« ユウ=オミ | トップページ | 密かな楽しみ。 »

くえっくえっくえっ

今日も今日とて 生徒クエスト消化してきましたぞえ。

本日の戦利品は マラ様とユリの2つ。

前回同様、任意でどーぞnote

絵文字をクリックすると画像が出ますぞ。

 

 ribbon マラリヤクエスト1枚絵 ribbon

 ( ・∀・)っfish

 

 diamond 保存用マラ様 diamond

 ( ・∀・)っpig

 

 heart ユリクエスト1枚絵 heart

 ( ・∀・)っpisces

 

 

 

5_2  

 

 

 

生徒クエストの依頼書ってキャラによってセリフ違ってて楽しいshine

どっぷりwwwwwwwwwww

 

 

1_2  

 

 

本日のマッチ様は昨日に引き続き ななかさんでしたheart04

トナメより全国でのマチ率のが高いという不思議ww

またお会いしませうhappy02

 

 

 

 

sun 今日のBASARA日記 sun

 

英雄外伝 飽きたー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

だって、英雄外伝やりこみ要素ゼロなんだもんwwww

 

6_2

 

 

 

ので、久しぶりにBASARA2やってみた。

な に こ れ お も し れ え え え え え え ∑( ̄□ ̄。)

大武闘会ちょーおもしろいshine

ああ(´∀`*)そういやルーレットあったわ!楽しいなーコレheart04

 

7_2  

 

 

せっかくなので。

まだ未達成だった大武闘会100連勝目指してみた。

したらば見事一発でクリアー☆ヾ(´ε`*)ゝ

 

ちなみに。 過去戦績見てわかるように、

蘭さんは佐助じゃないと大武闘会の連勝ができません。

他のキャラじゃ怖くて10戦以上なんてできませんww

 

武器取る時にすんなりクリアできたので、

一度、ナリナリでも100連勝試してみたんですがダメでした。

あ、 Kじ は ボタン操作ミスって連戦になってしまっただけですw

 

 

それにしてもおもしろいわぁ、BASARA2。

現在、はんべー解禁のため、お猿さんと共に冒険中でし!

 

秀吉…使いづらい…(・ω・` )

 

|

« ユウ=オミ | トップページ | 密かな楽しみ。 »

コメント

せんせー。ラスクきゅんのクエが酷いです(ラスクがいねぇ)
レオン、セリオス、カイル、クララはクリアしました。
現在のコメント

"レオンとセリオスが…"

夏の某イベントに向けてネタを出そうとしてるんでしょう。

投稿: うぉるやふぁ | 2009年6月21日 (日) 21時46分

クエストは生徒の方がぃぃですねwink

私も頑張ってやるので、今度一緒にやりましょう(≧∇≦)

てか、画像下さってぁりがとうございます♪~θ(^0^ )

投稿: ソラ | 2009年6月22日 (月) 08時56分

>うぉるやふぁさん
たしかにラスクはキツイですよね^^;
いてもランカーさんとかで踏めなかったり…

タイガもなかなかいないですお(´・ω・`)

おっ、その順だと上からですね!
オイラは中堅から崩してますよ~♪
人気どころやってもつまんないし。
人気なさすぎても途中でなげちゃいそうだし。

…ようは天邪鬼なんですわ^^;


>ソラさん
先生クエと比べると生徒クエのが断然ラクですよねw

今度また一緒にやりましょう♪
その際はロマノフメダルをプレゼント致しますぜww

投稿: 月城 蘭 | 2009年6月22日 (月) 21時53分

追記
ラスククリアしました。
んで次軍曹の番。
んで出てきたのが…


モン○ン大先生


どないせぇちゅーねん。

投稿: うぉるやふぁ | 2009年6月22日 (月) 22時02分

>うぉるやふぁさん
おー!おめでとうございます(>◇<)羨ましい!

モンm…ドンマイですwwwwww

投稿: 月城 蘭 | 2009年6月22日 (月) 22時34分

ども、2日連続乙でした。

ドイツネタ投下されたんで

( ゚∀゚)<べいえいわたさん

って投下しようと思ったのにグロ問引かずに…orz
倉庫掃除はアタイ的には神でございます(←

土曜は関西移動+観劇なので朝はムリですが
日曜朝出先からちょこっと全国やってるので
マッチ出来るといいですねノシ

投稿: ななか | 2009年6月22日 (月) 23時18分

生徒クエストはまだシャロンしたクリアしてないです。

ユウクエストに現在挑戦中なんですが、何故かクエスト受領した後からトナメでユウが出てこなくなりまして…

5クレで1人ってどういうこっちゃ(´・ω・`)

投稿: COX | 2009年6月24日 (水) 15時53分

>COXさん
おや。
COXさんなら迷わずラスク選択するとばかり。

オイラは今、リエルクエストやってますよ^^
全然踏めないけどwwww

お互いがんばりましょ☆(`・ω・´)b

投稿: 月城 蘭 | 2009年6月25日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユウ=オミ | トップページ | 密かな楽しみ。 »