伝やりこみ要素ゼロなんだもんwwww

 

6_2

 

 

 

ので、久しぶりにBASARA2やってみた。

な に こ れ お も し れ え え え え え え ∑( ̄□ ̄。)

大武闘会ちょーおもしろいshine

ああ(´∀`*)そういやルーレットあったわ!楽しいなーコレheart04

 

7_2  

 

 

せっかくなので。

まだ未達成だった大武闘会100連勝目指してみた。

したらば見事一発でクリアー☆ヾ(´ε`*)ゝ

 

ちなみに。 過去戦績見てわかるように、

蘭さんは佐助じゃないと大武闘会の連勝ができません。

他のキャラじゃ怖くて10戦以上なんてできませんww

 

武器取る時にすんなりクリアできたので、

一度、ナリナリでも100連勝試してみたんですがダメでした。

あ、 Kじ は ボタン操作ミスって連戦になってしまっただけですw

 

 

それにしてもおもしろいわぁ、BASARA2。

現在、はんべー解禁のため、お猿さんと共に冒険中でし!

 

秀吉…使いづらい…(・ω・` )

 

| | コメント (8)

ユウ=オミ

happy02happy02 やっとQMAができるぞーーーーーー!!happy02happy02

 

知らない間に また全国大会が始まってるwwwww

まぁ、そんなことより

気になりまくっていた追加アイテムをチェック!チェック!

 

1_2  

 

 

工学科制服らしい。

あれ?商業科制服って聞いてたんですけど??

まさか男子と女子で違うのか????;;

 

2_2  

 

 

学生服(夏服ver)

カッコいい!shine でも普通すぎて新鮮味ナイwwwww

 

3_2  

 

 

セリオス髪型バリエーション2。

かっ!!かわいい!!!!ズキュ    (((((((゚゚д゚゚*))))))    

かかかかかかかわいいいいいいいいいいいΣ(゚□゚(゚□゚*)

なのにトナメで付けてるセリオス様がゼロな件。なぜだ。

 

あれ?目、悪くなったか?俺。( ´・ω・)?

 

 

そして本日1番 楽しみにしていたコチラ!

 

 

4_2  

 

 

 

crownセリオスクエストcrown

 

以下ネタバレですbearing

大事なとこは隠してあるので、見たい人だけ任意で見てねapple

 

present セリオスクエスト1枚絵 present

 ( ・∀・)っ[ ]

 

とりあえず、

アンドロイドネタ以外ならなんでもいいやと思ってたんですが。

アンドロイドネタ以外なら…って…ふふ…ふふふ…(涙)annoy

 

ちなみに。

 ( ・∀・)っdollar ←保存用セリオス1枚絵

 

 

present ユウクエスト1枚絵 present

 ( ・∀・)っ[ ]

 

…ん?

おや?ちょっとマテウス。

何か…あれ?; え?これって…???!!

 

 

 ( ゚Д゚)っchick←ユウ   オミ→penguin⊂(゚д゚ )

 

オミっちだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

サツキいなくなってから激似に拍車かかってる気がしてたけど!

まさか…ここまで来るとは…!! |Д゚ )))ガタガタ

お、おのれコナミ…!やりやがるッ…(ぎりっ)

 

ついでに。

 ( ・∀・)っdollar ←保存用ユウ1枚絵

 

 

13_2  

 

 

メダルは過去のモノと全く同じなので載せますよ。

メダル画像はコナミのサイトでDLできるから綺麗でお得デスね♪

フランシス先生のも早く欲しいわぁ(・ω・` )

 

12_2  

 

 

 

現在、マラリヤクエストに挑戦中でし!

1人もマッチしないwwww テラサミシスwwwwwwww

んでも、クエスト失敗しても特別なセリフが聞けるみたいなんで

それはそれでちょっと楽しみかも(*´∀`*)

 

セリオス…もう2度と聞けない、セリオス失敗コメント…。

 

 

  (´・ω・`)

 

 

 

upupup 本日のマッチ様 upupup

 

7_28_2  

 

 

 

ゆずぅ@レオンさん、あらんけい@ななかさん。

ゆずぅさん、呼びかけありがとうございましたshine

2回もマチできて嬉しかったですheart02

 

御二方ともまたどこかでお会いしませうnotes(*´∀`*)ノシ

 

 

| | コメント (4)

着手。

着手。
 
(´∀`*)♪
 

| | コメント (2)

あ、ども、はじめまして。

あ、ども、はじめまして。
 
天 狐 様 ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ !!!!!!
 
 
やっとお会いできたー(っд`)゜。
 
てか、第一声
「あ、ども、はじめましてー」
とか!!!!
 
さwwwwwwすwwwwwwけwwwwww
 
どこまで可愛いヤツなんだお前はー!!!!><。
 
 
天狐様…。
佐助の第二衣装にしてくれれば良いのに…。
 
 
 
 
火男仮面wwww
 

| | コメント (2)

そうか!!

今日のBASARA!!
 
兜取ったながまささま見れたのに、
何か胸につっかかって、
すっきりしない感じがしたと思ったら…
 
 
さすけたんが一回も出なかったんだ!!!!
 
 
次回予告で本日初の佐助のターンが来て衝撃が走ったw
出てない!
そういえば今日、一回も出てない!!
 
 
さすけたーん><。
 

| | コメント (0)

生徒クエスト。

配信されたみたいですね。
 
気になったんで早速、仕事帰りに楽市よったんですが
更新されてなかった(´・ω・`)
 
正しくはアップデートは終わってたんだけど、
プレイ中の人が一人いて再起動できんかった。
 
再起動するにはセンモニ切らなきゃいけないから
プレイ中の人がいる限りアップデートできないとか。
 
店員さんも「終わるまで待って」ばっかりで
ちっとも声かけも促しもしないし!!
 
言わなきゃ伝わんないでしょー!><
てかウチらがこんだけモメてんだから、
あの生徒さんもちょっとは空気読んでよ!;;
 
明日からまた推進だから、
行けるの今日だけだったのに…。
 
 
もー!><。
 
 
最終的には痺れ切らしてレッスンやっちゃったよ orz
あーあ。
本来ならセリオスクエストやってる予定だったのに…。
 
ちぇ(´ぅω・`)

 
したらば!!
なんと!心優しいオルセルグ様が
哀れな深海魚にクエスト内容を教えて下さいました!!
 
あああありがとうございます 。・°(っд`)°・。
惚れたぜ!
 
 
今度の土日にでも早速やってみようと思います☆
 
セリオス♪セリオス♪
 

| | コメント (6)

さくじょっ!

2_2  

 

 

 

 

 

袴だなんて反則だあああああああああ

 

兜取るってのは知ってたんですけど!想像以上なんですけど!

ながまささまあああああああああshineshine

カッコよすぎだべえええええええええshineshineshine(←長政親衛隊)

 

3_2  

 

 

なwwwwwwがwwwwwwwまwwwwwwwさwwwwwww

 

…わかった。

佐助と信長様いなかったら、俺、一番好きなのは長政様だ(ぇ

見た目クラヴィスで中身ジュリアスなんですけどね。

 

あっ…てことは、髪の長い忍人か(ちょっと待て)

なんという。なんという。

 

4_2

 

 

 

 

傘に「正義」って書いてあるwwwwww

アホカッコイイheart02(´∀`*)heart02アホカッコイイ ←暴言

 

 

5_2  

 

 

究極の天下統一もクリアできたんで最後に大武闘会をば。

大武闘会…レベルが大暴落してて吹いたsweat01

なんだこれ(゜△゜;)こんな簡単で本当にいいのか??

まぁいっけど。武器もらえるし。

 

6_2  

 

 

一度も中断しなかったから倍率がとんでもないことにww

それにしても…

見れば見るほど素晴らしいですわね、このツーショット…。

大会は ぬるくなったけど、これはこれでイイheart04

 

てか、大会に出てくる武将ってみんな第2衣装なんですね。

伊達サン…こんなカタチで初見になるとは…(´:ω;`)

 

 

7_2 

 

 

 

石 大量にゲットのおかげで一気にLvMAXに~ヾ(´ω`*)ゝ

30くらい上がったかな…? すげえな…;;

今後は武具のLv上げにでも勤しみましょうかね~。。

 

 

 

 

1_2  

 

 

 

 

QMAはアニマルしかやってません。

ついに大台キタ     (゜∀゜)     っすよnotes

 

これでもランキング圏外って orz

上層部は一体どうなってやがるんだちっくしょうw(っω;`)

 

 

| | コメント (3)

きあああああ///

きあああああ///
 
なwwwwがwwwwまwwwwさwwww
 
 
だめだ(´艸`)がまんできんかったw
2攻略終わるまで絶対手つけないって決めたのに…
 
あーあ…伊達サンLv1のまま引き継いじゃった…
全武将MAXで次に進むはずだったのに。。
 
 
 
恋の前で乙女は無力です orz
 

| | コメント (2)

だめだー

推進始まったら余裕なくなるとは思ってたけど、
まさかここまでとは…><
 
家なんて帰って寝るだけだよー orz
ああ…BASARAやりたい…。
 
明日はポケモン杯なのに…時間…作れるだろうか。
 
なんでウチの支店だけ9時までなんだよっ!
他の支店は1時間以上も早く終わってるっていうのに!
 
ホント支店長ムカつくわぁー(`´)
 

| | コメント (3)

惚れた直後に嫁死亡。

惚れた直後に嫁死亡。
なんてこと。
なんてこと。
 
まさかの3話持ち越しですってよ。
 
うれしいやら。
かなしいやら。
 
 
ながまささまー!
 

| | コメント (2)

まっつーみっつー天気予報。

2  

 

 

まっつー(まつ)の次はみっつー(明智光秀)をば。

育ててから気付いたんですがねw

 

1  

 

 

みっつーともこれでさよならですね。

あーキモかっt(撲殺)

 

 

壊れ系のヒトは苦手だー(;´・ω・)

てか、明智自体好きじゃ…ごにょごにょ。 ←信長スキー

 

  

| | コメント (0)

動物は俺の嫁。

4_2 

 

 

 

 

 

やってやったぜ(・∀・)

 

ようやくアニマル検定を拝むことが出来ました(っ△`)゜。

ああああ今日という日がどれほど楽しみだったか ><。

 

1200⇒1570⇒1700、と来て 4クレ目でようやく1900点台ゲト^^

無事に爺クエスト達成となりました。

うーむ(・ω・`)思ったよりクレかかったな…凹凹

 

5_2  

 

 

まさか爺イベントを生で拝めるときが来るなんて…。

イベントより動物ヤッホィで頭いっぱいだったから

内容全然覚えていない件wwww

 

すんません、ロマ爺にキョーミないですw(ノ∀`)←

 

6_2  

 

 

 

まさか手に入る日が来ようとは予想だにしなかった爺メダル。

なんだかシブいメダルばっかり増えていくよー(・ω・`;)

俺が欲しいのはフランシンスメダルなのにぃ!><

 

7_3

 

 

 

クエスト終了後は気が楽になったのか、S連発できました^^

やっぱ動物はイイね!heart04  和むわぁshineshine

アニマルが楽しすぎるんで、

次の全国大会まではずっとレッスンに籠もってようと思いますdog

 

画像問題かわいいーーーーーlovely

 

目標は3000点超え!(`・ω・´)b

うまくいけば2つ目の全国ランキング入り!…かも?^^;

がんばるですよー><

 

2_33_2  

 

 

 

マッチはすでねむいな@シャロンさん、ハク@ダークさん!

ダークさんとマチの回は、

うまくいけばセリシャロ杯ktkr(゜∀゜)だったんですが…ならずorz

なかなかうまく行きませんなぁ~downdown

 

 

 

 

☆ 以下、今日のBASARA日記 ☆

 

 

BASARA関連のサイトもろもろをウロついてたら、

伊達サンの第2衣装がアレだとかいう噂がありまして。

 

なん…だと?!

 

見たいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいheart04heart04heart04

あああ(´△`;;)でもでも、伊達は最後のシメって決めてるの!

ここで折れちゃダメだっ(゜言゜)耐えろっ!耐えるんだ俺!!

 

 

1_2 

 

 

 

なんとか耐え切って(違)

予定通り、まつ を新しく育てることに。

動物 notes (*゜∀゜)O彡゜notes 動物

 

まっつん第二衣装可愛いheart02(゜∀゜*)ピンク!ピンク!

 

9_2  

 

 

武闘会も なんとか終ったよー。

いやー…死んだ死んだ…sweat02sweat02 過去最高じゃないかと orz;;

30回戦も勝ち進められないときはホントもうどうしようかと…

忠勝+仁王象で3回 負けるとか、もう…ね(´:ω;`)

 

うーむ><やっぱり おなご は苦手だ!sweat01

 

アクションゲームだからさぁ…。

主人公って基本、前見て走ってるからさぁ…。

当然プレイヤーには常に後姿しか見えないわけでさぁ…。

 

まっつん女の子だから。

腰布がスカートみたいに見えちゃって。

それが走るたびに 風で ひらひら めくれちゃって。

 

まるでパンチr(死ね)

 

集中できないっ!!集中できないんだよぉっ!!!!

 

10_2

 

 

 

武器げっとー。

なにはともあれ…良かった良かった。

 

俺的結論 ⇒ 技は太郎丸だけでいい

 

スタート位置から永遠「太郎丸」やってれば大抵オケ。

伊達サンとかアニキとかナリナリ相手なら1歩も動かず勝てる。

ある意味 最強。

 

逆に忠勝、小太郎、蘭丸みたく

一気に間合い詰めて向かってくるの相手だと手も足も出ないw

ごめんね、まっつん(´:ω;`)俺がへたくそなばっかりに…

 

これでパンt まっつんとの旅もおしまいです。

さあて、次は……誰にしようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8_2

 

 

 

 

アッー。

 

 

| | コメント (4)

ばっ㌧

1_2  

 

 

 

 

 

6人目。

あああああ(´Д`;;)次 主人公クラス育てたら佐助が消えるぅー

 

2  

 

 

武器げっとー。

 

3  

 

 

 

じゃん☆

一回もドーピングしてないから全ステータスMAXは無理だった;;

どんどん育成が手抜きになっていくよーdowndowndown

 

そいえば最近ようやくステータスが消せることに気付いた。遅っ。

ポケモン金銀が出るまでに全クリしたいんだ(´・ω・`)

 

 

 

さてさて、BASARA日記はこれくらいにして。

今日はみかささんから戴いたバトンに答えますよー。

なんか前もやったことある気がする、このバトンw

 

 

ルール

 
・3日以内に書く
・嘘偽りなく書く
・アンカー禁止
・書いてない人罰ゲーム
 
 
 
 
■回す5人。
 
 
 ひかりん
 オルセルグさん
 |∀・)さん
 ソラさん
 COXさん

 見てたらor気が向いたらでいいです^^;
 
 
  
 
■貴方の名前
 
 月城 蘭
 

 
■呼ばれ方
 
 蘭さん、ランさん、ランターン
 
 
 
■年齢
 
 最近またひとつ歳を取りましたぞー
 
 
 
■好きなもの
  
 Weiβ(無印>>>…>>>Gluhen)
 子安関係モノ(最近はBASARA)
 動物(アイドル、エキゾチック、なんでもバッチコーイ)
 
 
 
■今現在恋人は?
 
 うちのわんこ
 
 
 
■好きなタイプ

 木村拓哉と福山雅治は女子の常識かと。
 あっ、やべっ、フランシス入ったsweat01
 
 蘭さんの中で男性は35歳~65歳までしか興味ナイです。
 
 だから今話題のヒロヒロとか絶対無理wwwwww
 俺の中では100㌫無いですヽ(´ー`)ノ
 まぁ年取っても彼の場合俺の中ではちょっとアレなんだけど。
 
 
 おなご は ぶっちぎりで水野裕子!!!!
 文武両道!あこがれる!!
 運動神経バツグンなのに勉強もできるとかスゴイheart04
 可愛いのにカッコイイなんてステキshine
 十二単着てお姫様のカッコしてたの超可愛かった!!
 
 しかも愛知県出身なんだぜ!(*`∀´*)
 いつかどこかで出逢ったときのために
 プロポーズの言葉 用意しておかなくちゃ!!
 
  
  
■嫌いなタイプ
 
 自己中な人。
 後ろ向きじれっ隊な人。
 
 
 
■好きな映画
 
 遙かなる時空の中で 舞一夜
 
 
 
■好きな音楽
 
 福山雅治
 ネオロマならネオアンが一番 名曲揃いかと。
 
 
 
■送り主を色にしたら?
 
 …白桃(マテ、それは食べ物だろう)
 
 
 
■回す人を色にしたら?
 
 ひかりん : 紫…が好きなんだよね^^^^^^
 オルセルグさん : 黒(初めて会ったとき黒い服だったからw)
 |∀・)さん : 萌葱(浅葱じゃなくて萌葱w)
 ソラさん : 澄んだブルーshine
 COXさん : 藍

 
 
 
 
■好きな食べ物

 美味しいと思ったもの
 基本、辛いもの
 
 
 
■それぞれの罰ゲーム

 手のひらを太陽に透かして見てください

 「 日輪よー 」

 

 

 

おちまい。

 

| | コメント (8)

ながまささま。

ながまささま。
 
かわいそうな ながまささま…。
 

| | コメント (4)

さすけたんwwwwww

戦国BASARA+アンジャッシュ

 

BASARA好きにもお笑い好きにも良さげなネタかと^^^^^^

さすけたんwwwwwwwww

| | コメント (3)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »