« 嫁・嫁・嫁 | トップページ | きょうのくま。 »

ねんごろいど。

今日はソラさんと一緒に名古屋行ってきました♪

お目当てはもちろん!

 

5  

 

 

遙かの新譜と日独ソングを購入するため

…ではなくて。

 

クイズマジックアカデミーねんどろいどぷちVol.1 全3種

を、ゲットするためだぁぁぁぁヽ( `∀´)人(´∀` )ノぁぁぁぁshine

 

いやぁもう、探した探した。

名古屋の取り扱い店舗情報見たら、

名駅にはZippyとコムテックタワーしかないとかいいやがって。

なのに。

せっかく訪ね赴いたZippyは非取扱店とかいうオチ。

 

ばっかやろおおおおおおKONAMIてめええええええええええ

 

こんなところでコンマイクオリティ発動しなくてもイイじゃない。

残された唯一の取扱店、コムテックにはちゃんとあったんですが

フィギュア対象クレーンがありえないシステムだったため断念。

ちょっとマテウス、何だあのサイコロ…。

 

取れるか!!ヽ(`Д´#)ノ

 

もう名駅周辺じゃダメだ( ´・ω・)

あきらめてキングジョイ行こう…取扱店に書いてなかったけどsweat02

 

の前に。

近くにTAITOがあったのでとりあえず覗いてみる事に。

てかココ、前までQMA5のままだったしww

TAITOにQMAフィギュアなんて見たことないから、

絶対ナイだろうなーと思いつつgdgdと中に入ってみると…

 

 

あ っ た 。 (゚Д゚ ) 

 

 

バカなああああああああああああああああ∑∑(゚Д゚;;)

ウソちょっまt アッー、最初からココ来れば良かった!!(泣)

 

いやいや(`・ω・´)何はともあれようやく見つけたねんどろいど!

コレは絶対にゲットして帰ってやるデスよ!!

 

…の前に。

QMAフィギュア入りクレーン前の行列に並ぶですよー ヘ(´∀`ヘ)゛

UFOキャッチャーの順番待ちなんて初めてですよ… orz;;

 

前の人が3種きっちりゲットしたところで交代~。

で、ようやく自分の番(*´∀`*)

クレーンの刃でちょっとずつズラすタイプですた。

 

4 

 

 

苦労しつつも…

何とか全種類ゲット~notes(σ´∀`)σ☆

ユリ7クレ、アロエ8クレ、マラリヤshockshockshockクレでのゲッツpresent

マラリヤ自重wwwwwwwww(っω;`)

 

100円1クレ/500円6クレで かなりお財布には優しかったです♪

落っことすたびに何度も直してくれた店員さんありがとおおおshine

空気を察して下さってめちゃ取りやすい位置にして下さったり!

せっかくの店員様の粋な計らいも、

一瞬で打ち壊す下手クソっぷりで顔面蒼白したり楽しかったですheart04

 

あの店員さんの顔とお名前は一生忘れません!!

本当にありがとうございました!!!!m(_ _)m

みんなもTAITOで挑戦する際は素敵眼鏡な彼を呼ぼうshine(マテ)

 

フィギュアをゲットした後はQMAもしっかり楽しんで来ましたよ^^

 

2_2  

 

 

クレーンの行列に一緒に並んでた生徒様と仲良くなれたので、

店内対戦までお付き合いしていただいちゃいましたheart02

 

shineトモユ@シャロンshine

熱心にユリフィギュア狙ってたからてっきりユリ使いかとwwwww

まさかのシャロン様でした(ノ∀`*)

 

3_2  

 

 

結果はセリオス2人の惨敗\(^o^)/

トモユさん強いっスwwww

ルッツが学問投げてきた時点で負けはわかってたけどな!(涙)

 

トモユ様ありがとうございました!またお会いしましょうぞ(`・ω・´)b

そして長時間お付き合いいただいたソラさんお疲れ様でした!

今度はキングジョイでリベンジしましょうぞ☆

 

 

最後に本日のマッチ様♪

 

1_2  

 

 

 

なごやじょう@マラリヤさん

楽市から繋いでいたことに今頃気がついたんだ… orz

 

ランくんにだったらいつでも合いに来て下さいね♪⊂二( ^ω^)⊃

それにしてもツインのマラ様可愛いなぁheart04

 

|

« 嫁・嫁・嫁 | トップページ | きょうのくま。 »

コメント

本当に今日はぁりがとうございましたwinknote

フィギュアのとれなさにショックv(≧□≦)vですsweat01

今度こそリベンジをしたいです(`∇´ゞ

また一緒にマジアカやりましょうね

本当に悔しい(≧へ≦)ですぅp(´⌒`q)

楽しかったので満足ですheart01

投稿: ソラ | 2009年6月27日 (土) 22時20分

店対にお誘いいただきありがとうございました。
あまり店対する機会が無いものですから、とても楽しかったです。トナメでマッチングすることがあればよろしくお願いします。(だいたいミノフェニってますが…(゚ー゚;)

ちなみにタイトーがコンマイの公式に載らないのは仕様ですw
あと、このタイトーはQMA関連のプライズも置いてくれるし、周辺の他店よりも取りやすい設定になっているのでよく利用しています。

ソラさん:
ねんどろいどの件、お役に立てず申し訳ないですm(_ _)m
あと、店対お疲れ様でした(^ω^)。

投稿: トモユ | 2009年6月28日 (日) 01時56分

>ソラさん
楽しかったですね♪
フィギュアはドンマイですbearing

キングジョイで発見の際はぜひとも一報を^^
またいつでも誘ってくださいねshine

>トモユ様
いらっしゃいませぇぇぇぇ( ≧∀≦)っ旦~~
訪問ありがとうございますshine

突然の誘いにも係わらず、
快く応じてくださってありがとうございましたhappy02

TAITO、QMAフィギュア扱ってるんですか!?coldsweats02
知らなかったですbearing情報ありがとうございますheart02

トナメでお会いした際はよろしくお願いしますhappy01
どうぞセリオスクエストの肥やしとしてご利用下さいませw

投稿: 月城 蘭 | 2009年6月28日 (日) 15時08分

マッチ乙でした。
何気に土日楽市に開店ダッシュしてたので、どうしても同突する可能性は高かったですよね(^^;

全国大会をぶんぶん回してたおかげで6月の首席を狙えそうでふ(←

投稿: なごやじょう | 2009年6月29日 (月) 17時57分

>なごやじょうさん
乙ですたー(>∀<)
いっぱいマチできて嬉しかったですよ♪
最近は集中力もたなくて、
開店から1時間くらいしかできなくてすいません;;

おお(゜∀゜*)首席おめでとうございます!!
金鯱なごやじょうちゃんの初マッチ目指しちゃうかんねw

楽しみにしてます♪^^

投稿: 月城 蘭 | 2009年6月29日 (月) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫁・嫁・嫁 | トップページ | きょうのくま。 »