« ばっ㌧ | トップページ | まっつーみっつー天気予報。 »

動物は俺の嫁。

4_2 

 

 

 

 

 

やってやったぜ(・∀・)

 

ようやくアニマル検定を拝むことが出来ました(っ△`)゜。

ああああ今日という日がどれほど楽しみだったか ><。

 

1200⇒1570⇒1700、と来て 4クレ目でようやく1900点台ゲト^^

無事に爺クエスト達成となりました。

うーむ(・ω・`)思ったよりクレかかったな…凹凹

 

5_2  

 

 

まさか爺イベントを生で拝めるときが来るなんて…。

イベントより動物ヤッホィで頭いっぱいだったから

内容全然覚えていない件wwww

 

すんません、ロマ爺にキョーミないですw(ノ∀`)←

 

6_2  

 

 

 

まさか手に入る日が来ようとは予想だにしなかった爺メダル。

なんだかシブいメダルばっかり増えていくよー(・ω・`;)

俺が欲しいのはフランシンスメダルなのにぃ!><

 

7_3

 

 

 

クエスト終了後は気が楽になったのか、S連発できました^^

やっぱ動物はイイね!heart04  和むわぁshineshine

アニマルが楽しすぎるんで、

次の全国大会まではずっとレッスンに籠もってようと思いますdog

 

画像問題かわいいーーーーーlovely

 

目標は3000点超え!(`・ω・´)b

うまくいけば2つ目の全国ランキング入り!…かも?^^;

がんばるですよー><

 

2_33_2  

 

 

 

マッチはすでねむいな@シャロンさん、ハク@ダークさん!

ダークさんとマチの回は、

うまくいけばセリシャロ杯ktkr(゜∀゜)だったんですが…ならずorz

なかなかうまく行きませんなぁ~downdown

 

 

 

 

☆ 以下、今日のBASARA日記 ☆

 

 

BASARA関連のサイトもろもろをウロついてたら、

伊達サンの第2衣装がアレだとかいう噂がありまして。

 

なん…だと?!

 

見たいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいheart04heart04heart04

あああ(´△`;;)でもでも、伊達は最後のシメって決めてるの!

ここで折れちゃダメだっ(゜言゜)耐えろっ!耐えるんだ俺!!

 

 

1_2 

 

 

 

なんとか耐え切って(違)

予定通り、まつ を新しく育てることに。

動物 notes (*゜∀゜)O彡゜notes 動物

 

まっつん第二衣装可愛いheart02(゜∀゜*)ピンク!ピンク!

 

9_2  

 

 

武闘会も なんとか終ったよー。

いやー…死んだ死んだ…sweat02sweat02 過去最高じゃないかと orz;;

30回戦も勝ち進められないときはホントもうどうしようかと…

忠勝+仁王象で3回 負けるとか、もう…ね(´:ω;`)

 

うーむ><やっぱり おなご は苦手だ!sweat01

 

アクションゲームだからさぁ…。

主人公って基本、前見て走ってるからさぁ…。

当然プレイヤーには常に後姿しか見えないわけでさぁ…。

 

まっつん女の子だから。

腰布がスカートみたいに見えちゃって。

それが走るたびに 風で ひらひら めくれちゃって。

 

まるでパンチr(死ね)

 

集中できないっ!!集中できないんだよぉっ!!!!

 

10_2

 

 

 

武器げっとー。

なにはともあれ…良かった良かった。

 

俺的結論 ⇒ 技は太郎丸だけでいい

 

スタート位置から永遠「太郎丸」やってれば大抵オケ。

伊達サンとかアニキとかナリナリ相手なら1歩も動かず勝てる。

ある意味 最強。

 

逆に忠勝、小太郎、蘭丸みたく

一気に間合い詰めて向かってくるの相手だと手も足も出ないw

ごめんね、まっつん(´:ω;`)俺がへたくそなばっかりに…

 

これでパンt まっつんとの旅もおしまいです。

さあて、次は……誰にしようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8_2

 

 

 

 

アッー。

 

 

|

« ばっ㌧ | トップページ | まっつーみっつー天気予報。 »

コメント

アッー (笑)

購入が早いですね蘭さん!www


伊達サンは第二衣装がデフォです(待て)
ウチの筆頭なんか常に第二衣装状態でs(待てってば)

投稿: みかさ | 2009年6月 6日 (土) 23時32分

今日はクララたんの誕生日なんで、仕事帰りにオンオフに参加しようとしたが…

時間合わせに失敗orz

その代わりと言ってはアレだけど…
フルゲートのドラ組でプラチナゲット出来たんで、それをクララたんに捧げるぜーっ!

投稿: うぉるやふぁ | 2009年6月 6日 (土) 23時45分

アッーニマル(ぇ

早々すみませんw

それだけ点数が出る蘭さんが羨ましいです><。
自分は正解率4%のクリオネ問やらが鬼門で2500点ちょい止まりです…

BASARA、1作目しかやったことないんですよねー…
伊達さん一択でバリバリやってましたw
でも元親も好きです(^^)

そんな自分の先祖は武田家の家臣?とか。
アッー←

投稿: こっぽら | 2009年6月 7日 (日) 00時35分

>みかささん
ゲーセンの帰り道にゲオが2店あるんですよ^^;
なかったらやめようなかったら諦めようと思ったんですが。

そういうときに限ってあるんですよね(遠い目)

筆頭を拝めるのはまだまだまだずっと先です><。
誰だっ22人も武将作ったやつ!!


>うぉるやふぁさん
ありゃー><残念でしたねぇ。。

クララとマッチするたびに「おめでとう」タイプ
しておきましたぜ!(`・ω・´)b

全員スルーされたけどなっ☆(涙)


>こっぽらさん
アッーニマルぅ!
こっぽらさんと会うときはこれが挨拶かと認識(マテ)

バッカルコーンですか?ww
バッカルコーンはしょこたん語の1つなので、
ポケモン☆サンデー見てれば覚えますよ(笑)

これを機にぜひこっぽらさんもポケモンを(誘うな誘うな)

おお!こっぽらさんもBASARAを!(*゜∀゜)
僕はぶっちぎりで佐助ですww←声

マジですか!すごい!!><//

投稿: 月城 蘭 | 2009年6月 8日 (月) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばっ㌧ | トップページ | まっつーみっつー天気予報。 »